search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

♡HAPPY WEDDING♡

2016年04月11日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ 

コーディネーターの宇祢です( ͒ ु•·̫• ू ͒) 

先週の土曜日、浜松城公園で桜祭りが開催されてる中、

コンコルドでは3件のカップルが誕生いたしました٩(๑´0`๑)۶

おめでとうございます\(^o^)/

担当させていただきましたお二人をご紹介させていただきます♪

♡♡♡恵さん♡小百合さん♡♡♡です (◍•ᴗ•◍)  

さゆりちゃん1 

実は小百合さんのお母様は

以前コンコルドで「コーディネーター」を務めていたんです!!

なので小百合さんの事はずいぶん前から知っていて

初めてお会いしたときにとても明るくキュートなお嬢さんという印象でした(✿╹◡╹)が

結婚式の打合せで久しぶりにお会いしたときは

大人の女性に成長していてビックリしました!!

打合せ中はたくさん笑ってお話ししましたね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

たくさん元気を頂きました!!

そして当日は、恵さんも小百合さんもゲストと盛り上がり最高な披露宴を楽しみました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

結婚式の次の日、小百合さん・・・

「寂しい」とおっしゃってたくさんの涙が出ちゃいましたが

大丈夫!!

恵さんとお母様と一緒にまた遊びにいらしてくださいね♪

竹内と首を長くしてお待ちしております(◍•ᴗ•◍)

そしていつまでもいつまでもお幸せに♡♡♡

 

 

 

 

 

LINEで送る

HappyWedding♪♪

2016年06月24日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

先日ご結婚式を担当させていただいたお二人をご紹介いたします(*^_^*)

彰吾さん祐美子さん

IMG_2820

おめでとうございました!!

 

お二人は浜松城公園での挙式をされました

「教え子さんと一緒に写真を撮りたい!思い出を残したい!」

そんなお二人の強い思いに何とかお手伝いをさせていただきたい!

と思い、お二人と一緒に考え、創り上げた結婚式

お二人らしさいっぱいの素敵な挙式になりましたね(´^ω^`)♪

 

挙式の最後にはご列席者みんなで

シャボン玉を使った・.*★バブルシャワー★*.・

IMG_2819

ちゃっかり私と伊藤コーディネーターも参加させていただきました(*´꒳`*)笑

 

そして、挙式後にはお二人からお手紙もいただきました

とっても嬉しい内容♪♪

ありがとうございました!!

 

お二人のご結婚式をお手伝いさせていただけてうれしい限りですヽ(*´∇`)ノ

コンコルドに遊びに来てくださいね~

いつまでもお幸せに♥

 

 

 

LINEで送る

お似合いなカップル\(´ ▽ `)/

2017年03月09日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

3月に入って暖かくなるのかな~っと思いきや、まだまだ!!!

 

風がピューピューですね(>_<)

 

体調には十分、気を付けて下さいね(^_^)

 

そして、先月結婚式を挙げられましたお二人のご紹介を☆☆☆

 

 

お二人共とても明るくて、素敵な方ですっ!!!

 

お話も弾んで、笑い声が絶えないお打合せでしたね~(*^。^*)

 

新郎様は、とても優しくて、新婦様はしっかり者♡♡♡

 

ゲストの方々におもてなしをいろいろと考えて、練って、頑張ってくれました(●^o^●)

 

当日は、会場へお二人の素敵な姿を見に、そしてお二人の挨拶も聞き、涙がウルッときちゃいました~(^_^)

平野様

とっても素敵なお似合いのお二人~♡♡♡

 

あっと言う間にお開きのお時間、また是非、お近くへお越しの際はお立ち寄りくださいね♡

 

会える日を楽しみにしていますね(^o^)

 

裕麻さん♡奈央さん♡ご結婚おめでとうございました~♡ 兼子

LINEで送る

可愛い~\(´ ▽ `)/

2017年06月26日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

昨日は、地震があってちょっとビックリでした~(>_<)

何だか怖いですね・・・

 

皆さま、気を付けてお過ごし下さいね。

 

さて本日は、以前に担当をさせて頂きましたお二人がご来館~♡♡♡

 

とっても美男美女なお二人!!!

 

ノリもよくて、めちゃくちゃ明るい!!! そして、楽しいお二人なんですよ~(*^。^*)

IMG_0665

可愛いお子さまも一緒♡♡♡

 

京極ファミリーで~す!!! \(^o^)/

 

お子さまのあずちゃん、とっ~ても可愛くて、たくさん笑顔を見せてくれました(●^o^●)

 

もう癒しですね~、パパもメロメロでしたね(^_^)

 

また、たくさん遊びにいらして下さいね、楽しみにお待ちしておりますね(*^。^*) 兼子

 

 

 

LINEで送る

素敵カップル~\(´ ▽ `)/

2016年05月19日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね♡♡

風も気持ち良いですよね~(^O^)

 

さて、そんな5月にお式を挙げられたお二人のご紹介を(^O^)/

 

とっても穏やかで、優しいお二人、新婦様は笑顔がと~ってもステキ☆☆

 

新郎様はしっかり者で、頼もしいんです!!!

 

当日のお二人の姿を見にチョコチョコと・・・

 

そして、お控え室のお二人を(*^。^*)

IMG_1495[1]

和装似合ってますね~、お式前ですが、とってもいい笑顔です(●^o^●)

 

神前式は、厳かに行われ、披露宴では、ご来賓様・ご友人様に囲まれて、とっても和やかでした(^o^)

 

そして、2次会の入場前にも一枚、頂きました~!!!

IMG_1503[1]

洋装姿も素敵ですね~♡♡♡

 

ゲストの方々に楽しんで頂けるよう、お二人の想いがたくさん詰まった披露宴でした(^o^)

 

 

雄大さん♡綾乃さん♡おめでとうございました♡ また、遊びにいらして下さいね(*^。^*)兼子

 

 

 

 

LINEで送る

幸せカップル~\(´ ▽ `)/

2016年06月21日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

 

今朝のお天気は雨で凄かったのに、午後からは良いお天気になってビックリですね(゜o゜)

あの豪雨が嘘のようです・・・

 

変わりやすいお天気なので、体調には気を付けて下さいね(^o^)

 

さて本日は、今月初めにご婚礼を挙げられたお二人のご紹介を☆☆☆

 

お二人共、とってもしっかりしていて、仲が良くて(*^。^*)

美男美女カップルなんです~♡

 

会場内はもちろん、飾り物・小物を手作りされて、とってもステキ(^O^)

こちらは、リングピローなんです!!!可愛い~♡♡♡

 

IMG_1538[1]

ブルーのお色でテーブルコーディネイトされていて、素敵です♡♡

IMG_1539[1]

そして、主役のお二人です!!!

IMG_1544[1]

昂さん♡菜々子さん♡ご結婚おめでとうございます♡

 

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいね、スタッフ一同お待ちしております、兼子(*^。^*)

 

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2017年03月20日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 今年は花粉が非常に多く

くしゃみや目のかゆみが止まりません(>﹏<)

 皆様は大丈夫でしょうか??

 さて、先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます♪

 光武さん幸さん

IMG_6509 (1)

 おめでとうございました\(^o^)/

 お二人の会場はホテル最上階エトワール

こだわりたっぷりの可愛らしい雰囲気になりました

 高砂にはハート型のメイン装花

IMG_6505

テーブルクロスは新婦様のお好きなジルスチュアート

IMG_6506

ピンクや白を中心としたお二人らしい雰囲気に

ゲストの皆様も可愛らしいコーディネートに笑顔があふれておりました(*^_^*)

 コンコルドの近くに寄った際には遊びに来てくださいね( ^)o(^ )

いつまでもお幸せに~~

 

>>先輩カップルのレポートはコチラから<<

LINEで送る

素敵なカップル~\(´ ▽ `)/

2017年10月09日

皆さま、こんばんは(*^_^*)

 

だんだんと日が暮れるのが早くなってきましたね・・・

 

寒くもなってきてますので、体調には十分気を付けて、お過ごしくださいね!

 

さて本日は、昨日ご婚礼を挙げましたお二人のご紹介を☆☆☆

 

とっても明るくて素敵なお二人なんです!!!

 

お打合せもすごく頑張って頂いて、当日はご挨拶をしましたら、『ウルッ』と来ちゃいまして(>_<)

 

そして、ご披露宴ご入場前に、お二人を直撃(^o^)

IMG_0857[1]

挙式も済ませて、少し緊張が解けた感じですね~♡♡♡

 

そして・・・

FullSizeRender[4]

もうすぐ、ご入場の時(●^o^●)

 

それでは、いってらっしゃいませ~っと・・・(*^_^*)

 

大樹さん♡有季さん♡ご結婚おめでとうございました(^o^)

 

また、お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいね!!!お待ちしてますね(*^_^*)兼子

 

 

 

LINEで送る

♡おめでとうございます♡

2016年04月07日

みなさま こんにちは(。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です (◍•ᴗ•◍)

浜松城公園の桜も満開で

桜祭りも開催中なので大変賑わっています(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

本日は雨模様の為、少し寂しい浜松城公園でございます。

先日お休みだった私は、

佐鳴湖公園を散歩しながら桜を満喫してきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

私と同じように散歩されている方やお花見を楽しんでいる方が多くこちらも賑わっていましたよ!!

桜を見ながらの散歩はとても気持ちがよく心癒されました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: 

さて4/5に結婚式を挙げて下さいましたお二人をご紹介いたします♡

♡♡♡翔一様♡彩恵様♡♡♡です!!

河合家

チェックアウト時、寺田プランナーと一緒に撮影させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

お二人は浜松城公園の満開の中後撮りされました (✿╹◡╹) 

ゼクシィネットブログでも後撮りの様子を寺田プランナーが紹介させていただいております!

そちらもぜひご覧ください!!

とても素敵な和装姿です(。・_・。)ポッ

実は彩恵さんのご両親様はコンコルドにて結婚式を挙げていただき、

親子二代でのご利用なんです!!

とても嬉しくありがたく思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

そして、彩恵さんと私の娘は誕生日が一緒でビックリ(✽ ゚д゚ ✽)

縁がある!!と感じました!!

今は千葉県にお住まいのお二人ですが

また帰省の際にはみなさまでコンコルドに遊びにいらして下さいね(◍•ᴗ•◍)

お待ち申し上げております♡♡♡

 

 

LINEで送る

Happy wedding♪

2016年08月09日

こんにちは!

プランナーの寺田です(^^)

 

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介!

と思ってのですが、お二人から

「写真と名前はちょっと…」

と言われてしまいましたので

お二人に許可をいただいた

会場コーディネートをご紹介させていただきます(*^ー゚)ノ

 

お二人は神殿での神前式ののち

『萩園の間』でご親族様中心の会食会♪♪

会場はオーバルテーブルといって

お二人を囲ってゲストの皆様が一つのテーブルに座られるスタイル

ピンクを中心とした可愛らしくお二人にぴったりな

お花が会場をより華やかにヾ(≧∇≦*)/

IMG_3404

プチギフトも会場に合わせたテイストのものをチョイス!

より可愛らしい雰囲気を演出してくれました(Ü)

FullSizeRender

お二人らしさがいっぱい詰まった

素敵な一日でした!

打合せでお二人に合えなくなってしまうことが寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね

お待ちしております(´∀`

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧