search

ブログブログ

✿満開✿です\(^o^)/

2017年04月12日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

浜松城公園の満開になりました(*ゝ∀・*)ノ

本日は平日なのですがとっても沢山の方が

桜を見に浜松城公園をおと連れていらっしゃいましたよ~~♪♪

綺麗なについ写真を撮ってしまいました(*´罒`*)

IMG_6657

先日見ていたテレビで桜の中がよりピンク色になると

散り始めのサインだと言っていました!

だいぶ濃いピンク色!!

散り始めのサインですね・・・(´;ω;`)

綺麗な桜を長く見られないのはとても残念です・゚・(>д<)・゚

あっという間に散ってしまうからより綺麗に見えるのかもしれませんね!

このチャンスにお花見をしていただくことがお勧めです

 

桜に関連したウェディングアイテムもご紹介させていただきます♪♪

IMG_6658

 

席札ボトルSAKURA

その名の通り桜のリキュールが入った

春に人気の席札ボトルです(*´∀`*)ノ

淡いピンク色が会場を華やかに演出してくれますよ~

実はこの席札ボトル春ver以外にも

と季節にあったデザインがそろっているんですよ(>ω・)

挙式時期に合わせた演出はゲストの皆様にも大好評です♪♪

気になる方は担当スタッフまで!

 

先輩カップルの会場コーディネートはコチラからチェック↓↓

wpark800r_1704

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧