search

ブログブログ

ご結婚式まで密着しちゃいました♪ Part3

2016年02月08日

こんにちは♪

プランナーの寺田です(^^)

 

結婚式が実施されるまでどんな流れなの??

そんな疑問を持たれた方はいらっしゃいませんか?

先日ご結婚式を担当させていただいたお二人の

実例をもとにご紹介をさせていただきます!(^^)!

ご紹介をさせていただくのは

泰輔さん詩織さん

池谷・鈴木家

第一弾は初来館~ご成約までの流れをご紹介

>>「ご結婚式まで密着しちゃいました♪Part1」はこちらから<<

 

第二弾はご結婚式の内容のお打ち合わせがスタートする

ご成約後~4ヵ月前に決めていく内容をご紹介

>>「ご結婚式まで密着しちゃいました♪Part2」はこちらから<<

 

第三弾の今回は

4ヵ月前~2ヵ月前にお打ち合わせをさせていただく内容をご紹介

この時期よりお花美容写真アイテムの打合せが始まります(#^.^#)

 

お花の打合せは「ハナ清」「DESIGNR’S FLOWER A-i」の2店舗より

どちらのお花屋さんにお願いをするのかをお二人に決めていただきます!

 

どちらも素敵な装花をご提案してくださいます♪

お二人イメージにぴったりなお花屋を選んでください(^^)/

 

お二人はピンクオレンジ黄色を使った可愛らしい装花で

会場内を飾られましたよ★

 

美容の打合せは3F「カルディア」で行います!

新婦様の選んだドレスにぴったりの素敵なヘアセットを

美容師がご提案させていただきます♪

もちろん、「こんなヘアセットがいい!」という

ご要望にもすべてお答えさせていただきますよ~( ^)o(^ )

詩織さんはこんな↓ヘアセットにされました♪

 ヘアドレスも素敵ですね♪(*^。^*)

 

写真の打合せは3F「シイキ写真館」で!

スナップアルバム前撮り集合写真などの商品紹介や

お二人のご希望に沿ったご提案をさせていただきます

晴れ姿を記録に残してください!!(^^)

 

他にもこの時期にお二人らしいご結婚式になるような

演出アイテムなどもご提案させていただきます(^o^)/

お二人は・・・

チャペルでのシャボン玉

ゲストの皆様へ席札ボトル

ウエディングケーキ入刀

キャンドルサービス

当日エンドロール

といった演出を選ばれましたよ~

結婚式当日が近付いてくるにつれて

より具体的にお二人らしさを表現できるよう

打合せが進んでいきます!

どんどん打合せも盛り上がっていきますよ~

 

4ヵ月前~2ヵ月前までの流れ

ご紹介させていただきました!!

続きは次回の「結婚式まで密着しちゃいました♪Part4」で

ご紹介させていただきます!

お楽しみに!(=^・^=)

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧