search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

NEW写真☆:゜∴。

2016年06月23日

こんにちは

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

先日、新しい写真を撮りましたという報告は(*´ω`*)

ちょいちょい☆

このブログでもさせていただいておりましたが♪♪

 

この度!!

ゼクシィネットの写真を

新しいものに入れ替えました~(≧ω≦)

 

とっても素敵✧*。

ぜひぜひこちらからご覧ください♪♪

 

☞ゼクシィネットへジャンプ☜

 

そして・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

6月27日には♪♪

待望のチャペルリニューアル(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

16.05.12_concorde_01 (1)こんなに素敵に生まれ変わります

 

✧*。光と風の物語✧*。

 

6月27日以降のお披露目です(*‘∀’人)♥*+

こんな素敵なチャペルを見ずに決めるなんて

もったいない(°□°)!!

ぜひぜひご覧になってくださいね♪♪

 

要チェックですよ~✧*。

LINEで送る

星降る森の物語☆゜∴。:

2017年05月29日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日リニューアルした葵の間✧*。

LumpGreenのナチュラルな雰囲気

おしゃれ花嫁必見の!!

ボタニカルウディングが叶います(*’∀’人)♥*+

1

 

今日はその葵の間

新しい物語をご紹介します✧*。

 

 

✧*。星降る森の物語✧*。

 

とある森の中

見上げると降り注ぐ星のシャワー

 

そこは「星降る森」

 

ランプにあかりを灯して

大切な仲間と

星降る森でパーティーを

 

みんなで幸せを分け合う

みんなが幸せになれる不思議の森

 

「WELCOME」

 

二人でゲストをおもてなし

気の置けない仲間と

笑って泣いて

 

まるでおとぎ話のカフェのような

あたたかい時間を

 

森の木々も

空の星々も

二人を祝福する

星降る森の物語

 

4

 

優しいランプの光が新婦様を優しく包みます٩(๛ ̆ 3 ̆)۶

本当におとぎ話の中に入ってしまったみたい

 

IMG_2833

 

ぜひブライダルフェアでチェックしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

☞フェア予約はこちらから☜

 

二人の物語はここから始まります・・・✧*。

IMG_2839

 

 

LINEで送る

大福もち~\(´ ▽ `)/

2017年01月19日

皆さま、こんにちは

 

昨日のお天気、とっても暖かくていい日でしたね(^_^)

お日様も出て、ポカポカ、家の猫も、犬も外へ出て、ゴロゴロと日向ぼっこです(*^。^*)

 

しかし、まだまだ寒い日が続きますので、十分気を付けてお過ごしくださいね!!!

 

 

さて話はかわり、お昼を食べに従業員食堂へ行くと・・・

 

大福もちが~(●^o^●)

 

お正月用お供えの鏡もちを、大福にして出していたんです♡♡♡

 

鏡もちは 『歳神さま』 へのお供え物で、力が宿っているので、頂いてその年の無病息災を祈るそうですね(^_^)

 

なので、『食べる』 ところに意味があるんですね(^o^)

餅

柔らかくて・・・美味しく頂きました~♡♡♡(*^。^*)

 

また、コンコルドでもご披露宴にて、お餅つき、出来るんですよ~!!!

 

お見送りには、写真のような 『大福もち』 をプチギフトにして、お配りする事も出来ます(^o^)

 

是非、お気軽にお問合わせ下さいね~(*^。^*)兼子

 

LINEで送る

可愛いグッズ\(´ ▽ `)/

2017年06月05日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

最近は、青い空に新緑が映え、いい季節になってまいりましたね♡

 

風もなんだか爽やかに感じるのは、私だけ?でしょうか・・・

でも、日焼けには気を付けてお過ごし下さいね(^o^)

 

さて本日は、ご婚礼を少し華やかにするグッズを♡♡♡

 

受付テーブルに、お二人の思い出グッズをお持込みして飾ったりと(*^。^*)

 

来館されて、ゲストの方々をお迎えする受付テーブル♡

お写真やウェルカムボード、ドールなどなど・・・

 

皆さまに見て頂き、楽しんで頂くのも良いですよね~(^_^)

IMG_0481

すごく可愛いっ~♡♡♡ ドールでのお迎えは、和みますよね~♡♡♡

 

是非、お気に入りのグッズを飾って見てはいかがでしょうか(^_^) 兼子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

♥2017 YearModel♥

2017年03月06日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

3月に入り花粉症でくしゃみが止まりません(.*_*.)

皆様は大丈夫でしょうか??

 

本日は提携指輪店

I-PRIMO

2017年イヤーモデルをご紹介させていただきます

IMG_6318

じゃーーーん

そして指輪のアップ↓↓

IMG_6319

サジッタプシュケーです

 

愛の神「クピド」と王女「プシュケー」の運命の恋を託したセットリング

誓いをのせた愛の矢を放つ時、慶びの神話が始まります

この神話を象徴する結婚指輪が「プシュケー」

婚約指輪の「サジッタ」は「矢座」がモチーフだそうです(*^_^*)

 

結婚指輪は綺麗なカッティングがされており

女性用は片面にキラキラとしたデザイン

指につける向きを変えるだけで変えられる

2way仕様です(´ω`)

華やかに見せたいとき、落ち着いて見せたいとき

気分やTPOに合わせて着けてみませんか??

 

「詳しく話を聞きたい!」

「アイプリモに行ってみたい!」

「まだ指輪を悩んでいる。。。」

という方は担当プランナーへご相談ください(‘ω’)

 

お二人のご希望に沿った指輪のご紹介もさせていただきます♪

お気軽にお声掛けください( ^)o(^ )

 

3月もブライダルフェアを毎日開催しております

結婚式も悩んでいる!

という方はコチラ↓↓から

3月オススメブライダルフェア

ブライダルフェアLP

皆様のご相談&ご来館をお待ちしておりますm(_ _)m

LINEで送る

プチギフト\(´ ▽ `)/

2017年01月27日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

インフルエンザが流行っていますが、皆さまは大丈夫でしょうか?

うがい・手洗いをマメに・・・

 

消毒が大好きな私は、アルコール液を独り占めです(>_<)

暇があると『シュッシュ』 と・・・どんだけ付けるんだと・・・思われてます(^O^)

 

体調にも気を付けてお過ごし下さいね(^_^)

 

さてさて本日は、ご披露宴のお開きにお配りする『プチギフト』のご紹介を☆☆☆

 

引出物とは別物の小さなギフト・・・

内容は、さまざまでいろんな品物が出ております♡

 

食べ物であったり、品物であったりと(*^。^*)

 

さらに、ウェルカムボードと兼用のプチギフトも多いですね!!!

プチ

受付に飾って、お開き後には『プチギフト』として、皆さまへお配りする品にと♡♡♡

 

こちらの名前は『スイングバード』(*^。^*) 中身は、ドラジェが入っているんです♡

 

カラフルな鳥たちが幸せを運んでくれますよ~(●^o^●)

 

見るだけでもウキウキしちゃうので、選ぶのが迷っちゃいそうです(^_^)

お気に入りを見つけて、お開きまで、ゲストの方々に楽しんでもらえたら嬉しいですね♡

 

迷ったらご相談、お声を掛けて下さいね、お待ちしております(^_^)/兼子

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2017年06月14日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

梅雨入りをしましたが

浜松は快晴です

今週も雨が降らない予報!!

じめじめとしなくて嬉しいですね♪♪

 

本日も先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(*´ω`*)

淳寛さん絵美さん

IMG_7057

おめでとうございました\(^o^)/

お二人のこだわりは何と言っても

オリジナルケーキ

IMG_7075

ご趣味のゴルフを再現

よ~~く見ると

本物のゴルフボールまで飾っていますよ~

お二人らしくて素敵です(*>ω<)

 

ご結婚式前日には前撮りも!

IMG_7072

可愛いアイテムを使って写真や

チャペルやロビーでもいろいろなカットの写真を撮影

思い出に残っていただければ幸いです(*´∀`*)ノ

 

結婚式の打合せでお会いできなくなってしまうことは寂しいですが

いつでも遊びに来ていただければ嬉しいです♪♪

お待ちしております!

そしていつまでもお幸せに~~♥♥

 

LINEで送る

素敵な贈り物\(´ ▽ `)/

2016年05月13日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

だんだんと季節は 『夏っ』 らしく、暑くなってまいりましたね(^_^)

日も長くなって過ごしやすくなりました~♡

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

お出かけには良い季節ですよね(^o^)

 

さて、本日は新しい商品のご紹介を♡♡

 

親御様への贈り物がた~くさん、ありま~す(*^。^*)

記念に残る品物や、実用的にご利用になって頂ける品が多くございます(^_^)

 

そして、会場を彩ると共に皆さまにも、楽しんで頂ける 『キヤンディーバー』IMG_1493[1]

可愛く、そして美味しく甘~い香りも漂ってきますよ♡♡♡

 

ブライダルスタッフ、テンションが上がって、キャッキャしちゃってました!!!

 

是非、気になる方はご相談下さいね、お待ちしております(●^o^●)兼子

 

LINEで送る

実用アイテム\(´ ▽ `)/

2017年10月04日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

だんだんと寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

風邪などひかないよう、気を付けて下さいね(^_^)

 

さて本日は、実用品のアイテムのご紹介を☆☆☆

 

その名は・・・『名入れ箸』です!!!

ゲストのお名前を、お箸に入れて、当日の披露宴でお使いになっても良し!

 

家に帰ってからお使いになっても良し!! と(^o^)

 

お使いになるたびに、お二人のご披露宴を思い出されるんではないでしょうか?

 

また、お箸にお名前があるので、席札としてもご利用いただけます(*^_^*)

FullSizeRender[3]

お箸を入れる袋も2タイプありますよ~(^o^)

 

いつまでも使用して頂けて、自分のお名前もあるのは、とても嬉しいですよね♡♡♡

 

是非、気になる方は、お話・ご相談をお待ちしておりますね(*^_^*)兼子

LINEで送る

季節のお花\(´ ▽ `)/

2017年06月16日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

だんだんと暑くなってきますが、いかがお過ごしでしょうか?

その前に梅雨の季節ですね・・・(>_<)

 

体調には十分、気を付けてお過ごし下さいね(^_^)

 

そして今の季節、よく目にするのは・・・

『アジサイ』 ですよね~(^o^)

 

 

梅雨時の花として有名で、私たち日本人には古くから親しまれてきた花ですよね♡

 

品種も豊富で、様々な花色、花形や四季咲きのものもありますね(*^。^*)

 

公園にたくさんアジサイがあったり、ハイキングコース沿いに植栽したりと♡

アジサイを観光名物にしているところも多いですね(●^o^●)

 

私の家の庭にもたくさん咲いていて、色も様々です~

IMG_0515

丸くてふわふわしていて、可愛らしいお花ですね♡♡♡

 

IMG_0516

お二人の挙げられる季節のお花で、会場などを彩るのも素敵!!!

 

是非、思い出に残る一日のアイテムにしてはいかがでしょうか? 兼子

 

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧