search

ブログブログ

春爛漫♪♪

2016年03月31日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(*˘︶˘*)

ずいぶんと春らしい気候になってまいりましたね

浜松城公園の桜も

どんどん開花しております♪♪

満開は今週末が来週明けくらいでしょうか?

 

昨日はお休みをいただいており

新城にある桜ヶ淵公園

お出かけしてまいりました♪♪

お花見のつもりで出かけたんですが・・・

 

ぜんぜん咲いてない・・・(*>_<*)

 

ちょっとさみしいお花見となりました(泣)

少しでもお花見気分を味わうために

少し咲いている桜の花をアップで撮影ww

attachment00[1]

これはソメイヨシノじゃないですね(°□°)

 

attachment01[1]

こっちがソメイヨシノ♪♪

 

でもつぼみがすごく膨らんでいて

あともう一歩!!

で開花するというのがよくわかります

 

このまま帰るのももったいなかったので

川でボートに乗ってきましたww

attachment02[1]

カモと一緒に優雅に(??)

水面をスイスイ~と♪♪

 

皆様も、堪能してくださいね

ぜひぜひ浜松城公園にも♪♪

遊びにいらしてください(*˘︶˘*).。.:*

 

ブライダルフェアも♪♪

毎日開催中です٩(❛ᴗ❛

今週末も絶賛受付中

皆様のお越しをお待ち申し上げております!!

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧