search

ブログブログ

お世話になった上司と一枚♪

2016年02月28日

こんにちは、プランナーの鈴木です☆

先日、宴会場のお手伝いに行ってまいりました!

この日は大きなご宴席があって、雲海の間をどどーんと!

テーブルも30卓以上並んで、圧巻の広さです!

会場設営からお料理出しまで、たっぷり動いてまいりましたっ★

ホテルでは時々こんなお仕事もあるんですよヾ(・ω・ ) 

久しぶりの長時間のサービスで

足が痛くなったり腕が筋肉痛になったりしたことは内緒です!

 

宇祢コーディネーターと一緒の会場でお手伝いだったので♪

とっても楽しい半日でした^^

 

そして、私が入社した当時の宴会支配人も一緒だったので、

「記念に1枚」とお願いして撮らせていただいちゃいました!!

IMG_0674

ツーショット♡

支配人の素敵な笑顔、サービスマンの鏡ですね!

 

入社してから3ヶ月間ほど宴会サービスに配属されていたのですが、

新人の私にとって、当時の支配人は怖くて怖くて、とっても怖い存在でした(笑)

でも、現場がピシッと引き締まって、いい緊張感の中で働けて、

そしてサービスの基礎が学べて!すごく貴重な3ヶ月間だったと思います☆

 

今ではすっかり丸くなられて(?)腕を組んじゃうくらいです♡笑

恐縮です(/ω\*)

とっても素敵な記念写真になりました♪

初心を忘れず、頑張りますね!

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧