search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

。・:*:・゜HappyWedding。・:*:・゜

2017年02月07日

みなさまこんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

立春が過ぎましたがまだまだ暖かくなる日は遠く・・・

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザもこれからピークを迎えるようですので

十分に気を付けてお過ごしくださいませ。

さて本日は5日に結婚式を挙げましたお二人のご紹介です♡

直也さん由夏さんです!!

藤田家

 

式の後のお二人です

直也さん、まだまだ緊張中 汗汗 

由夏さんはまだまだ余裕な感じです

実はお二人幼馴染なんです(*´∀`*)

なんだかドラマのようですね。

そしてお二人とはとても縁があり

特に直也さんのご家族と縁があるんですよ。

なのでわが子の結婚式のようでとても嬉しく思いました。

打合せではいつも元気よく笑う由夏さんがかわいらしくて(*´︶`*)

由夏さんが笑うと私まで元気になりました(*´︶`*)

お二人の趣味は

直也さんはサーフィン

由夏さんはボクシング

それぞれの趣味を表したケーキがこちら!!!

↓↓↓

藤田家ケーキ

とても素敵なケーキに仕上がり

ゲストから大好評!!

お二人にも喜んでいただきました\(^o^)/

「結婚式は一瞬だったけど楽しかった♪」とお声が聞けて大変うれしいです!!

ありがとうございます!!

また、お近くにいらっしゃった際にはぜひお立ち寄りくださいね!

プランナーの大平とコンコルドのお母さんがお二人をお待ち申し上げております。

そしていつまでもお幸せに♡♡♡

 

 

 

 

LINEで送る

Happy Wedding♪

2017年05月31日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

5月も最終日!!

今月もあっという間に過ぎ去ってしまった気がします。。。

しかし、今月も多くの方々の結婚式を担当させていただきました\(^o^)/

順に紹介をさせていただきます!

 

本日はご紹介させていただくお二人は

皓平さん真子さん

IMG_7006

おめでとうございました

 

お二人はとっても明るく

大のディズニー好き(´∀`)

打合せもディズニートークで盛り上がりいましたね

 

披露宴後にはお二人の心のこもったメッセージカードも

いただいちゃいました(^□^)ノシ゚+。

嬉しい限りです♪♪

ありがとうございました

 

打合せでお会いできなくなってしまうことは

本当に寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね♪♪

お待ちしております(*・∀-)

 

そしていつまでもお幸せに~

LINEで送る

HappyWedding♪

2016年03月21日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

昨日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(^_^)/

康史さん佳世子さん

お二人はご親族様との披露パーティーをされたんですが

挙式にはご友人の皆様も参列をしてくださいました(*^_^*)

ご友人の皆様とは挙式後に写真タイムを設け

沢山お写真を撮られていました(^O^)/

ご友人の皆さんと大盛り上がりでしたね♪

ちゃっかり私と伊藤コーディネーターも

一緒にお写真を撮らせていただきました!!

お二人ともいつも素敵ですが

いつも以上にとっても素敵です

 

披露パーティーもあったか~~い雰囲気

当日のために色々と頑張っていらっしゃった佳世子さんのために

康史さんがサプライズでケーキをご用意

美味しく召し上がっていただけたそうで♪

一日中、お二人らしく雰囲気にほっこりしました(^^)

お開き後にも一枚★

おめでとうございました!!

いつまでもお幸せに~~♡

そしていつでもコンコルドへ遊びに来てください!

お待ちしております\(^o^)/

 

LINEで送る

Happy Wedding♪

2016年12月20日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

今週末の3連休はクリスマス+

皆様ご予定はお決まりでしょうか?

素敵なクリスマスをお過ごしください!

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(*´∨`*)

IMG_434

佑弥さん恵理さん

おめでとうございました

お二人はパパママ婚

結婚式の次の日でちょうど生後10か月目を迎えた
煌くんと一緒に結婚式をされました

煌くんの写真が撮れず残念(ノ◇≦)

ご披露宴は「海の間」で行われました!

×ブルーの爽やかなテーブルコーディネート

IMG_4521

シルバーの大き目リボンもアクセントです(*´꒳`*)

ご披露宴中はお二人らしく楽しくアットホームな雰囲気!

皆様の笑顔と笑い声が印象的な一日になりました

打合せでコンコルドへ来ていただくことはなくなってしましましたが

いつでも遊びに来ていただければ幸いです!

お待ちしております( ^)o(^ )

いつまでもお幸せに~~

 

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

お二人が披露宴をされた「海の間」の詳細は画像をクリック↓↓

CONCORDE_042-1_s

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

LINEで送る

Happy Wedding♪

2017年02月13日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

明日はバレンタインデー!!

チョコレートが恋しくなる季節ですね 笑

 

さてさて、本日のブログでは

先日ご結婚式を担当させていただいたお二人をご紹介させていただきます(´∀`*)

努さん卯美さん

IMG_6183

おめでとうございました\(^o^)/

楽しいお二人と毎回楽しく打合せもさせていただきました♪

 

パーティー会場はお二人らしさ満載

高砂には愛犬ボストンテリアのやまとくんそっくりのぬいぐるみを飾りました(оо)

IMG_6182

ちなみにイニシャルのオブジェは

卯美さんの手作り!!

とっても素敵です

 

やまとくんはケーキでも登場しました!

写真を取り忘れてしまい残念(ノ◇≦)

 

披露宴ではご家族との絆も深まり

ご友人の皆様ともとても盛り上がる

お二人らしく素敵なひと時となりましたね(´∀`)♪

 

お色直しでは色鮮やかなカクテルドレスに!

IMG_6184

こちらもとってもお似合いで素敵です(*^_^*)

 

披露宴後には私と堀内にもメッセージ付き席札を

プレゼントしてくださいました

IMG_6186

とても嬉しかったです♪♪

お二人にとって特別な結婚式を担当させていただき

とても光栄に思っております

 

打合せでお会いできなくなってしまうことはとても寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね!

お待ちしておりますo(>ω<)o

そしていつまでもお幸せに~~

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2017年06月09日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

ついに、梅雨入りしましたね。。。(*_*)

しかし!今週末のお天気は晴れ!!

今週末もお客様を担当させていただいておりますので

ほっと一安心です♪♪

 

そして、本日も先日担当をさせていただいた

お二人をご紹介させていただきます(*´∀`*)ノ

信さん奈々さん

IMG_7067

おめでとうございます\(^o^)/

 

お二人ともとっても優しく

打合せも楽しく進めさせていただきました

 

ご披露宴はホテル最上階エトワールにて

地上70mからの景色を楽しみながら

お二人らしくアットホームな一日になりましたね♪♪

お開き後にもお写真撮らせていただきましたよ~(-∀・*)

IMG_7069

こちらもガラッと雰囲気が変わって素敵です

お似合いです!!

 

打合せでお会いできなくなってしまうことは寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね(*>ω<)

お待ちしております

 

 

 

LINEで送る

♪♪幸せカップル♪♪

2016年04月18日

こんにちは。 ラーメン大好きプランナー竹内です。

 

そろそろ新店舗を開拓したくなっているので次回のブログを期待していて下さい。

 

本日は、昨日、結婚式を担当させていただきましたお二人に登場していただきます)^o^(

 

鈴木威登  愛実ご夫妻です↓

 

威登さん

 

この写真撮影現場・・・どこか分かりますか??

 

写真撮影場所でひそかに人気の場所です!!!

 

エレベーターの中でパシャッ☆☆

 

ホテルコンコルド浜松は館内以外にも、浜松城公園にて前撮りをすることができます!!

 

お写真にこだわりのある方は絶対に気にいって下さる事、間違いありません♪♪

 

結びに

 

威登さん愛実さん

 

これからもお付き合いよろしくお願いします(=^・・^=)

 

コンコルド付近に来たときは是非是非

 

コンコルドへお寄り下さい。  お待ちしております!!!

 

 

LINEで送る

幸せカップル~\(´ ▽ `)/

2016年09月19日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

台風、来てますね~、東海地方に向かってここ1、2日・・・

 

出掛ける予定の私は、どうしよう・・・です(T_T)

 

皆さま、気を付けて下さいね~(>_<)

 

 

さてさて本日は、先日、挙式を挙げられたお二人のご紹介を☆☆☆

 

お二人共、優しくて、しっかり者!! なんです♡

 

穏やかな雰囲気で、お二人に癒されながら、毎回、お打合せをさせて頂いてました(^o^)

 

ゲストの方々に楽しんで頂きたいとの思いで、抽選会も催したり、全員参加型で楽しんで頂きました(*^。^*)

 

宿題も頑張ってくれて、当日のご披露宴が楽しみで ♡♡♡

 

そして、当日も皆さま、笑顔、笑い声が響き渡って、楽しいご披露宴となっておりました(●^o^●)

 

そんな主役のお二人はこちらです!!!

IMG_1763[1]

とってもお似合いのお二人で、新婦様のドレス、すごく素敵☆☆☆(*^。^*)

 

デザインが珍しく可愛くて、かっこいいですよね~♡♡♡

ヘアー飾り、髪型共にドレスや新婦様に似合っていて・・・ステキ(^o^)

 

匡美さん♡美乃里さん♡ご結婚おめでとうございました♡

 

また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね、楽しみにお待ちしております(*^。^*)兼子

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

2倍の嬉しさ\(´ ▽ `)/

2017年02月22日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

何だか季節が、暖かくなったり寒くなったりで、体調が心配ですよね・・・

早く、春がこないかな~(*^。^*)

 

暖かいと外へ出かけたくなりますよね~(^_^)

 

そして、先日嬉しい事がありまして♡♡♡

 

昨年3月に、挙式を挙げられましたお二人がお食事に来られました~(●^o^●)

もう、一周年なんですねっ、とっても早いなあ♡♡

 

お二人の笑顔が懐かしくて、嬉しくて・・・

そして、新しい家族が誕生するそうで、またまた楽しみですね♡

 

ちょっと恥ずかしがり屋の風ちゃんは、もうお兄ちゃんになるんだねっ(*^。^*)

 

嬉しくて担当をした澤田と共に写真を撮らせて頂いちゃいました~♪♪

IMG_0308

風ちゃん、恥ずかしくてなかなか笑顔が撮れなくて、パパの協力で高い高いからの反転でバッチリ\(^o^)/

 

やった~、素敵な笑顔を頂きました~♡♡♡

 

亮太さん♡瞳さん♡、またいつでも遊びにいらして下さいね(*^。^*)

 

また、楽しみにお待ちしております ♡ 兼子

 

 

 

 

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2017年06月14日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

梅雨入りをしましたが

浜松は快晴です

今週も雨が降らない予報!!

じめじめとしなくて嬉しいですね♪♪

 

本日も先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(*´ω`*)

淳寛さん絵美さん

IMG_7057

おめでとうございました\(^o^)/

お二人のこだわりは何と言っても

オリジナルケーキ

IMG_7075

ご趣味のゴルフを再現

よ~~く見ると

本物のゴルフボールまで飾っていますよ~

お二人らしくて素敵です(*>ω<)

 

ご結婚式前日には前撮りも!

IMG_7072

可愛いアイテムを使って写真や

チャペルやロビーでもいろいろなカットの写真を撮影

思い出に残っていただければ幸いです(*´∀`*)ノ

 

結婚式の打合せでお会いできなくなってしまうことは寂しいですが

いつでも遊びに来ていただければ嬉しいです♪♪

お待ちしております!

そしていつまでもお幸せに~~♥♥

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧