search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

負けない、

2017年04月18日

皆様、こんにちは(^O^)/

今日の朝は、雷の音で目を覚ましてしまいました(@_@)

 

そんな、雷や豪雨にも負けない、今週末のブライダルフェアは……、

220547bc3bac369828415ee6a91e07b7

≪パーティ直前の会場見学+選べるスイーツフェア♪♪≫

2c68a528e1e3581f15bfc6dcc73361b2

披露宴直前の、会場や光と風のチャペルを見学して
さらに!ホテル専属パティシエこだわりの、選べる贅沢スイーツを食べながら

プランナーと楽しく打ち合わせできちゃいます★☆

詳しい内容は

☆★コチラから★☆

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

今週末のフェア案内♪

2016年04月04日

コンコルドブログファンの皆様   こんばんは)^o^(

 

ラーメン大好きプランナーの竹内です。  先日も、二川まで行き食してきました!!!

 

さて、本日は今週末のフェアについてお話をいたします♪

 

特に9日は・・・・・

 

【選べて嬉しい!!】美食デートフェア

 

鰻

 

浜名湖産うなぎ料理『浜名湖三鰻彩』

 

または、

 

 国産牛2

 

ほっぺも落ちちゃう『国産牛フィレ肉のステーキ』

 

が選べる♪ ことになっています。

 

ご試食の他にも

 

ドレス

 

会場演出体験もできちゃうんです(=^・^=)

 

相談会が楽しく充実しています!!

 

会場見学をお考えのお二人!!  是非ホテルコンコルド浜松へ一度お越しください!!

 

特にラーメン好きな方は是非お越しください・・・・・(@_@;)

 

 

LINEで送る

光のマジック☆✧*。シンフォニア✧*。

2017年05月03日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

皆様♪

GWいかがお過ごしでしょうか٩(❛ᴗ❛)

 

威勢のいいラッパの音♪♪

いろいろなところから聞こえてきますね(°□°)

 

コンコルドにも

たくさんの町の練り隊がいらっしゃってます(≧ω≦)

浜松GWの醍醐味ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今、コンコルド浜松では♪♪

絶品フルコース付!!

人気会場×新作ドレス

GWスペシャルフェア

開催中です♪♪

 

おかげさまで大盛況:*:・(*´ω`pq゛

まだ5,6,7日は♪♪

 

まだ空きがございます(*’∀’人)♥*+

ぜひぜひチェックしてみてください

 

☞ブライダルフェアはこちらから☜

 

星の演出が大人気の海の間CONCORDE_042-1

そして雲の間では(°□°)!!

✧*。 新演出✧*。 

光のマジックシンフォニア

 

体験できちゃいますよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

IMG_6795

 

これを使えば・・・

魔法少女気分も味えわえちゃうかも(°□°)?!?!

 

新作ドレスも見れて♪♪

素敵な結婚式を思い描けること間違いなし!!

 

さらに!!

今ならベストシーズンの秋がとってもお得!!

オータムプランが新登場♪♪

 

☞オータムプランはこちらから☜

今コンコルド、要チェックですよ~ヾ(> o <)ノ゙✧*。

LINEで送る

○○の秋

2017年09月05日

皆様、こんばんは(^^)

今日は、暑さも和らぎ過ごしやすい一日でした(>_<)

9月に入り、秋の訪れも感じるようになりました。

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋…、というわけで、

ブライダルシーズンの到来です(^O^)

今週末も、見逃せないブライダルフェア開催します!

9月9日(土)開催

絶景×美食×光と風のチャペル 感動体験フェア

ea519c60642f7184c2ef7b58c3e317de

ホテル最上階『エトワール』で気鋭のシェフが腕をふるう「国産牛ステーキ付」フレンチフルコースを試食できる!海・山・街の三方向を見渡す絶景を眺めながら彼と楽しもう♪ボリューム満点の料理に大満足☆

9月10日(日)

パーティ直前 わくわく会場見学会+選べるスイーツ♪フェア

293ffbabb44f6c69955e1d20fe6ab115

先輩カップルに学ぶ!披露宴直前の会場や光と風のチャペルを見学できちゃう♪
さらに!ホテル専属パティシエこだわりの選べる贅沢スイーツを食べながらプランナーと楽しく打ち合わせ♪気軽に参加して☆

CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

☆ブライダルフェア一覧はコチラ

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

見渡せる♪

2017年05月05日

皆様、こんにちは(^o^)丿

5月5日子供の日、とても良い天気で

今日も、浜松城公園では子供たちでとても賑わっています(*^_^*)

そんな浜松城公園を見渡せる、披露宴会場で

ブライダルフェア開催中です(^^♪

DSC_0376

ゴールデンウィーク期間中限定のフェアですので、

お見逃しなく!!
詳しいブライダルフェアの内容はコチラ
DSC_0374

堀内でした(^u^)

LINEで送る

ウキウキっ♪

2016年12月22日

皆様、こんにちは(^_^)/

昨日は冬至、かぼちゃ食べましたか(^O^)

そして、明日から三連休の方も多いのではないでしょうか

この時期、あちこちのイルミネーションで気持ちがウキウキっ!

ホテル内でもクリスマスのディスプレイでいっぱいです (^_-)-☆

header_mainimg

クリスマス気分を味わえるホテルコンコルド浜松で、明日からクリスマス限定のBIGブライダルフェアを開催します♪♪

限定のXmasプレゼントがもらえたり、パティシエ特製のスイーツを召し上がりながらご案内ができます!

特に23日は、空席も残りわずかとなっております(^_-)-☆

ご予約はお早めにm(_ _)m

CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

詳しいブライダルフェアはコチラから

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

Lump&Green

2017年05月15日

皆様、こんにちは(^-^)

5月15日月曜日、今週も張り切っていきましょー(^O^)/

今日は、いよいよ全貌が明らかになるブライダルフェアのご案内です!

5/21(日)開催

【おしゃれ女子必見】Lump&Green人気会場オープンフェア

052c5945e05a4fcabf8e6a4417e3c5e7

人気会場『葵の間』がついに、リニューアルオープン♪

『Lump&Green』をテーマにボタニカルな雰囲気!新しい会場で大人ナチュラルなパーティーをしませんか?

NEWバンケットをじっくり体感できるのはこのフェアだけです★
☆ブライダルフェア詳細はコチラ☆

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

夏の想い出

2016年08月22日

皆様 こんにちは(^O^)/

台風の進路が心配な8月22日月曜日…

お盆休みを満喫した方も多いと思いますが、

8月ラストの土日は、ホテルコンコルド浜松のブライダルフェアで

夏の想い出作りは いかがでしょうか??

 

8月27日(土)は ……

 新作ドレス×光と風のチャペル 今どき花嫁体験会

 140911_concorde_006_Rt1-234x156[1]

’’新しくなった『光と風のチャペル』見学や『新作ドレス』の展示会を楽しんで!!,,

’’今どきの花嫁は何を選ぶの?そんな疑問を解決☆,,

concorde-hamamatsu_0891-234x156[1]

concorde-hamamatsu_012t-234x156[1]

 

8月28日(日)は ……

豪華美食×プレミアムスイーツ 上質おもてなしフェア

image_2-0222-234x351[1]

’’口コミNo.1を獲得した極上の料理の味を確かめて☆,,

’’国産牛ステーキor浜名湖産鰻料理を堪能♡,,

’’限定の「プレミアムスイーツ」も注目!,,

9dcc080fcb03dc7b3b782325f2c7e1421-234x167[1]

150512_concorde_009-01_t-234x156[1]

 

当日予約もOKです。お気軽にお問合せください(^^)ɤ

 

堀内でした(^u^)

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

お披露目が待ち遠しい♪

2017年05月16日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です(*^ω^*)

 

本日もブログをご覧くださいまして

ありがとうございます♪♪♪

 

先日より人気会場がリニューアルする!

とご案内してましたが…

ついに!本日、*撮影会*真っ最中です~(^^)/

052c5945e05a4fcabf8e6a4417e3c5e7

【おしゃれ女子必見】

Lump&Green

こちらをほんの少しだけ見せちゃいます!

早く皆様へお披露目したいのですが…

本日はほんのちょこっとだけ(>_<)

 

まずは…

手作りアイテムをご覧くださいませ~♪♪♪

サインボード

サインボード

なんと!こちらは大平プランナーの手作りなんですよ~!

昨日、ボードに手書きで文字を書いて

しかも、そこに手作りリースをくっつけてくれました~(^u^)

すっごい可愛い仕上がりです

そして!そして!寺田プランナーの洒落たお部屋に飾ってあるという

星の電球も追加で

壁紙

壁のデザイン

素敵な写真たちを飾ってみました~♪♪♪

大平プランナーにご指導いただきながら…

作ってみました…(;_;)(;_;)

これはお二人のお好きな写真をいれてみてくださいね♪♪

きっと、ゲストの方も喜んでくれるず♪♪

 

デザートブッフェ

手作りサインボードと壁紙を…

トブに合わせると…

!!!!!!!!!!じゃじゃ~ん!!!!!!!!!!

こんなに素敵な雰囲気になりま~す( ^)o(^ )

 

Lump&Greenをテーマにボタニカルな雰囲気!

新しい会場で大人ナチュラルなパーティーをしませんか?

 

王道結婚式

正統結婚式

アットホームウェディング

カジュアルウェディング

少人数パーティー

そして!そして!

大人ナチュラルパーティー

 

結婚式のことならコンコルドにおまかせ(^^)/

お二人のお好きな雰囲気をいっしょにつくりませんか??

結婚式への『想い』を教えてください!

それを大切にしたいです( ^)o(^ )

ゲストの皆様へ気持ちが伝わりますように♪♪♪

 

精一杯お手伝いさせていただきます♪♪♪

 

私たちプランナーの想いがいっぱい詰まった

【 人気会場のリニューアル】

そのお披露目が今週末21日に行われます!

 ◆◇ 詳細はコチラから ◇◆

 

FullSizeRender

浜松エリア口コミランキングNo.1のプランナー

お二人らしい結婚式をカタチにします!

結婚式の準備をスタートしたばかりで、イメージが膨らまない…

そんな不安も一緒に解決しましょう~

皆様のご来館を心よりお待ちしております!

 

 

フォトブース

 

最後に…おちゃめなモデルさん

今回もありがとうございま~す\(^o^)/

LINEで送る

スタッフ集合写真撮影~!!

2016年07月01日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

今日もよい天気ですが、

暑いくらいです(✽ ゚д゚ ✽) 

まだ梅雨が明けていないのに

夏だ!!と感じますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

暑さに負けず一日一日を素敵にお過ごしくださいませ。

さて、本日から7月!!

ブライダル課も一新*・゚☆ 

ブライダル課スタッフの集合写真の撮影を行いましたよ!!

相変わらず、ワチャワチャワーワー言いながら楽しく♪撮影しました(^o^)

撮影した場所は・・・

concorde-hamamatsu_094-304x201

リニューアルしたチャペルの前で♡

集合写真は後日掲載予定です!!

お楽しみに♪

 

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧