search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

Happy Wedding♪♪

2016年09月23日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます\(^o^)/

徹さん紗奈江さん

IMG_3649

お二人は明るく楽しいお人柄♪

打合せでは毎回楽しませていただきました(^O^)

結婚式当日は

挙式ではお二人とも涙腺がゆるゆる(;O;)

私ももらい涙しそうなくらいでしたよ~

披露宴会場の装花は

パープルを使ってカッコイイ雰囲気に+.

IMG_3645

お二人らしく、素敵なひと時になりましたね(*^_^*)

打合せでお会いできなくなってしまうことは寂しいですが

いつでもコンコルドに遊びに来てください!

お待ちしております(^^)/

 

いつまでもお幸せに~~~

LINEで送る

Happy Wedding♪

2016年10月25日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

昨夜より急に冬のような寒さに(⁺д⁺)

皆様は風邪などひかれていませんか?

インフルエンザも早くも流行りだしているそうなので

体調管理に気を付けてくださいね!!

 

本日は先日ご結婚式を担当させていただいたお二人をご紹介(*´﹀`*)

宥介さん朝美さん

IMG_3947

おめでとうございました

お二人の披露宴会場前には

手作りのウェルカムグッズがずら~~っと

IMG_3945

IMG_3946

とってもかわいいコーディネートでした♪♪

披露宴では宥介さんがご友人の皆様と

朝美さんの為にダンスを〝(゜∀゜)))

とてもかっこよかったです

お二人らしく素敵な披露宴になりましたね!

お二人のご結婚式に携われたことを嬉しく幸せに感じております(*´꒳`*)

またいつでも遊びに来てください♪

澤田、宇祢とともにお持ちしております!

いつまでもお幸せに~~

 

LINEで送る

お久しぶりですっ\(´ ▽ `)/

2016年07月25日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

本日も良いお天気ですね、コンコルドでも熱いイベントが開催中ですよ(^o^)

『リオのカーニバル!!!』 飲んで、食べて、踊って・・・

楽しみたい方、是非お越しくださいね~(^_^)/

 

さてさて話は変わりまして、先日に以前担当をさせて頂いたお二人が遊びに来てくれました~♡♡♡

 

とっても明るいお二人で、打合せ中はいつも笑いが起って、楽しかったのを覚えています♡

他のスタッフも楽しませてくれて、素敵なお二人(*^。^*)

 

お二人に会いに行きましたら・・・

 

ななんと、可愛らしいお子様がいらっしゃるじゃないですか~(●^o^●)

 

元気な男の子、しぐさや表情がとっても可愛いいんです♡♡

 

一枚、二枚とパシャパシャと♪

IMG_1646[1]

担当をしました内田と共に、記念写真を頂きました(^_^)

 

勝也さん♡晶子さん、またいつでも遊びにいらして下さいね~(*^。^*)

内田と共に、スタッフ一同、楽しみにしておりますね♪ 兼子

LINEで送る

仲良しカップル\(´ ▽ `)/

2017年05月24日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

だんだんと 『夏っ』 が近づいてきますね~♡♡♡

仕事終わりでも、まだまだ、プラ~ッと出かけて行けそうですね~(^o^)

 

季節も暑くなってきますが、コンコルドでは毎週、熱い週末を迎えておりますよ!!!

 

それは、嬉しい・ドキドキ・楽しい 『結婚式』 です(*^。^*)

 

担当させて頂きました、お二人のご紹介を☆☆☆

 

とっても仲良しで、いつも笑顔なお二人♡♡♡

 

新郎新婦さま共に、しっかり者で、頼りになるお二人(*^。^*)

 

婚礼当日は、お二人の姿を一目見に(^o^)

 

挙式は 『神前』 にて厳かに行われ、披露宴入場直前のお二人を

眞田家

和装姿、似合っていて、とても素敵~(●^o^●)

和装って、なかなか着る機会が少ないので、是非、お召しになって頂けたら良い思い出にもなりますね♡

 

そして、お開き後のお二人もまた、直撃ですっ!!!

櫻田家

ドレス姿もまた、素敵ですねっ!!!

 

英士さん♡奈央子さん おめでとうございますっ(*^。^*)

 

打合せも無くなって寂しいですが、近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね(^O^)

 

楽しみにお待ちしておりますね ♡ 兼子

 

 

 

LINEで送る

HappyWedding♪♪

2016年03月03日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日ご結婚式を担当させていただいたお二人をご紹介いたします!

健司さん郁海さん

明るく楽しいお二人ですが

当日は健司さんド緊張のご様子(^_^;)

いつもは冗談などもおっしゃる楽しい方なのですが…

郁海さんが話しかけても聞こえているのかな?っというような反応

いつもの健司さんじゃなくみんなビックリ!!!

郁海さんはいつもと同じように

明るく楽しく皆様と笑顔で過ごされていました!

披露宴後にも1枚!!

1泊され、次の日のご出発の際にはいつも通りの

お二人に!

ちょっぴり一安心です(>_<)

誠におめでとうございました♪

いつでも遊びに来てくださいね!

宇祢コーディネーターお待ちしております( ^)o(^ )

 

 

 

 

LINEで送る

幸せカップル~\(´ ▽ `)/

2016年09月06日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

本日は少し、寒い・・・ですね(>_<)

クーラーのせい??? いや、秋の訪れ???

少し鼻がムズムズ・・・

 

体調には十分、気を付けてお過ごし下さいね(^_^)

 

さて、先日の日曜は、朝からスゴイ雨でしたね・・・

浜松城公園にて、結婚式が有りましたので、心配で心配で(>_<)

 

しかし、挙式時間前には雨が上がり、とっても良いお天気になり

お二人を祝福するかのように、晴天になりました!!!

 

和装にて、人力車に乗り、浜松太鼓を響かせ、お式が始まりました♡♡♡

 

とっても優しいお二人で仲が良く、素敵なカップルなんです!!!

IMG_1760[1]

凄く似合ってますね♡♡♡ お着物も素敵で映えますね~(*^。^*)

 

ご披露宴会場も 『和』 を基本とした素敵なコーディネートでした(●^o^●)

 

FullSizeRender[2]

♡勉さん♡奈穂さん♡おめでとうございました~!!!

 

また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね、楽しみにお待ちしておりま~す♡

 

兼子

 

LINEで送る

素敵なカップル\(´ ▽ `)/

2017年02月06日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

まだまだ寒い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?

私は、隣の席の上司の風邪がうつったのか、鼻がムズムズして・・・(>_<)

 

手洗い・うがいをマメに、気を付けて過ごしましょう!!!

 

さてさて本日は、先月末にご婚礼を挙げられましたお二人のご紹介を☆☆☆

 

とっても素敵なお二人ですよ~♡♡♡

 

新郎さまはしっかり者で、新婦さまは、優しくて美人♡♡♡

 

すごくお似合いのカップルなんです~

 

お式は神社にて(^o^)、紋付・袴姿に、白無垢♡♡♡

 

そして、色打掛に変えて、ご披露宴へとご入場(*^。^*)

 

大きな、樽酒をご両家揃って、鏡割り、お酒の良い香りが会場内に漂いました~(^_^)

IMG_0272

 

お二人はお衣裳を替え、タキシード&ドレス姿へ♡♡

IMG_0273

素敵な笑顔を頂きました~(●^o^●)

 

徹也さん♡衣里華さん♡ご結婚おめでとうございました~(*^。^*)

 

お近くにお越しの際は、お声を掛けて下さいね、楽しみにお待ちしておりますね、兼子(^o^)

 

 

 

 

LINEで送る

Happy Wedding♪

2017年05月26日

こんにちは

プランナーの寺田です!(^^)

昨日と本日はあいにくの天気…

ですが、今週末は晴れの模様

今週末は多くの方を担当させていただいているので

一安心です(*´∀`*)ノ

そして楽しみです

本日は先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(*^_^*)

達也さん紗葵さん

IMG_6873

お二人の席には

お二人が大好きなグッズを並べて

お二人らしい演出を

IMG_6868

そして、こだわりのチョコレートケーキもおそろいに

IMG_7003

お二人らしさがいっぱいです

お開き後にも写真を撮らせていただきました(*´罒`*)

IMG_6880

お二人とも素敵な衣装笑顔です(>∪<)

打合せでお会いできなくなることは寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね

お待ちしております( ^)o(^ )

LINEで送る

Happy Wedding ♪♪

2016年03月07日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

先日ご担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます!

絹人さん春菜さん

お二人はハワイで挙式をされ

その後コンコルドで1.5次会をサポートさせていただきました(^_^)/

パーティはお二人らしいゲストの皆様に

参加していただき楽しい演出が盛り沢山♪♪

ご入場はキャンドルバージンロード

ゲストの皆様がキャンドルを持ち

2列に並んでいただき

その間をお二人が歩み進んで行く演出☆

とってもロマンティックで素敵なご入場でした(*^^*)

 

歓談中にはフォトフライト

ゲストの皆様がスマホで撮った写真を

スクリーン上に飛ばすことのできる演出☆

会場内が大盛り上がり♪

 

他にも優しく楽しいお二人ならではの

みんなで楽しめるイベントが盛り沢山でしたよ~

パーティ終了後にもパシャリ☆

お二人とお会いできる機会が少なくなり

寂しい限りです…(>_<)

いつでもお待ちしております!

コンコルドにも遊びに来てくださいね~

おめでとうございました!!!

LINEで送る

Happy Wedding♪

2016年11月28日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

11月は結婚式シーズン

ということで沢山のカップルのお手伝いをさせていただきました<(_ _)>

 

本日は1組のカップルをご紹介させていただきます(*´﹀`)੭

卓さん由香理さん

 

IMG_4316

挙式直後に撮らせていただきました(o´艸`)

結婚指輪をキラキラ~~

と見せていただいた一枚です★

とっても優しく、思いやりのある素敵なお二人

毎回とっても楽しく打合せをさせていただきました(*´罒`*)

当日の進行も「スタッフに迷惑をかけないように」

と色々工夫をして頂いちゃいました(^_^;)

素敵過ぎて逆に申し訳なくなるほど。。。

ありがとうございました(人´口`)♪

当日の受付ではゲストの皆様に

手伝っていただきお二人だけのウエディングツリーを

IMG_4297

そしてウエディングケーキ

IMG_4293

ピンクの縁取りが可愛く

お二人の雰囲気にぴったり(´•ω•`)

会場内がより柔らかい雰囲気になりましたね♪♪

ご披露宴後にはロビーにあるクリスマスツリーの前で

お写真を撮らせていただきました(*´∨`*)

IMG_4311

お二人とお会いできる打合せが終わってしまい寂しい限りです(>﹏<)

いつでも遊びに来てくださいね!

お待ちしております(´∀`)

そしていつまでもお二人らしく素敵なご夫婦でいてください!

お幸せに~~~♥♥♥

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧