search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

毎日開催☆

2016年12月28日

皆様、こんにちは(^O^)丿

もーいくつ寝るとー…

今年も残すところ、あと4日っ(@_@)

来年に向け、ブライダルサロンの展示衣裳も変わりました!

 

ホテルコンコルド浜松は年末年始も休まず営業中です!!

 年末年始も毎日開催☆ブライダルフェア一覧はコチラから

 

DSC_0290

 

今年も沢山の笑顔に、感謝です(*^_^*)

 

今年の仕事納めは、12月31日の

堀内でした(^u^)

 

 

LINEで送る

Happy Wedding♪

2016年10月13日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

本日10月13日は十三夜だそうです(`・ω・´)

お月見は中国から伝わった十五夜が有名ですが

日本では日本独特の風習の旧暦九月十三日の十三夜も

また美しい月であると言われているそうです!

十三夜は栗や豆を神棚などに供えることから

栗名月」とか「豆名月」と呼ばれるそうです(・∀・ )

皆さんご存知でしたか??

私も初めて知りました(´・ω・`;)笑

 

そんな本日ご紹介させていただくのは

先日ご結婚式を担当させていただいたお二人!!

英生さん由佳里さん

IMG_3906

とっても優しいお二人ヽ(◕‿◕)ノ”

ポケモンGOの話でも盛り上がりましたね♪

ご来賓の方のご挨拶にまでポケモンGOの話が出てびっくりしましたが…(^^)笑

お二人の披露宴会場には

ピンクブルーを貴重としたコーディネート

爽やかでかわいい会場♪♪

IMG_3890

お二人の優しさが滲み出ていました(*´꒳`*)

終始笑顔のお二人に幸せのおすそ分けをしていただきました♪

打合せでお会いできなくなってしまうことは寂しいですが

いつでも遊びに来てください!!

お待ちしております(≧∇≦)

いつまでもお幸せに~~

LINEで送る

\ オートクチュールドレス /

2016年08月16日

こんにちは♪
プランナーの寺田です!(^^)
先週末、ドレス展示会を開催しました★
担当はブラン ドゥ スティルアン様!! 

IMG_3432 (1)

シルク素材を使用し、飾りのビーズも一針一針丁寧に仕立てられたドレス♪
シンプルながらもこだわりの詰まった
素敵なドレスでしたよ~( ^)o(^ )
そんなスティルアン様は今月の28日まで
・+2016オートクチュールドレス体感試着会+・
を開催中です\(^o^)/
日本女性のボディラインを熟知したスタイリストが
世界トップブランドへオリジナルドレスをオーダー
人生最良の日に纏うオートクチュールドレスを

スティルアン様のスタイリストがご提案してくださいます!!

 詳しく聞きたい!

そんな方は当館スタッフまでお問合せください(*^_^*)♪

LINEで送る

今月のドレス♪

2016年07月12日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

ブライダル打合せコーナーのドレスをご紹介いたします☆

IMG_3019

 

今月はアンジェリカフェリーチェ

ふわっとし、トレーンが何とも素敵なドレスです♪

ボリュームもシルエットもちょっぴり個性的

ふんわりカッコイイドレス(^^)/

 

タキシードもちょっと個性的★

ベストにはライオン(?)の刺繍が

カッコイイです

 

今月末まで展示予定です(*^_^*)

ふら~~っと寄ってみてくださいね!

LINEで送る

2月のドレス♪

2017年02月02日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

明日は節分!!

ということで、一足早いですが、恵方巻きをいただきました(`꒳´)

今年は北北西の方角を向いて食べるそうです!

 

皆様も丸かぶりをし、幸運がめぐってくるようお祈りしましょう(*´罒`*)

 

昨日より2月がスタートしたということで

打合せコーナーに展示していただいている

ドレスが新しくなりました(*´∇`)ノ

IMG_6162

今回の担当はラビアンローゼ

素敵なドレスをありがとうございます!!

 

>>衣裳店の詳細はこちらから<<

 

コンコルドは4店舗衣裳店と提携をしています!

4店舗って多いんですよ~٩( ‘ω’ )و

エレガントキュートシンプル・・・

衣裳店ごとに得意としている系統もあるんです!

 

一生に一度の結婚式!

「これが着たい!」

というドレスが4店舗からきっと見つかります(・ω<)b

 

「こんなドレスがいいな~♪」

と、ご希望のある方は多くの衣裳店と提携をさせていただいている

コンコルドにご相談ください(`・ω・´)ゞ

 

>>ご相談会の詳細はこちらから<<

 

皆様の夢を一緒に叶えましょう★+。

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2017年03月30日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

3月もあと2日!!

早いですね~~(×_×;)

皆様は新年度の準備万全ですか??

今年は桜もまだ全くと言っていいほど咲いておりませんが

通勤途中にある菜の花畑は日に日に黄色くきれいになってきましたよ~

(写真なくてスミマセン(>_<))

が咲くことが待ち遠しいですね

 

さて本日のブログでは先日担当をさせていただいた

お二人をご紹介させていただきます(*´∇`)ノ

貴洋さん由加里さん

480IMG_6518

何と言っても美男美女のナイスカップル

お二人ともとっても気さくで優しいんです(*´艸`*)

打合せの際にプレゼントをいただいたことも

ありがとうございました!!

お二人は小國神社で挙式をされた後

当館最上階エトワールでのご披露パーティーをされました

>>エトワールはこちらからチェック<<

夜景を眺めながらのパ-ティーに

ゲストの皆様も優雅な時間を過ごしていただけたことでしょう!

お開き後には私とコーディネーターの兼子と一緒に写真も撮ってくださいました(*>v<*)

IMG_6516

打合せでお二人とお会いできなくなってしまうことは

とっても寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね!

お二人のご来館を心よりお待ちしております(´ω`)

いつまでもお幸せに~~

 

wpark800r_1704

 

LINEで送る

12
  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧