search

ブログブログ

夏満喫!!第2弾☆:゜∴。

2016年07月22日

こんにちは(*´ω`*)

プランナーの大平です♪♪

 

ついに♪♪

今日から夏休みが始まった学校が多いみたいですね(≧ω≦)

夏休み・・・

素敵な響きです♪♪

そして懐かしい・・・✧*。

 

学生の頃、毎日何してたんだろう・・・(°□°)??

 

そう!!

遊園地!!

夏休みはやっぱり遊園地です

 

と、いうことで

久しぶりに行って参りました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

富士急ハイランド♪♪

attachment00[1] (2)

これがニューマシン↑↑

全然乗りこなせませんでした・・・⤵⤵

 

絶叫マシン大好きな私にとっては♪♪

まさに楽園❤❤

たくさん乗って

ストレス発散!!

 

本当に楽しんできました(´ ꒳ ` )

富士急限定モスバーガーなるものも♪♪

attachment00[1]

フジヤマバーガー✧*。

 

食べるの一苦労です(*>_<*)ノ

宇祢さんなら楽々かな・・・ww

 

一足早く夏休み気分を堪能してまいりましたよっ♪♪

皆様もぜひぜひ素敵な夏休みを計画してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そしてコンコルド浜松は♪♪

夏休み期間中も毎日!!

元気にブライダルフェア開催中です

35周年記念ブライダルフェアもあります!!

 

✧*。詳細はこちらをクリック✧*。

 

ぜひぜひ夏休みに遊びにいらしてくださいね(*’∀’人)♥*+

お待ちしております♪♪

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧