search

ブログブログ

やっぱり素敵です♪♪

2016年03月16日

こんにちは♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日、鈴木プランナーの結婚式に♪♪

ブライダル課みんなでお呼ばれしてまいりました(≧ω≦)

本当に素敵で❤❤

とっても楽しくて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

やっぱり結婚式って素敵❤❤

 

と再認識させていただきました♪♪

日々、こんな素敵なことに携わらせていただいてるって・・・

幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

すべてのアイテム♪

気配り、おもてなしが♪♪

鈴木さんらしい披露宴でした(•ᴗ•)

attachment00[1]

 

お料理もこだわりのオリジナルメニュー♪♪

美味しいお酒と美味しいお料理で(*´﹃`*)

本当に大満足

総料理長からの料理説明も♪♪

attachment01[1]

 

新郎様の出身地の特産品も!!

attachment02[1]

コレ、フグ刺しです(๑°□°๑)!!

豪華!!

そしてコレに合わせるお酒はもちろん・・・

獺祭!!

飲みすぎましたww

幸せでした❤❤

鈴木さん、ありがとう!!

 

そしてブライダル課から鈴木さんへサプライズ

喜んでいただけたかな??

 

と思ったら!!

鈴木さんからもサプライズが(°□°)!!

先日の竹内プランナーのブログにも載っておりましたがww

まさかのキャプテン澤田課長!!

本当にサプライズのご指名でww

本人、本当に緊張しながら先導していたようです♪

めったに見ることのできない姿に

コンコルドスタッフ全員大盛り上がりでした♪♪

課長は嫌がっておりますがww

また写真載せちゃいます!!

attachment03[1]

緊張の面持ちww

 

「ありがとう」がたくさん詰まった結婚式❤❤

二人からのありがとうと

ゲストのみんなから

お二人へのありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

心温まる結婚式となりました♪♪

 

 

 

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧