search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

ディスプレイ(=^・^=)

2016年10月31日

皆様、こんにちは(^O^)/

ハロウィン楽しんでますかー=^_^=

次のイベントも待ち遠しいですね。

館内のディスプレイも模様替えしていきます!!

お楽しみに(^_^)/~

DSC_0219

 

堀内でした(^u^)

 

LINEで送る

春Wedding♪

2017年04月05日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

ここ数日でコンコルドの隣にある浜松城公園のが一気に咲き出しました(*´罒`*)

今週末が見ごろになりそうですよ♪♪

先週末に担当をさせていただいた結婚式も

鮮やかな春色の素敵な結婚式でした\(^o^)/

IMG_6583

ピンク黄緑を使った

春らしく爽やかなコーディネート

も使い会場内を艶やかに彩りました

春満載で素敵ですね(´ω`)

会場にはもう一つゲストの皆様が目を引くアイテムが登場しました!

IMG_6589

お二人がお好きなキャラクターに彫刻された♪♪

氷彫刻

氷彫刻師二橋先生によるアイスショーも行なわれました(≧∇≦)

会場内はとても盛り上がっていましたよ~★+。

「先生にアイスショーをお願いしたい!」

という方は担当スタッフまでご相談ください(*´∇`)ノ

お二人からゲストの皆様への余興としてもとってもおすすめですよ~

 

 

wpark800r_1704

LINEで送る

和風の♪

2017年07月21日

皆様、こんばんは(^_^)/

昨日からホテルコンコルド浜松では、

夏の恒例イベントを開催中で

館内は、まだまだ賑わっております(*^_^*)

 

先日のブライダル内覧会で好評だったアイテムをご紹介します(^u^)

DSC_0408

和風のフォトスペースです(#^.^#)

披露宴会場内などに、設置してゲスト同士や

新郎新婦と一緒に思い出のお写真を沢山残してみては

いかがでしょうか(^^)

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

concorde hamamatsu_006tttt.jpg

☆ブライダルフェア一覧はコチラ☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
 
堀内でした(^u^)
LINEで送る

増えたよ~\(´ ▽ `)/

2016年12月16日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

本日も寒いですが、いかがお過ごしでしょうか(^_^)

体調には、十分気をつけて下さいね、マスク顔がたくさんです・・・

うがい、手洗い、うがい・・・

 

さてさて、話は変わりまして、本日は、招待状のご紹介を☆☆☆

 

いろいろなデザインがでておりまして、さらに新しいデザインが増えました~♡

 

和柄もあり、また、手触り感がキルティング風な物もありまして素敵ですよ~(●^o^●)

招待状

 

ゲストの方々にお出しする 『招待状』 、どれにしようか、迷いますね~(>_<)

 

選びかたも、会場の雰囲気や、お衣裳、お花などなどに・・・

招待状だけでも、ワクワクしちゃいますよね~♡♡♡

 

招待状に

是非、是非、楽しみながら選んで下さいね~(*^。^*) 兼子

 

 

LINEで送る

手作りの指輪☆゜∴。:

2017年04月11日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日結婚式を挙げられたお二人から♪♪

とっても素敵なモノをいただきました

 

こちら✧*。

attachment00[2]

フラワーリング(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

とってもカワイイですね♪♪

 

なんとこちら、列席の女性ゲスト全員分(°□°)!!

新婦様が手作りされたものなんです!!

 

ゲストの皆様に喜んでいただけますように・・・✧*。

 

そんな新婦様のおもてなしも気持ちが

込められたリング(*˘︶˘*).。.:*♡ 

世界に一つの大切なものです♪♪

 

なんと担当の私と、兼子コーディネータの分まで!!

こちらのリングを付けて♪♪

結婚式当日はお二人をお祝いさせていただきました:*:・(*´ω`pq゛

 

やっぱり手作りアイテム✧*。

気持ちが伝わりますね♪♪

 

二人の想いがいっぱい詰まった

本当に素敵な結婚式でした(•ᴗ•)

 

 

 

 

LINEで送る

ウェディングツリー

2016年10月19日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

昨日と本日、夏に逆戻りしたような暑さですね(˃́Д˂̀)

皆様体調を崩したりしていませんか?

また明後日より涼しくなるようです!

なんだか10月後半とは思えませんね(>﹏<)

 

本日は可愛いウエディングアイテムをご紹介させていただきます♪

.+ウエディングツリー+.

IMG_3918

なんとドナルドデイジーバージョン♪

ウエディングツリーとはご列席いただいたゲスト皆様が

お二人が用意した台紙に拇印やサインをしていきます

二人の結婚を祝福する意味がある

ウエディングアイテムの一つですヾ(´▽`*)

お二人らしい台紙でゲストと一緒に完成させる

ウエディングツリーを取り入れませんか?

気になる方は担当スタッフまで♪(・ε-`*)

LINEで送る

✿満開✿です\(^o^)/

2017年04月12日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

浜松城公園の満開になりました(*ゝ∀・*)ノ

本日は平日なのですがとっても沢山の方が

桜を見に浜松城公園をおと連れていらっしゃいましたよ~~♪♪

綺麗なについ写真を撮ってしまいました(*´罒`*)

IMG_6657

先日見ていたテレビで桜の中がよりピンク色になると

散り始めのサインだと言っていました!

だいぶ濃いピンク色!!

散り始めのサインですね・・・(´;ω;`)

綺麗な桜を長く見られないのはとても残念です・゚・(>д<)・゚

あっという間に散ってしまうからより綺麗に見えるのかもしれませんね!

このチャンスにお花見をしていただくことがお勧めです

 

桜に関連したウェディングアイテムもご紹介させていただきます♪♪

IMG_6658

 

席札ボトルSAKURA

その名の通り桜のリキュールが入った

春に人気の席札ボトルです(*´∀`*)ノ

淡いピンク色が会場を華やかに演出してくれますよ~

実はこの席札ボトル春ver以外にも

と季節にあったデザインがそろっているんですよ(>ω・)

挙式時期に合わせた演出はゲストの皆様にも大好評です♪♪

気になる方は担当スタッフまで!

 

先輩カップルの会場コーディネートはコチラからチェック↓↓

wpark800r_1704

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧