search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

開放感♪

2016年08月30日

皆様、こんにちは(^O^)丿

台風も気になりますが、ホテルコンコルド浜松では、

今日も青空が広がっています(^υ^)

天気が良い日に、ガラス張りの開放的な会場で、披露パーティはいかがですか(^^♪

ph01111[1]

 

浜松城を眺めながらのパーティは、

県外からお越しいただいたゲストにも大変好評です!!

1472373469960[1]

 

特別な一日を、お気に入りの会場でお過ごしください(*^_^*)

ph01[1]

 

 

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

Happy Wedding♪

2017年05月26日

こんにちは

プランナーの寺田です!(^^)

昨日と本日はあいにくの天気…

ですが、今週末は晴れの模様

今週末は多くの方を担当させていただいているので

一安心です(*´∀`*)ノ

そして楽しみです

本日は先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(*^_^*)

達也さん紗葵さん

IMG_6873

お二人の席には

お二人が大好きなグッズを並べて

お二人らしい演出を

IMG_6868

そして、こだわりのチョコレートケーキもおそろいに

IMG_7003

お二人らしさがいっぱいです

お開き後にも写真を撮らせていただきました(*´罒`*)

IMG_6880

お二人とも素敵な衣装笑顔です(>∪<)

打合せでお会いできなくなることは寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね

お待ちしております( ^)o(^ )

LINEで送る

オリジナルを\(´ ▽ `)/

2016年08月25日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

最近のお天気、ちょっといやですね(^_^;)

台風の影響もあって・・・

 

まだ暑い日が続きますので、体調には十分、気を付けてお過ごし下さいね(^o^)

 

 

さてさて本日は、会場を彩る 『お花』 のご案内を♡♡♡

 

テーブルクロス・ナフキンと共に、ゲストの目を惹く『お花』♪♪♪

 

お好みのお色や季節のお花・・・そして小物でプラスしてみたり(^O^)

 

形もいろいろとありますよ(^_^) 花器を使用したり、グリーンの葉で飾ったりと♡♡♡

 

お二人のオリジナルで素敵な会場コーディネートをして下さいね(*^。^*)

 

IMG_1747[1]

また、ゲストの皆さまへテーブル花は、記念としてお持ちして頂けるので

 

ご自宅でも披露宴の余韻を味わって頂けるんですよ~(●^o^●)

 

IMG_1748[1]

是非、お気に入りのお花を見つけて下さいね~(^_^) 兼子

 

LINEで送る

星降る森の物語☆゜∴。:

2017年05月29日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日リニューアルした葵の間✧*。

LumpGreenのナチュラルな雰囲気

おしゃれ花嫁必見の!!

ボタニカルウディングが叶います(*’∀’人)♥*+

1

 

今日はその葵の間

新しい物語をご紹介します✧*。

 

 

✧*。星降る森の物語✧*。

 

とある森の中

見上げると降り注ぐ星のシャワー

 

そこは「星降る森」

 

ランプにあかりを灯して

大切な仲間と

星降る森でパーティーを

 

みんなで幸せを分け合う

みんなが幸せになれる不思議の森

 

「WELCOME」

 

二人でゲストをおもてなし

気の置けない仲間と

笑って泣いて

 

まるでおとぎ話のカフェのような

あたたかい時間を

 

森の木々も

空の星々も

二人を祝福する

星降る森の物語

 

4

 

優しいランプの光が新婦様を優しく包みます٩(๛ ̆ 3 ̆)۶

本当におとぎ話の中に入ってしまったみたい

 

IMG_2833

 

ぜひブライダルフェアでチェックしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

☞フェア予約はこちらから☜

 

二人の物語はここから始まります・・・✧*。

IMG_2839

 

 

LINEで送る

SUMMER★*+.

2016年06月08日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

打合せコーナー入口横のコーディネートが夏バージョンになりました\(^o^)/

 

今回は提携のお花屋であるA-iの皆さんのがコーディネートをしてくださいました★

 

FullSizeRender (1)

 

夏らしくブルー×が印象的な

爽やかなテーブルコーディネートです♪♪

素敵なので色々な角度から写真を撮ってしましました(*^_^*)

 

まずはツリーについている飾り

FullSizeRender (3)

 

そして上からも

FullSizeRender (2)

 

 

最後に横から

FullSizeRender

 

 

どの角度から見ても楽しめます

そして、夏にご結婚式を予定されている方!

海やサマーがテーマのご結婚式を考えていらっしゃる方!

参考になりますよ~~

ぜひご覧くださいね( ^)o(^ )

LINEで送る

涼を感じて\(´ ▽ `)/

2017年07月13日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

昨日はとても暑い日でしたね・・・

家の中にいても、汗がタラ~ッと出てくるくらいで(>_<)

 

水分補給はマメにとらないとダメですね・・・

体調には、十分気を付けてお過ごし下さいね(^o^)

 

さてそんな暑い日には、涼しさを感じたいですよね・・・

 

ご婚礼も、『涼』を感じられるコーディネイトで演出を☆☆☆

 

クロスの色や、テーブルセッティング等で、ガラリと雰囲気が変わりますよ~(*^_^*)

image30

お花の色や種類もさまざまで、コーディネイトが楽しいですね♡♡♡

 

image19

ぜひ、素敵にコーディネイトしてみて下さいね(^o^)

 

スタッフ一同、素敵な一日のお手伝いをさせていただきますので、ご相談下さい(*^_^*))兼子

 

LINEで送る

Happy wedding♪

2016年08月09日

こんにちは!

プランナーの寺田です(^^)

 

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介!

と思ってのですが、お二人から

「写真と名前はちょっと…」

と言われてしまいましたので

お二人に許可をいただいた

会場コーディネートをご紹介させていただきます(*^ー゚)ノ

 

お二人は神殿での神前式ののち

『萩園の間』でご親族様中心の会食会♪♪

会場はオーバルテーブルといって

お二人を囲ってゲストの皆様が一つのテーブルに座られるスタイル

ピンクを中心とした可愛らしくお二人にぴったりな

お花が会場をより華やかにヾ(≧∇≦*)/

IMG_3404

プチギフトも会場に合わせたテイストのものをチョイス!

より可愛らしい雰囲気を演出してくれました(Ü)

FullSizeRender

お二人らしさがいっぱい詰まった

素敵な一日でした!

打合せでお二人に合えなくなってしまうことが寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね

お待ちしております(´∀`

LINEで送る

受付グッズ~\(´ ▽ `)/

2017年09月15日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

台風、気になりますね・・・週末のお休みに来るなんて(>_<)

お出かけの方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも気を付けて下さいね・・・

 

さて本日は、受付グッズのご紹介を☆☆☆

 

明日、明後日とご婚礼がありますが、いろいろと思い出のお品等で可愛く飾られるのではと(^o^)

 

例えば、挙式が人前チャペル式ですと、ゲスト方々に署名をいただいたりと、その内容によって

出されるグッズが様々なんですね(^o^)

 

また、楽しくウェルカムボードやドールなども置いて、ゲストをお出迎えしたりして♡♡♡

FullSizeRender[3]

左にありますボードは、『ウェルカムルツリー』です♡♡♡

ゲストの方々に、スタンプ等を押していただき

色とりどりのキレイなツリーへと完成となるボードなんです(^o^)

 

後ろには、人前チャペル式の署名用紙を飾らせていただいております♡♡♡ドールも♡♡

 

ぜひ、お声、ご相談をお待ちしております(*^_^*)

お品物も多く取り揃えておりますので、素敵に飾ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)兼子

 

LINEで送る

会場装花\(´ ▽ `)/

2017年01月12日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

まだまだ、寒いですね・・・

週末はもっと寒さが増すと言いますから、体調には十分、気を付けて下さいね(>_<)

 

そして、今月はイベントで『ブライダル内覧会』が行われ、多くの方々にお越し頂きました(^o^)

ありがとうございました♡♡♡

 

 

とっても賑やかでしたよ~(*^。^*)

 

受付の近くの会場は、花屋でしたので、とっても良い香りと、目にも鮮やかな花がたくさんでした☆☆☆

 

やはり、お花は気分もワクワク、会場も華やかに変身と、コーディネイトアイテムには欠かせませんね(^_^)

 

飾り付けもご希望をお伺いしますので、思い通りに♡♡♡

 

お開き後には記念にお持ち頂けるので、ご自宅でも披露宴の余韻に浸れますよ~(*^。^*)

花  

思い出の花、好きな花で、会場いっぱいにして見てはいかがでしょうか?

 

高砂jpg

素敵な会場、お二人だけのオリジナルを創って、楽しいご披露宴を(*^。^*) 兼子

LINEで送る

秋ですね❤

2016年09月12日

 

こんばんは

プランナーの伊藤です(^^)

 

本日もブログをご覧になってただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

お昼はまだまだ暑いですが

朝晩は涼しくなってきましたね…

寒いのが苦手な私には辛いです…

 

 

さて、打合せコーナー前の展示が

変わりましたよ( ^)o(^ )

14238208_1413803095300897_1682536642684254823_n

秋ですねえ~

 

打合せにいらっしゃったお客様も

秋の飾り付けを見て喜んでました!

 

でも、秋って少し寂しい気持ちになりますね…

 

今日打合せをしたお客様は、最終の打合せでした…

とっても寂しいです(;_:)

次お会いするのは、結婚式前日になります・・・

 

寂しいですが…

結婚式当日のおふたりの笑顔のために

精一杯頑張ります(*^^*)

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧