search

ブログブログ

幸せカップル~\(´ ▽ `)/

2016年09月19日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

台風、来てますね~、東海地方に向かってここ1、2日・・・

 

出掛ける予定の私は、どうしよう・・・です(T_T)

 

皆さま、気を付けて下さいね~(>_<)

 

 

さてさて本日は、先日、挙式を挙げられたお二人のご紹介を☆☆☆

 

お二人共、優しくて、しっかり者!! なんです♡

 

穏やかな雰囲気で、お二人に癒されながら、毎回、お打合せをさせて頂いてました(^o^)

 

ゲストの方々に楽しんで頂きたいとの思いで、抽選会も催したり、全員参加型で楽しんで頂きました(*^。^*)

 

宿題も頑張ってくれて、当日のご披露宴が楽しみで ♡♡♡

 

そして、当日も皆さま、笑顔、笑い声が響き渡って、楽しいご披露宴となっておりました(●^o^●)

 

そんな主役のお二人はこちらです!!!

IMG_1763[1]

とってもお似合いのお二人で、新婦様のドレス、すごく素敵☆☆☆(*^。^*)

 

デザインが珍しく可愛くて、かっこいいですよね~♡♡♡

ヘアー飾り、髪型共にドレスや新婦様に似合っていて・・・ステキ(^o^)

 

匡美さん♡美乃里さん♡ご結婚おめでとうございました♡

 

また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね、楽しみにお待ちしております(*^。^*)兼子

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧