search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

今週末‼

2017年02月20日

皆様、こんばんは(^O^)丿

各地で春一番が吹き、少しずつ春の気配を感じるようになりました(*^_^*)

 

今週末開催!ブライダルフェアのご紹介です(^_-)-☆

 

2月25日(土)

〈緑と光のチャペル&選べるスイーツ〉愛され花嫁体験フェア

2c68a528e1e3581f15bfc6dcc73361b2

リニューアルした『光と風のチャペル』で感動のチャペル体験を

さらに、ふわっと広がる幸せな口どけ♪

数々の賞を獲得しているホテル専属のパティシエのスイーツ付で

女子力アップフェア♪

 

2月26日(日)

絶景×美食×光と風のチャペル 感動体験フェア

dd0ef2d2cb311d9f9f0d7830de2d5b0e

ホテル最上階『エトワール』で気鋭のシェフが腕をふるう

「国産牛ステーキ付」フレンチフルコースを試食できる!

海・山・街の三方向を見渡す絶景を眺めながら彼と楽しもう♪

ボリューム満点の料理に大満足☆

 

春の陽気に誘われて、ホテルコンコルド浜松のブライダルフェアへ是非お越しくださいませ♪♪

ブライダルフェアの詳細はコチラ

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

今日も…

2017年07月18日

皆様、こんにちは(^_^)/

 

今日も朝から暑いですね…。

外を少し歩くだけで、汗が止まりませんっ…(*_*)

こんな暑い日は、涼しいホテル内でゆっくりしませんか(^u^)

ea519c60642f7184c2ef7b58c3e317de

 

眺めの良い、会場で優雅に食事をしたり…

6818eb614cbbdbb86a80c19d2d6c76f5

結婚式を検討されている方には、

快適なホテルの中で、ブライダル相談会も行っています(^O^)

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

concorde hamamatsu_006tttt.jpg

☆ブライダルフェア一覧はコチラ☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
 
堀内でした(^u^)
LINEで送る

春の…♪♪

2017年03月15日

皆様、こんにちは(^o^)丿

今日は、風が強く花粉も勢いよく飛び交っている感じがします…(>_<)

ホテルの目の前にある浜松城公園でも、マスク姿の方を多く見かけます。

現在、ホテルコンコルド浜松では春の大感謝祭を開催中です!!

ホテル内のレストランはショップが、いつもよりお得になっちゃいます(^_-)-☆

2017jan_feb-soleil-480x320

 

もちろん、結婚式をご検討の方は、ブライダルフェアもお見逃しなく(^_-)-☆

2c68a528e1e3581f15bfc6dcc73361b2

今度の三連休は、春のBIGフェアを開催いたします!!

4b7b023e6e6b78fee739493cb2ea10c9

 

CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
concorde hamamatsu_006tttt.jpg

☆ブライダルフェア一覧はコチラから☆

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

元気に☆★

2017年10月17日

皆様、こんにちは(^^)

10月17日火曜日、今日も朝から雨…

なかなか、行楽の秋・スポーツの秋とはいかないですね(*_*)

気温も低い日が続いていますので、風邪をひかないように注意です。

雨が続いても、ホテルコンコルド浜松では、

元気にイベントを開催します!!

 

10月21日(土)開催

絶景×美食×光と風のチャペル感動体験フェア

17bd21d540740b15a1ded0809e350133

10月22日(日)開催

選べるコース試食 国産牛ステーキor鰻料理で美食フェア♪

6818eb614cbbdbb86a80c19d2d6c76f5

他にもご希望に合わせて様々なご案内をさせていただきます(^_^)/

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
concorde hamamatsu_006tttt.jpg

☆ブライダルフェア一覧はコチラ★
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

 
堀内でした(^u^)
LINEで送る

待ち遠しい❀

2017年03月21日

皆様、こんばんは(^O^)/

今日は朝から雨ですね。

浜松城公園の桜のつぼみも、今日は少し寒そうに感じます(>_<)

ホテルコンコルド浜松では、桜の開花以上に待ち遠しいイベントが盛りだくさんです(^^♪

今週末には…、

「緑と光のチャペル&選べるスイーツ」愛され花嫁体験フェア を開催します☆★

 2c68a528e1e3581f15bfc6dcc73361b2

 ホテル専属のパティシエが作る、スイーツが付いている女子力UPフェア♪です。

b316a7e1d35b1c075d4f02e63ff29a7f

本番直前のパーティ会場や、光と風のチャペルも見学できちゃいます♪

 

お問い合わせは、お気軽に(^_-)-☆

☆ブライダルフェア一覧はコチラ★

 

堀内でした(^u^)

 

 

LINEで送る

山の恩恵に感謝…

2017年08月11日

皆様、こんにちは(^o^)

今日は、山の日(^_^)/

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日だそうですφ(..)

 

そんな山の日の今日から、連休に入った方も多いのではないでしょうか(-_-;)

c2f1d52aeeebccc2e2e9dea8c376a279

ホテルコンコルド浜松では、連休期間中に様々なブライダルフェアを開催します(^^♪

ブライダルフェア一覧はコチラ

 

b66b1c3856a12291b26278b824032dba

お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

迫力の♪♪

2017年04月10日

皆様、こんばんは(^O^)

 

今日も浜松城公園へお花見に来る方で、ホテル周辺の道路は混雑していました。

曇り空でも、満開に近づいた桜は、とても迫力があります\(^O^)/

 

ホテルコンコルド浜松でも、今週末に迫力満点の演出体験ができるブライダルフェアやりますっ!!

0ec9d0f8fa87ab2cd535f92abb15e00a

0d8c2b4674f04dabda0f68a4b9245999

料理の試食も出来ますっ(^u^)

6818eb614cbbdbb86a80c19d2d6c76f5
☆ブライダルフェアの詳細はコチラ★

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

まだ(^O^)丿

2017年08月21日

皆様、こんばんは(*^_^*)

お盆休みで夏を満喫した方も、今日からお仕事ですね(>_<)

お盆休みが過ぎても、

ホテルコンコルド浜松 夏のブライダルフェアは、

まだ終わりません(^O^)丿

8/26(土) 【パーティー直前】わくわく会場見学会+選べるスイーツ♪フェア

293ffbabb44f6c69955e1d20fe6ab115

披露宴直前の会場や光と風のチャペルを見学できちゃいます♪

さらに!ホテル専属パティシエこだわりの

選べる贅沢スイーツを食べながら、ご案内させていただきます(^^)

 

8/27(日) 【伊勢神宮御分霊】本格神前式×こだわり和食無料試食フェア

b66b1c3856a12291b26278b824032dba

伊勢神宮の御祭神「天照皇大神」を祀り、

格式高い和の様式美を今に伝える由緒正しき神殿「寿殿」の見学と

浜名湖産鰻料理“三鰻彩”の試食ができる限定フェアです!

 ☆ブライダルフェア詳細はコチラ

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

2016年05月09日

こんにちは!

プランナーの寺田です(^^)

 

今週末も楽しいブライダルフェアを開催いたします★

 

5/14(土)

【特別開催!】パティシエこだわりスイーツ付♪相談会

CONCORDE_01_048_ss

ホテル専属のパティシエが作った

スイーツを食べながらお二人らしいご結婚式の相談を♥

 

5/15(日)

【大好評♪】選べる美食デートフェア

IMG_8247_2

 

『国産牛フィレ肉付フレンチコース』または

『浜名湖産うなぎ料理 三鰻彩』

のご試食付フェア

口コミランキングNo.1の味を堪能してください♪

 

他にも平日限定フェアや愛され花嫁体験会など

デート感覚でご参加していただけます\(^o^)/

 

気になる方はこちらから★

 

 

 

LINEで送る

負けない、

2017年04月18日

皆様、こんにちは(^O^)/

今日の朝は、雷の音で目を覚ましてしまいました(@_@)

 

そんな、雷や豪雨にも負けない、今週末のブライダルフェアは……、

220547bc3bac369828415ee6a91e07b7

≪パーティ直前の会場見学+選べるスイーツフェア♪♪≫

2c68a528e1e3581f15bfc6dcc73361b2

披露宴直前の、会場や光と風のチャペルを見学して
さらに!ホテル専属パティシエこだわりの、選べる贅沢スイーツを食べながら

プランナーと楽しく打ち合わせできちゃいます★☆

詳しい内容は

☆★コチラから★☆

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧