search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

Happy Wedding♪♪

2017年03月30日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

3月もあと2日!!

早いですね~~(×_×;)

皆様は新年度の準備万全ですか??

今年は桜もまだ全くと言っていいほど咲いておりませんが

通勤途中にある菜の花畑は日に日に黄色くきれいになってきましたよ~

(写真なくてスミマセン(>_<))

が咲くことが待ち遠しいですね

 

さて本日のブログでは先日担当をさせていただいた

お二人をご紹介させていただきます(*´∇`)ノ

貴洋さん由加里さん

480IMG_6518

何と言っても美男美女のナイスカップル

お二人ともとっても気さくで優しいんです(*´艸`*)

打合せの際にプレゼントをいただいたことも

ありがとうございました!!

お二人は小國神社で挙式をされた後

当館最上階エトワールでのご披露パーティーをされました

>>エトワールはこちらからチェック<<

夜景を眺めながらのパ-ティーに

ゲストの皆様も優雅な時間を過ごしていただけたことでしょう!

お開き後には私とコーディネーターの兼子と一緒に写真も撮ってくださいました(*>v<*)

IMG_6516

打合せでお二人とお会いできなくなってしまうことは

とっても寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね!

お二人のご来館を心よりお待ちしております(´ω`)

いつまでもお幸せに~~

 

wpark800r_1704

 

LINEで送る

今月の衣装~\(´ ▽ `)/

2017年05月01日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

5月に入り、GWにも入り、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は、長期連休で九日間となるそうで、とても羨ましいですね(*^。^*)

皆さま、楽しんで下さいね~♡♡

 

さて、今月より一階のお打合せコーナー入口の衣装展示、衣装替えとなりましたよ(^o^)

 

衣装店は 『ジュノウ』 です!!!

 

ドレスが二着、飾られていまして、とっても可愛いんです♡♡♡

IMG_0410

淡いブルーのドレスで、胸元の切り替えや後ろ姿も映えるデザインです(^o^)

 

IMG_0409

隣の白ドレスは、大人な雰囲気でやはり、切り替えしのデザインが目をひきますね(*^。^*)

 

二着とも、雰囲気が違うので、たくさん着たくなっちゃいますよね~♡♡♡

 

お気に入りの衣装を見つけて下さいね(●^o^●)

 

コンコルドのお越しの際は、是非、ご覧になっていって下さいね~♡♡♡ 兼子

 

 

 

 

LINEで送る

お披露目が待ち遠しい♪

2017年05月16日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です(*^ω^*)

 

本日もブログをご覧くださいまして

ありがとうございます♪♪♪

 

先日より人気会場がリニューアルする!

とご案内してましたが…

ついに!本日、*撮影会*真っ最中です~(^^)/

052c5945e05a4fcabf8e6a4417e3c5e7

【おしゃれ女子必見】

Lump&Green

こちらをほんの少しだけ見せちゃいます!

早く皆様へお披露目したいのですが…

本日はほんのちょこっとだけ(>_<)

 

まずは…

手作りアイテムをご覧くださいませ~♪♪♪

サインボード

サインボード

なんと!こちらは大平プランナーの手作りなんですよ~!

昨日、ボードに手書きで文字を書いて

しかも、そこに手作りリースをくっつけてくれました~(^u^)

すっごい可愛い仕上がりです

そして!そして!寺田プランナーの洒落たお部屋に飾ってあるという

星の電球も追加で

壁紙

壁のデザイン

素敵な写真たちを飾ってみました~♪♪♪

大平プランナーにご指導いただきながら…

作ってみました…(;_;)(;_;)

これはお二人のお好きな写真をいれてみてくださいね♪♪

きっと、ゲストの方も喜んでくれるず♪♪

 

デザートブッフェ

手作りサインボードと壁紙を…

トブに合わせると…

!!!!!!!!!!じゃじゃ~ん!!!!!!!!!!

こんなに素敵な雰囲気になりま~す( ^)o(^ )

 

Lump&Greenをテーマにボタニカルな雰囲気!

新しい会場で大人ナチュラルなパーティーをしませんか?

 

王道結婚式

正統結婚式

アットホームウェディング

カジュアルウェディング

少人数パーティー

そして!そして!

大人ナチュラルパーティー

 

結婚式のことならコンコルドにおまかせ(^^)/

お二人のお好きな雰囲気をいっしょにつくりませんか??

結婚式への『想い』を教えてください!

それを大切にしたいです( ^)o(^ )

ゲストの皆様へ気持ちが伝わりますように♪♪♪

 

精一杯お手伝いさせていただきます♪♪♪

 

私たちプランナーの想いがいっぱい詰まった

【 人気会場のリニューアル】

そのお披露目が今週末21日に行われます!

 ◆◇ 詳細はコチラから ◇◆

 

FullSizeRender

浜松エリア口コミランキングNo.1のプランナー

お二人らしい結婚式をカタチにします!

結婚式の準備をスタートしたばかりで、イメージが膨らまない…

そんな不安も一緒に解決しましょう~

皆様のご来館を心よりお待ちしております!

 

 

フォトブース

 

最後に…おちゃめなモデルさん

今回もありがとうございま~す\(^o^)/

LINEで送る

Happy Wedding♪

2017年05月26日

こんにちは

プランナーの寺田です!(^^)

昨日と本日はあいにくの天気…

ですが、今週末は晴れの模様

今週末は多くの方を担当させていただいているので

一安心です(*´∀`*)ノ

そして楽しみです

本日は先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(*^_^*)

達也さん紗葵さん

IMG_6873

お二人の席には

お二人が大好きなグッズを並べて

お二人らしい演出を

IMG_6868

そして、こだわりのチョコレートケーキもおそろいに

IMG_7003

お二人らしさがいっぱいです

お開き後にも写真を撮らせていただきました(*´罒`*)

IMG_6880

お二人とも素敵な衣装笑顔です(>∪<)

打合せでお会いできなくなることは寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね

お待ちしております( ^)o(^ )

LINEで送る

Happy Wedding♪

2017年05月31日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

5月も最終日!!

今月もあっという間に過ぎ去ってしまった気がします。。。

しかし、今月も多くの方々の結婚式を担当させていただきました\(^o^)/

順に紹介をさせていただきます!

 

本日はご紹介させていただくお二人は

皓平さん真子さん

IMG_7006

おめでとうございました

 

お二人はとっても明るく

大のディズニー好き(´∀`)

打合せもディズニートークで盛り上がりいましたね

 

披露宴後にはお二人の心のこもったメッセージカードも

いただいちゃいました(^□^)ノシ゚+。

嬉しい限りです♪♪

ありがとうございました

 

打合せでお会いできなくなってしまうことは

本当に寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね♪♪

お待ちしております(*・∀-)

 

そしていつまでもお幸せに~

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2017年06月09日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

ついに、梅雨入りしましたね。。。(*_*)

しかし!今週末のお天気は晴れ!!

今週末もお客様を担当させていただいておりますので

ほっと一安心です♪♪

 

そして、本日も先日担当をさせていただいた

お二人をご紹介させていただきます(*´∀`*)ノ

信さん奈々さん

IMG_7067

おめでとうございます\(^o^)/

 

お二人ともとっても優しく

打合せも楽しく進めさせていただきました

 

ご披露宴はホテル最上階エトワールにて

地上70mからの景色を楽しみながら

お二人らしくアットホームな一日になりましたね♪♪

お開き後にもお写真撮らせていただきましたよ~(-∀・*)

IMG_7069

こちらもガラッと雰囲気が変わって素敵です

お似合いです!!

 

打合せでお会いできなくなってしまうことは寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね(*>ω<)

お待ちしております

 

 

 

LINEで送る

衣装展示~\(´ ▽ `)/

2016年05月02日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

だんだんと良い季節になってきて、お出かけにはぴったりですね♡

 

浜松城の木々も、新緑になり、とっても鮮やかで気持ちいいですよ~(^o^)

 

 

そして、1階お打合せコーナーの衣装も変わりまして・・・

 

今月の衣装店は『ジュノウ』、2着ともドレスを飾っておりますよ♡♡

 

とっても可愛い~(*^。^*) こちらです↓↓↓

FullSizeRender[2]

ウェストラインより切り替えしになっていて、大人っぽくて可愛いんですよ(^O^)

 

もう一つはこちら↓↓↓

IMG_1458[1]

とっても鮮やかなオレンジ~!!!

さらに、注目の的ですね♡♡♡  こちらもデザインが素敵で、可愛いんです(^_^)

 

是非お越しの際は、お近くで見て下さいね♡ もっと素敵に見えますよ~(●^o^●) 兼子

 

 

LINEで送る

春色ドレス♪

2016年04月01日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

本日より4月!!

2016年もあっという間に3ヵ月が終わってしまいましたね~(><)

月の始まりと言えば・・・

打合せコーナーの展示ドレスが変わりましたよ♪♪

FullSizeRender (1)

 

今月の担当は°+ブラン ドゥ スティルアン

春らしいドレス

レースと大き目な花柄が何とも素敵です♡

タキシードにもピンクのベストとネクタイを合わせ

春らしさがぐーーーんとアップ!!(^O^)

そしてそして!!!

ついに浜松城公園の桜が見ごろになりました\(^o^)/

FullSizeRender

写真は当館萩園の間から見た

浜松城!!

本日はあいにくの雨ですが

明日は曇りの天気予報!!

お花見のチャンスですよ~( ^)o(^ )

 

 

LINEで送る

ディズプレイ♪

2016年08月03日

みなさん、こんばんは(^o^)丿

衣裳コーナーのディズプレイが新しくなりました!!

 

IMG_3333[1]

 

とてもシックで大人な雰囲気ですね(^O^)

ホテルコンコルド浜松にお越しの際は、是非ご覧ください

 

コーディネーター堀内でした(^u^)

LINEで送る

衣装替え~\(´ ▽ `)/

2016年06月01日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

本日は、もう半袖、いや袖なしでお過ごしの方も

多かったのではないでしょうか?

 

私も通勤時は暑くて、Tシャツでした~(^_^;)

 

季節の変わりで、体調には十分お気を付け下さいね(^O^)

 

 

そして本日から6月に突入!!!早いですね~(>_<)

 

席替えがあったり、衣替え、展示レイアウトの飾り替えなどなど・・・

いろいろと変わったところがありまして(私の席も移動しました~)

 

 

そして、婚礼打合せコーナーの衣装替えもありましたよ~♡♡♡

 

今回は、『ラビアンローゼ』 です(*^。^*)

とてもシックで大人な感じで  『す・て・き ♡』

IMG_1531[1]

 

ドレスの切り替え部分から下が、動くたびにゆらゆらと♡♡♡

IMG_1533[1] 

 

後ろ姿も素敵ですよ~(^_^)

 

是非お越しの際はご覧になっていって下さいね(*^。^*)

 

兼子

 

LINEで送る

12
  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧