search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

チャペルだけじゃないんです♪♪

2017年01月17日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

今日は少し冬将軍の勢いが弱まりましたね✧*。

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください

 

今日は、コンコルドウエディングの

の部分をご紹介させていただきます!!

 

コンコルドウエディングというと♪♪

華やかなチャペル✧*。

が思い浮かぶ方が多いかと思いますが

 

コンコルド浜松には・・・♪♪

素敵な素敵な神殿もあるんです✧*。

 

伊勢神宮の御祭神「天照皇大神」を祀った(°□°)

由緒正しい神殿「寿殿✧*。

悠久の昔から続く伝統的な挙式で二人の愛を誓います(*˘︶˘*).。.:*♡

CONCORDE_019_s

 

神殿へと続く回廊✧*。

そこは神の前へのいざなう神聖な道

お二人を先頭に列席者が神殿へと入場します♪♪CONCORDE_033_s

 

日本ならではの伝統美を今に伝える神殿挙式(*˘︶˘*).。.:*♡ 

凛とした空気の中での挙式は✧*。

ゲストの皆様のにも深く刻まれます

 

☞寿殿はこちらでチェック☜

 

もちろん披露宴会場のコーディネートも♪♪

かっこよく和風で!!

CONCORDE_034_s

艶やかな花々が会場を彩ります(´ ꒳ ` )

 

☞披露宴会場はコチラでチェック☜

 

 

30万円のお年玉付フェアも(°□°)

1月限定開催中♪♪

 

今週末も残席わずかとなっております!!

今すぐチェック☝

 

☞ブライダルフェアはこちらから☜

 

コンコルド浜松で和の結婚式(*˘︶˘*).。.:*♡ 

いかがですか??

 

LINEで送る

イチゴの季節♪

2017年01月18日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です(^u^)

 

本日もブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!

 

この時期になるとイチゴ狩りへ

行きたくなりますね

 

イチゴ狩りへは何回でも行きたいです

 

そんな今が旬のイチゴを使ったケーキを

たくさんご準備しております(^u^)

 

ウエディングケーキイメージ (5)

定番のイチゴと生クリームのケーキ!

ウエディングケーキイメージ (6)

 

チョコレートケーキにもイチゴをトッピング!

ウエディングケーキイメージ (1)

 

フレッシュなフルーツ盛りだくさんに!

 

さまざまなケーキをご準備!

そして、ご提案させていただきます(^u^)

 

お二人の想いを教えてくださいね!

◆◇ ケーキの詳細はコチラから ◇◆

 

それでは、イチゴ狩りの様子は後日\(^o^)/

LINEで送る

1/11*鏡開きの日

2017年01月11日

 

こんばんは\(^o^)/

プランナーの伊藤です!

 

本日もブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます

 

1月11日鏡開きでございます

 

皆様、ご自宅でお餅は開きましたか?

今月初めの朝ごはんは

お雑煮お雑煮お雑煮…と

お餅ばっかりでした(笑)

 

そして、本日の朝もお雑煮でした( ^)o(^ )

ほんの数日食べないだけでも、

お餅が懐かしく感じました( ^)o(^ )

 

今日でお正月を満喫し終わりました

 

皆様はどのようなお正月をお過ごしになったのでしょうか?

楽しいお話しを教えてください(*^ω^*)

 

お餅ネタのブログですが

さらにお餅ネタを!!!!

IMG_2082

初めての共同作業として

余興のひとつとして

お餅つきができちゃいます~

6

ぜひ披露宴で体験してみてくださいね

お二人はもちろんのことゲストの方も

楽しいこと間違いないです\(^o^)/


•*¨*• お餅つきを楽しんだカップルの様子はコチラから .¸¸♪

LINEで送る

ワンツースリー★

2017年01月23日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

本日はとっても寒い一日でしたね(~_~;)

最高気温は5.5℃だったとか。。。

寒いわけですね(>_<)

 

また、本日は1月23日

別名ワンツースリーの日だそうです!

1月23日を「123」で「ワンツースリー」とよむ語呂合わせらしいです

人生に対してジャンプする気持ちを持とうとい明るい希望の日\(^o^)/

結婚式もお二人の幸せな未来に向かっていく節目の日

なんとなく似ている気もしますね♪♪

そんなお二人の未来へ1歩づつ踏み出す第1歩がブライダルフェアです( ^)o(^ )

「結婚式ってどうやって準備したらいいの?」

「どんなことをしたらゲストに喜んでもらえるの?」

など何でもお気軽にご相談いただけるイベントです!!

ホテルコンコルド浜松では毎日さまざまなフェアを開催しております★

お二人のお好みに合ったフェアへ参加して

一緒にお悩みを解決していきましょう(*^_^*)

ブライダルフェアの中からおすすめフェアをご紹介させていただきます!

【30万円OFF】絶品フルコース試食×独立型チャペル×相談会

選べる試食_小

口コミNo.1のホテルの味をフルコースで堪能♪

『国産牛ステーキコース』または『浜名湖産鰻和御膳』を選んで食べれる特別フェアです♪

さらに、結婚式の総額から30万円分の特典が付いてきます!!

1月限定で開催をしているこのフェアは

開催日が残り1回!!!

1/28(土)ラストチャンスです

>>フェア詳細はコチラから<<

さらに!もう一つオススメのフェアがあります!

2015年・2016年2年連続で浜松・浜名湖エリア口コミランキング第1位を獲得したことを記念した

【口コミNo.1獲得記念】ありがとうフェア<豪華美食付>

総合部門_web

感謝の気持ちを込めた特別フェアです!

先輩カップルにも大好評のフルコース試食『国産牛ステーキ付洋食』または『浜名湖産鰻付和食』を選んで食べれる!

先輩カップルやゲストの皆様に大好評の理由を見つけて♪

コチラのフェアは1/29(日)に開催いたします!

まだ若干の空席がございます

「結婚式って何から相談していいかわからない」

「どのフェアに参加していいかわからない」

という方にもお勧めです!

ご予約はお早めに( ^)o(^ )

>>フェア詳細はコチラから<<

>>先輩カップルの幸せ体験レポートはコチラから<<

皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

LINEで送る

手作りの指輪☆゜∴。:

2017年04月11日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日結婚式を挙げられたお二人から♪♪

とっても素敵なモノをいただきました

 

こちら✧*。

attachment00[2]

フラワーリング(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

とってもカワイイですね♪♪

 

なんとこちら、列席の女性ゲスト全員分(°□°)!!

新婦様が手作りされたものなんです!!

 

ゲストの皆様に喜んでいただけますように・・・✧*。

 

そんな新婦様のおもてなしも気持ちが

込められたリング(*˘︶˘*).。.:*♡ 

世界に一つの大切なものです♪♪

 

なんと担当の私と、兼子コーディネータの分まで!!

こちらのリングを付けて♪♪

結婚式当日はお二人をお祝いさせていただきました:*:・(*´ω`pq゛

 

やっぱり手作りアイテム✧*。

気持ちが伝わりますね♪♪

 

二人の想いがいっぱい詰まった

本当に素敵な結婚式でした(•ᴗ•)

 

 

 

 

LINEで送る

✿満開✿です\(^o^)/

2017年04月12日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

浜松城公園の満開になりました(*ゝ∀・*)ノ

本日は平日なのですがとっても沢山の方が

桜を見に浜松城公園をおと連れていらっしゃいましたよ~~♪♪

綺麗なについ写真を撮ってしまいました(*´罒`*)

IMG_6657

先日見ていたテレビで桜の中がよりピンク色になると

散り始めのサインだと言っていました!

だいぶ濃いピンク色!!

散り始めのサインですね・・・(´;ω;`)

綺麗な桜を長く見られないのはとても残念です・゚・(>д<)・゚

あっという間に散ってしまうからより綺麗に見えるのかもしれませんね!

このチャンスにお花見をしていただくことがお勧めです

 

桜に関連したウェディングアイテムもご紹介させていただきます♪♪

IMG_6658

 

席札ボトルSAKURA

その名の通り桜のリキュールが入った

春に人気の席札ボトルです(*´∀`*)ノ

淡いピンク色が会場を華やかに演出してくれますよ~

実はこの席札ボトル春ver以外にも

と季節にあったデザインがそろっているんですよ(>ω・)

挙式時期に合わせた演出はゲストの皆様にも大好評です♪♪

気になる方は担当スタッフまで!

 

先輩カップルの会場コーディネートはコチラからチェック↓↓

wpark800r_1704

LINEで送る

桜→新緑!!

2017年04月17日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

本日は雨…

しかも結構などしゃ降り…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

桜もだいぶ散ってしまいまい

もうお花見は厳しそうですね(>_<)

 

ですが、浜松城公園の魅力は桜だけではありませんよ~

5月には新緑の見ごろ!!

ピクニック浜松城公園挙式に最適な時期です(*´∨`*)

CONCORDE_01_053_s

CONCORDE_026_s

 

image_0010

CONCORDE_041_s

↑5月に撮影された浜松城公園挙式の様子です♪♪

>>浜松城公園挙式詳細はこちらから<<

 

浜松城公園の豊かな緑の中

ロケーションフォトを楽しむカップルも多いんですよ~(*^□^*)/

ドレス

image_0166

和装

image_0053

ペットとの撮影

IMG_6339

どんなシチュエーションでも

とっても素敵に取れます\(^o^)/

写真だけの結婚式なんて方も最近はいらっしゃいます

>>フォトウエディング詳細はこちらから<<

浜松城公園へ遊びに来た際には

コンコルドへも遊びに来てくださいね(>v<

 

LINEで送る

限定の…(^O^)

2017年04月26日

皆様、こんにちは

 

今日は、あいにくの天気で少し肌寒いです…。

体調管理に気を付けないとですね(>_<)

 

今週末から、ゴールデンウィーク突入です!!

予定は、お決まりですか?

 

現在ホテルコンコルド浜松では…、

期間限定の、メニューあります(^O^)/

pic_bonjour-naotora

もう皆さんご存知の、 井伊家の旗印「井桁」をデザインした最中と浜松茶のセットです。

甘さを抑えた小豆の風味と、もなかの皮の香ばしさが口の中で広がります(^u^)

 

他にもホテル内にある、日本料理や中国料理のレストランでは、

直虎ゆかりの食材を使ったメニューをご用意しています(^u^)

japan_mainimg

ご予約をお待ちしております(^_-)-☆ 

 

もちろん、ゴールデンウィーク期間中もブライダルフェアやってます(^O^)丿

ブライダルフェア一覧はコチラ

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

リニューアル間近!!

2017年04月28日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

本日は雲一つない快晴(ˊᗜˋ)

外に出かけたくなりますね♪♪

そして、早い方ですと明日からゴールデンウィーク

9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

GWもホテルコンコルド浜松は元気に皆様をお待ちしております!!

「連休だから里帰り♪」

という方も是非遊びに来てくださいね(*´∀`*)ノ

そんなGWにビッグニュースです!!

人気会場葵の間

リニューアルいたしますo(≧▽≦)o

GW明けにお披露目予定です♪♪

どんな感じになるの??

そう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか(*>ー・*)

 

全景

グリーンランプ大人ナチュラル

な雰囲気になる予定です

最新情報も随時配信いたします٩(>∀<)

お楽しみに!!!

LINEで送る

お披露目が待ち遠しい♪

2017年05月16日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です(*^ω^*)

 

本日もブログをご覧くださいまして

ありがとうございます♪♪♪

 

先日より人気会場がリニューアルする!

とご案内してましたが…

ついに!本日、*撮影会*真っ最中です~(^^)/

052c5945e05a4fcabf8e6a4417e3c5e7

【おしゃれ女子必見】

Lump&Green

こちらをほんの少しだけ見せちゃいます!

早く皆様へお披露目したいのですが…

本日はほんのちょこっとだけ(>_<)

 

まずは…

手作りアイテムをご覧くださいませ~♪♪♪

サインボード

サインボード

なんと!こちらは大平プランナーの手作りなんですよ~!

昨日、ボードに手書きで文字を書いて

しかも、そこに手作りリースをくっつけてくれました~(^u^)

すっごい可愛い仕上がりです

そして!そして!寺田プランナーの洒落たお部屋に飾ってあるという

星の電球も追加で

壁紙

壁のデザイン

素敵な写真たちを飾ってみました~♪♪♪

大平プランナーにご指導いただきながら…

作ってみました…(;_;)(;_;)

これはお二人のお好きな写真をいれてみてくださいね♪♪

きっと、ゲストの方も喜んでくれるず♪♪

 

デザートブッフェ

手作りサインボードと壁紙を…

トブに合わせると…

!!!!!!!!!!じゃじゃ~ん!!!!!!!!!!

こんなに素敵な雰囲気になりま~す( ^)o(^ )

 

Lump&Greenをテーマにボタニカルな雰囲気!

新しい会場で大人ナチュラルなパーティーをしませんか?

 

王道結婚式

正統結婚式

アットホームウェディング

カジュアルウェディング

少人数パーティー

そして!そして!

大人ナチュラルパーティー

 

結婚式のことならコンコルドにおまかせ(^^)/

お二人のお好きな雰囲気をいっしょにつくりませんか??

結婚式への『想い』を教えてください!

それを大切にしたいです( ^)o(^ )

ゲストの皆様へ気持ちが伝わりますように♪♪♪

 

精一杯お手伝いさせていただきます♪♪♪

 

私たちプランナーの想いがいっぱい詰まった

【 人気会場のリニューアル】

そのお披露目が今週末21日に行われます!

 ◆◇ 詳細はコチラから ◇◆

 

FullSizeRender

浜松エリア口コミランキングNo.1のプランナー

お二人らしい結婚式をカタチにします!

結婚式の準備をスタートしたばかりで、イメージが膨らまない…

そんな不安も一緒に解決しましょう~

皆様のご来館を心よりお待ちしております!

 

 

フォトブース

 

最後に…おちゃめなモデルさん

今回もありがとうございま~す\(^o^)/

LINEで送る

12
  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧