search

ブログブログ

アイスキャンドル☆゜∴。:

2016年10月20日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日、お子様の1歳の誕生日のお祝いの

打ち合わせにお越しいただいたお二人がいらっしゃいました♪♪

お料理内容や、バースデーケーキのデザインなど♪♪

いろいろご要望をお伺いしました(•ᴗ•)

当日が楽しみです

 

お二人が結婚式を挙げられた18F「エトワール」✧*。

お子様の誕生パーティー

素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

これから毎年、一緒にお祝いできたら幸せです(>ω<)

 

そしてその際、ちょっとびっくりな情報がww

二人の結婚式は2年前✧*。

内覧会でご覧いただいた「アイスキャンドル」をお気に召していただき♪♪

披露宴内で氷彫刻師の先生の「アイスショー」を行いました!!

IMG_0755

↑イルカのアイスキャンドル✧*。

 

IMG_6373

↑氷の花✧*。

 

その時の写真が、なんと氷工房にはしの

HPに載っているとのこと(°□°)!!

全然知りませんでした・・・(´-ω-`)

 

早速拝見♪♪

ホントだ(°□°)!!

二人はほぼ写っておりませんがww

確かにお二人の披露宴✧*。

 

☞こちらでチェック☜

 

素敵な情報をありがとうございました♪♪

また、誕生日当日ご家族でお会いできますのを楽しみにしております

お子様も喜んでくれるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧