search

ブログブログ

素敵なカップル\(´ ▽ `)/

2016年03月30日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

本日も良いお天気ですね!!!

桜の蕾もだんだんと膨らんで、花を咲かせてきましたよ~(^_^)

 

今週末は、お花見日和かな?です♡♡♡

 

さて本日は、先週末に挙式を挙げられましたお二人のご紹介を☆☆☆

 

お2人とも、美男美女カップルで、とっても素敵(●^o^●)

新郎様はとってもしっかりしていて頼りになり、新婦様は明るく笑顔が可愛い方なんです♡

 

お二人とも、ゲストの方々に楽しんで喜んでもらいたいと試行錯誤しながら、お打合せをされていましたよ~(^O^)

 

当日は『浜松城公園挙式』 で、お城を見ながらの素敵なお式でした☆

お天気も良く、風も少なく、良い挙式日和♡♡♡

 

お二人は、人力車に乗って登場~

FullSizeRender[1]

なかなか乗ることのない人力車、乗り心地はいかがでしたでしょうか?

 

そして、お二人のオリジナルケーキ、思い出の地を再現(^O^)

FullSizeRender[1]

 

和装からお色直しをされて、ご披露宴入場前に、一枚

IMG_1334[1]

洋装姿も似合っていて、素敵ですね(*^。^*)

 

デザインが大人なラインなんですが、リボンが可愛らしく、新婦様のイメージに合っています♡

新郎様もタキシード、バッチリです!!!

 

さんさん結婚おめでとうございました

 

お近くにお越しの際は、是非、お声を掛けて下さいね、楽しみにお待ちしております!!! 兼子

 

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧