search

ブログブログ

休日を利用して♪

2017年02月23日

みなさま こんばんは

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

先日、休日を利用して

少し遠出し「久能山東照宮」へ参拝してきました!

お社まで「1159段の階段を登りました!」と胸を張ってお伝えしたかったですが

やはりここはロープウェイで(笑)移動しました。

「久能山東照宮」は長寿の神様なので

お参りもしっかりしてきました!

久能山では「河津桜」が満開゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:

河津桜

思わず見とれてしましました(o✪‿✪o)

その後はもう少し足をのばして沼津港へ!

そこでとってもボリューミーな「海鮮丼」を食べて( #●´艸`)プププ∮

遊覧船乗船!

沼津港からの遊覧船は「お菓子」を手に持っていると

カモメが目の前まで寄ってくるんです(๑→ܫ←)

カモメそれも何十羽も!!!

一緒にいった友人たちと童心に返り

「ワーワーギャーギャー」言いながら盛り上がり餌をあげましたよ(笑)

でも、観光案内を一生懸命してくださった船長さん、

全く聞いていませんでしたごめんなさい

とてもとても楽しかった休日を過ごさせていただきました

先ほど河津桜の写真を見ていただきましたが

ホテルコンコルド浜松の目の前の浜松城公園の桜も

あと1か月くらいでしょうか?

また桜いっぱいの公園が見れると思うととても楽しみです♬♫♬

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧