search

ブログブログ

素敵なお二人\(´ ▽ `)/

2017年03月02日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

昨日からの雨で、少し冷えて寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

体調には、十分気を付けてお過ごし下さいね(^_^)

 

花粉の季節も近づいてますので、ダブルで気を付けないと、ですね・・・

 

 

さて本日は、先月に挙式を挙げられましたお二人のご紹介を☆☆☆

 

とっても明るくて楽しいお二人(*^。^*)

 

打合せも冗談を言ったり、かけ合ったり、笑い声が絶えない時間でした(^o^)

 

仲も良く、優しいお二人で、とても楽しい打合せでした~♡♡♡

 

当日の素敵な晴れ姿を見に行きますと・・・

 

始めは緊張しておりましたが、だんだんとリラックスして、沢山笑顔を頂きました~♡

富田様

お式後、ご披露宴入場前に一枚!!! 良い笑顔ですっ!!!

 

お二人、素敵な和装姿っ(●^o^●)

 

ご披露宴もとっても楽しく、素敵な余興等で、あっと言う間お時間が過ぎて・・・

 

岩

お色直し後のお開き扉にて、もう一枚♡♡♡

 

こちらも素敵なお衣裳で、デザインも素敵(*^。^*)

 

もう、お打合せが無いと思うとさみしいですが、これからまた、お付き合いが始まりますっ(^o^)

 

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り頂いて、顔を見せて下さいね♪♪

 

大平と共に楽しみにお待ちしております!!!

 

 ♡ 元紀さん ♡ 里枝子さん ♡ ご結婚おめでとうございました ♡  兼子

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧