search

ブログブログ

桜の季節に

2017年04月13日

みなさまこんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

暖かくなり、各地、見事に桜が満開ですね♪

浜松城公園の桜が満開の中、

結婚式を挙げたお二人のご紹介です(^o^)

祐輔様♡美穂様です♡♡♡

宮澤家

 

実は、こちらのお写真は前撮りされている所をお邪魔して撮影させていただきました。

当日は五社神社にて挙式を挙げられましたが、

雨天で挙式後お写真が撮れるか心配でしたが、

お写真を撮る頃、少しの間雨がやんだそうです\(^o^)/

五社神社の神様が日頃の行いがよいお二人への「プレゼント」だったのかもしれませんね。

披露宴は「おもてなし」にこだわり

お料理と

和装時にケーキ入刀するので和装に合うケーキとの事で

樽酒をイメージした「樽酒ケーキ」に

入刀ではなくチョコレートの蓋に小槌で鏡開きされました!

そして、ファーストバイトは悩んだ末、

「しゃもじ」で!!

新郎様用は大きいしゃもじで、

新婦様用は小さいしゃもじで行いましたよ( ^-^)_

ゲストの方は、樽酒ケーキ???しゃもじでファーストバイト???

とビックリされたと思います!!

あっという間の一日でした!とおっしゃっていたお二人(^o^)

また、思い出の「ホテルコンコルド浜松」に

遊びにいらして下さいね♪♪♪

お待ち申し上げております♡♡♡

「こだわりカレー」も待ってますよ(笑)

 

 

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧