search

ブログブログ

フランス料理♪♪

2017年02月10日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

訳あって久しぶりのブログ登場ですww

 

先日、18階エトワールにお食事に行って参りました⤴⤴

たまにはこんな贅沢もいいですよね

めったにお邪魔できませんが(*>_<*)ノ

 

ちょっとご紹介させていただきます!!

コンコルド浜松のフランス料理はこんな感じです✧*。

 

こちらはオードブル♪♪

attachment00[3]

キラキラと輝くゼリーが見た目も華やか♪♪

 

attachment01[4]

こちらがお魚料理⤴⤴

優しいお味のムースです

 

attachment02[2]

メインディッシュは国産牛のステーキと✧*。

とろけるフォアグラ(*´﹃`*)

さすがの存在感です!!

 

もちろんデザートも

attachment03[1]

旬のイチゴと塩アイスが爽やかな甘みでした

 

そして・・・

これは外せませんww

attachment04[1]

お料理に合わせたワインをチョイスしてもらいました♪♪

 

夜景を眺めながらのフランス料理・・・(*‘∀’人)♥*+

間違いない組み合わせです♪♪

 

こんな素敵な会場で✧*。

パーティーをすることもできるんですよ⤴⤴

 

☞エトワールをチェック☜

 

ぜひぜひ見学にいらしてください!!

もちろん試食付きのブライダルフェアもあります

 

☞ブライダルフェアはこちらから☜

 

ぜひぜひ♪♪

口コミNo.1のコンコルドウエディングを✧*。

体験しにいらしてくださいね(•ᴗ•)

 

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧