search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

ウェディングツリー

2016年10月19日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

昨日と本日、夏に逆戻りしたような暑さですね(˃́Д˂̀)

皆様体調を崩したりしていませんか?

また明後日より涼しくなるようです!

なんだか10月後半とは思えませんね(>﹏<)

 

本日は可愛いウエディングアイテムをご紹介させていただきます♪

.+ウエディングツリー+.

IMG_3918

なんとドナルドデイジーバージョン♪

ウエディングツリーとはご列席いただいたゲスト皆様が

お二人が用意した台紙に拇印やサインをしていきます

二人の結婚を祝福する意味がある

ウエディングアイテムの一つですヾ(´▽`*)

お二人らしい台紙でゲストと一緒に完成させる

ウエディングツリーを取り入れませんか?

気になる方は担当スタッフまで♪(・ε-`*)

LINEで送る

✿満開✿です\(^o^)/

2017年04月12日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

浜松城公園の満開になりました(*ゝ∀・*)ノ

本日は平日なのですがとっても沢山の方が

桜を見に浜松城公園をおと連れていらっしゃいましたよ~~♪♪

綺麗なについ写真を撮ってしまいました(*´罒`*)

IMG_6657

先日見ていたテレビで桜の中がよりピンク色になると

散り始めのサインだと言っていました!

だいぶ濃いピンク色!!

散り始めのサインですね・・・(´;ω;`)

綺麗な桜を長く見られないのはとても残念です・゚・(>д<)・゚

あっという間に散ってしまうからより綺麗に見えるのかもしれませんね!

このチャンスにお花見をしていただくことがお勧めです

 

桜に関連したウェディングアイテムもご紹介させていただきます♪♪

IMG_6658

 

席札ボトルSAKURA

その名の通り桜のリキュールが入った

春に人気の席札ボトルです(*´∀`*)ノ

淡いピンク色が会場を華やかに演出してくれますよ~

実はこの席札ボトル春ver以外にも

と季節にあったデザインがそろっているんですよ(>ω・)

挙式時期に合わせた演出はゲストの皆様にも大好評です♪♪

気になる方は担当スタッフまで!

 

先輩カップルの会場コーディネートはコチラからチェック↓↓

wpark800r_1704

LINEで送る

手作りグッズ\(´ ▽ `)/

2017年11月07日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

だんだんと寒さが厳しくなってくるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

外は風がぴゅーぴゅーで、風などひかないよう、外出は温かくして下さいね!

 

さて本日は、お二人の手作りをプラスしての演出のご紹介を☆☆☆

 

色々なグッズアイテムが取り揃う中、少し手作りでプラスにしたいな~って事も(^o^)

 

先日のお二人は、折鶴をたくさん作って、そして水引も一緒に作られたんです!!!

 

それを折鶴シャワーにして、ゲストへ配られて、とても華やかでしたね♡♡♡

FullSizeRender[3]

ゲストの方々もとても喜ばれておりまして、とても素敵でしたね(*^_^*)

 

量もたくさん頑張って折ってくれていたようで、良い感じになってましたよ~(^o^)

 

少し手作り感をプラスして、オリジナルの演出をするのも楽しいですね!!!

 

沢山のアイテムが揃っておりますので、是非組み合わせみて下さい(*^_^*)

 

是非、ご相談・お声掛けして下さいね、お待ちしております(●^o^●)兼子

LINEで送る

“和”アイテム新登場♪

2016年09月16日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

結婚式の印刷物って悩みますよね…

シンプルなものがいいかな?

可愛いものにしようかな?

手作りにしようかな?

「和風にしたい!」

「和婚を考えている!」

そんなお二人にぴったりの

が新しく仲間入りしましたヾ(≧∇≦*)

席札↓↓

IMG_3626

IMG_3627

 

招待状↓↓

IMG_3629

 

席次表↓↓

IMG_3628

IMG_3630

IMG_3631

 

ちょっぴり個性があるものやアイディアいっぱいのものまで

色々なが登場+.

実はこちらは一部です!

和婚にぴったりの素敵なアイテムにスタッフ内でも

「華やかでいいよね~

と絶賛の声が上がっているほどです(❛⃘ᗜ​❛⃘)੭ु⁾⁾

ブライダル打合せコーナーにある

ショーケースにもサンプルを飾ってあります!

気になる方はご覧ください♪(´∪`)

 

 

 

 

LINEで送る

世界で一番綺麗な花嫁になるには・・・

2017年04月19日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

当館には「ブライズルーム」があるのはご存じでしょうか?

一日完全貸切で、

当日お支度からご宿泊まで利用できる自分達だけの特別なプライベート空間なんです(o✪‿✪o)

お部屋は4種類☆

♡真っ白な薔薇をイメージしたエレガントな空間

カルト・ブランシュ

花言葉は「私はあなたにふさわしい

♡清らかで華やかなジュエルカラーに心安らぐ空間

ブルーローズ

花言葉は「祝福・夢叶う

♡大人可愛いカジュアルなデザイン

マイガール

花言葉は「美しい少女・温かい心

♡シックな色と質感に潜む光沢感がモダンラグジュアリーな空間を演出

ショコラ

花言葉は「愛らしい

ブライズみなさまはどのお部屋がお好きですか?

ブライズルームは

世界で一番綺麗な花嫁になるには重要な必須アイテムです!!

 

 

LINEで送る

プチギフト\(´ ▽ `)/

2017年11月29日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

本日はとっても暖かい日でしたね♡♡♡

この日が、ずーっと続くと嬉しいですね(*^_^*)

 

寒い日だったり、暖かかったりすると、体調を崩しやすくなりますので

十分、気を付けてお過ごし下さいね(^o^)

 

さて本日は、タイトルにもあります『プチギフト』のご紹介☆☆☆

 

ご披露宴のお開き後にお配りしていく、小さな小物・品!!!

 

お見送り時にご挨拶をしながら、手渡しにて配っていきます(^o^)

 

こちらは、お二人のお好みの品で選んでいただいて大丈夫でございます♡

 

実用品でも食べ物でも、なんでもいいんですよ~!!!

FullSizeRender[2]

イベント月ですと、限定品など出てまいりますので、楽しいですよ~♡♡♡

 

オブジェとして受付などに飾るのもいいですし、会場内にも飾っても♡♡

 

是非、迷ったらお声や相談をして下さいね、お待ちしております(●^o^●)兼子

LINEで送る

氷工房にはしのかき氷★

2016年09月09日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

先日お休みの日にアイスキャンドルでお世話になっている

二橋先生の工房にお邪魔しました♪

夏限定でかき氷を販売しています!

その限定かき氷をいただいてきましたヾ(≧∇≦*)

普通のかき氷ではないんです

.+純氷+.という特別な氷を使っているそうです

 

純氷(じゅんぴょう)」とは
全国で使われている48時間かけて
高い温度で作る硬くて溶けにくい
氷屋さんが取り扱っているブランド氷です。
舞阪製氷の「舞阪純氷」とは
日本で唯一、年間を通して100年近く前(創業して97年)から

純氷の2,5倍の120時間以上かけ

水抜きも二回して昔ながらの設備と製法で

硬くて溶けにくい美味しい氷を職人さんが丁寧に作っています。

(氷工房にはしブログ参照 さらに詳しくはコチラ☆)

 

ちなみに私は生モモミルク味を頂戴しました(*´꒳`*)

IMG_3612

食べ進めると…

IMG_3614

ゴロゴロと桃が入っており

とってもおいしかったです♪♪♪

9月下旬まで営業予定だそうです(^^)/

営業日詳細はコチラ

 

皆様もぜひ召し上がってみてください!

そして同じ舞阪純氷を使って作られるのが

.+アイスキャンドル+.

6.キャンドル(星)

お二人のお好きな形の

世界に一つしかないキャンドルを作ってみませんか?

 

詳しくは担当スタッフまでお問い合わせください!

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2017年04月24日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日結婚式を担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(*´∀`*)ノ

政恭さん奈央さん

IMG_6671

おめでとうございました\(^o^)/

浜松城公園挙式ののち

雲の間でのご披露宴(*´∨`*)

披露宴入場直前に撮らせていただきました♪♪

「全く緊張していないです」

というお二人の素敵な姿です

 

お二人の結婚式はお二人らしさがたくさん詰まった

本当に素敵な結婚式でしたよ~( ͒•ಲ• ͒)♬

高砂には

IMG_6665

お二人のネームプレート

ご友人からのプレゼントだそうです(>∇<)ノ

カッコイイですよね★+。

ゲストテーブルには

IMG_6667

サボテン

お二人らしいコーディネートにしたい!

ゲストの皆様に持って帰っていただきたい!

そんな思いからこんなに素敵なコーディネートが生まれました(゚▽^*)

会場のコーディネートというとお花で

と考えがちですがお二人のように小物をたくさん使って

コーディネートしていただくことも

お二人らしさが出てとっても素敵です(≧∇≦*)/

是非参考にしてくださいね!

そして2次会に行かれる前に

一緒に写真も撮らせていただきました♪♪

IMG_6677

2次会の衣裳も素敵でしたよ~

 

またコンコルドの近くにいらっしゃった際には

いつでも遊びに来てくださいね(*^□^*)/

兼子コーディネーターと共にお待ちしております♪♪

いつまでもお幸せに~

 

wpark800r_1704

LINEで送る

可愛い引出物\(´ ▽ `)/

2016年08月29日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

最近、お天気が不安定でなんだか嫌ですね・・・

雨雲が出てたり、風が強かったりと・・・

 

そして洗濯物も悩んじゃいますよね(>_<)

皆さま、気を付けて下さいね。

 

 

 

さてそんな中、本日ご紹介するのは 『席札ボトル』 ☆☆☆

 

形もいろいろあって、しかも中身も種類が沢山あるんですよ!!!

 

アルコール、塩、バスタ、チョコなど等♡♡♡

 

引出物の一品として、また、お席札としての兼用(*^。^*)

 

FullSizeRender[1]

ほんの一例を載せてみました~!!!(^O^)

 

是非、気になる方はご相談下さい、お待ちしておりますね(*^。^*) 兼子

 

 

 

 

LINEで送る

光のマジック☆✧*。シンフォニア✧*。

2017年05月03日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

皆様♪

GWいかがお過ごしでしょうか٩(❛ᴗ❛)

 

威勢のいいラッパの音♪♪

いろいろなところから聞こえてきますね(°□°)

 

コンコルドにも

たくさんの町の練り隊がいらっしゃってます(≧ω≦)

浜松GWの醍醐味ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今、コンコルド浜松では♪♪

絶品フルコース付!!

人気会場×新作ドレス

GWスペシャルフェア

開催中です♪♪

 

おかげさまで大盛況:*:・(*´ω`pq゛

まだ5,6,7日は♪♪

 

まだ空きがございます(*’∀’人)♥*+

ぜひぜひチェックしてみてください

 

☞ブライダルフェアはこちらから☜

 

星の演出が大人気の海の間CONCORDE_042-1

そして雲の間では(°□°)!!

✧*。 新演出✧*。 

光のマジックシンフォニア

 

体験できちゃいますよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

IMG_6795

 

これを使えば・・・

魔法少女気分も味えわえちゃうかも(°□°)?!?!

 

新作ドレスも見れて♪♪

素敵な結婚式を思い描けること間違いなし!!

 

さらに!!

今ならベストシーズンの秋がとってもお得!!

オータムプランが新登場♪♪

 

☞オータムプランはこちらから☜

今コンコルド、要チェックですよ~ヾ(> o <)ノ゙✧*。

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧