search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

HappyWedding♪♪

2016年02月29日

こんにちは♪

プランナーの寺田です(^^)

昨日ご結婚式を担当させていただいたお二人をご紹介させていただきます!

浩彰さん優美さん

おめでとうございます\(^o^)/

お二人は明るく優しいお人柄☆

お打ち合わせを楽しく進めさせていただきました♪

当日はお写真も撮らせていただきましたよ~

まずは神前式前に白無垢姿で

披露宴後にカクテルドレス姿で

実は色打掛ウエディングドレスにも

お色直しをされたんです!

お写真を撮れなくてすみません(>_<)

どのお衣裳もとってもお似合いで素敵でしたよ~~♪♪

 

ゲストの皆様と笑顔が溢れる

楽しいひと時を楽しんでいただけたようで

私も幸せのおすそ分けしていただきました!(^^)

 

本当におめでとうございました!!!

浜松に来られた際にはフラッと寄ってくださいね~

兼子コーディネーターとお待ちしております(*^_^*)

いつまでもお幸せに~~

LINEで送る

♡お幸せに♡

2016年04月25日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ 

コーディネーターの宇祢です (◍•ᴗ•◍) 

もうすぐ5月ですね。

5月に入りますと、浜松では

浜松祭りが開催されます٩( ‘ω’ )و

各地からはラッパの音色があちらこちらから聞こえてきますヾ(*´∀`*)ノ

ついこの間浜松祭りが開催されたばかりと思ってましたが

1年経つのはあっっっという間です!!!

 

さて、昨日結婚式を挙げましたお二人をご紹介いたします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

悠道様由佳様です

IMG_2814

チャペルに向かう前、キャデラックに乗車中のお二人です♡♡♡

悠道さん由佳さん、とても素敵な笑顔です。が・・・・

実は悠道さん緊張されています(。・_・。)

でも無事に挙式を済ませましたね!

そして、披露宴入場で由佳さんカクテルドレスにお召変え( ^-^)

IMG_2816

淡いグリーンのドレスがとてもお似合いです(*´︶`*)

披露宴は和やかな雰囲気かと思いきや、

悠道さんの地元のお囃子の皆様もお祝いにかけつけて下さり、

とても素敵な披露宴でした♪♪♪

そして、こちらのお写真もご紹介しちゃいます!!!

挙式前日、前撮りされているところを激写

IMG_2812

悠道さん、バンドマンで音楽大好き♪♪♪

なのでご自身のギターを持参され撮影しました(^o^)

前撮りされるとお時間もありますのでこんな感じでお写真を撮る事も出来るんですよ(^o^)

とても素敵な1枚です (✿╹◡╹) 

 

由佳さんのお父様はコンコルドのシェフなんです!

お父様の作ったお料理は最高なんです!!

そのお料理を食べにコンコルドに遊びにいらして下さいね(^o^)

そしてまたお会いしましょうね\(^o^)/

お待ち申し上げております!!

 

いつまでもお幸せに♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

幸せカップル~\(´ ▽ `)/

2016年07月05日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

毎日×2、暑い日が続いてますが、体調はいかがでしょうか?

もうグッタリですよね(^_^;)

気をつけて過ごしましょうね・・・

 

さてさて本日は、先月末にご婚礼を挙げられましたお二人のご紹介を☆☆☆

 

とっても穏やかで優しいお二人♡♡♡

仲も良くて、新婦さま、スタイルがとっても良いんです♪♪♪

(私はチビっこなんで、とっても羨ましい~)

 

お二人は、ご親族様のみのご披露宴を浜松城が見える会場で、

楽しく過ごされていました♡

 

そして、ご入場前にお二人を激写、しちゃいました!!!

FullSizeRender[1]

とっても素敵なお二人ですね~(●^o^●)

 

会場内もとっても可愛らしい小物が、ゲストをお出迎え~

IMG_1604[1]

こちらは、席札にも引出物にもなるアイテムなんです(*^。^*)

ちなみに中身は、『お塩』 ♡

 

形もいろいろとありますので、見ていても楽しいですよね~♡♡♡

 

大輔さん♡亜希さん♡ご結婚おめでとうございました♡

また、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいね、楽しみにお待ちしております♡兼子

 

LINEで送る

桜の季節に

2017年04月13日

みなさまこんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

暖かくなり、各地、見事に桜が満開ですね♪

浜松城公園の桜が満開の中、

結婚式を挙げたお二人のご紹介です(^o^)

祐輔様♡美穂様です♡♡♡

宮澤家

 

実は、こちらのお写真は前撮りされている所をお邪魔して撮影させていただきました。

当日は五社神社にて挙式を挙げられましたが、

雨天で挙式後お写真が撮れるか心配でしたが、

お写真を撮る頃、少しの間雨がやんだそうです\(^o^)/

五社神社の神様が日頃の行いがよいお二人への「プレゼント」だったのかもしれませんね。

披露宴は「おもてなし」にこだわり

お料理と

和装時にケーキ入刀するので和装に合うケーキとの事で

樽酒をイメージした「樽酒ケーキ」に

入刀ではなくチョコレートの蓋に小槌で鏡開きされました!

そして、ファーストバイトは悩んだ末、

「しゃもじ」で!!

新郎様用は大きいしゃもじで、

新婦様用は小さいしゃもじで行いましたよ( ^-^)_

ゲストの方は、樽酒ケーキ???しゃもじでファーストバイト???

とビックリされたと思います!!

あっという間の一日でした!とおっしゃっていたお二人(^o^)

また、思い出の「ホテルコンコルド浜松」に

遊びにいらして下さいね♪♪♪

お待ち申し上げております♡♡♡

「こだわりカレー」も待ってますよ(笑)

 

 

LINEで送る

Happy Wedding♪

2016年11月02日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

昨日、今日と秋を通り越し、冬が来たような寒さですね(´Д`)

皆様体調は崩されていませんか?

先日ご結婚式を担当させていただいた♪

お二人をご紹介させていただきますヽ(´∀`)ノ゚

浩典さん緑さん

IMG_4048

お二人の結婚式は

お二人の気持ちのこもった手作りアイテムがいっぱい

高砂(メインテーブル)↓↓

IMG_4037

緑さん手作りのグッズでお二人らしくアレンジ

ウェルカムグッズも

緑さん手作りのケーキ↓↓

IMG_4043

ではなく、ゲストの皆様へお渡しするプチギフトが入っています

IMG_4049

コチラ↑のウェルカムボードは

浩典さんの手作り♪

お二人とも器用で勉強になります!!

 

他にも招待状やメニュー表、ウェルカムグッズもたくさん

載せきれないほどお二人の気持ちのこもった

手作りグッズがありましたよ~o(≧▽≦)o

お二人らしくてとっても素敵でした♪♪

そして私もちゃっかり一緒に写真を撮らせていただきました\(^o^)/

IMG_4046

誠におめでとうございました()/”

またコンコルドにも遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

いつまでもお幸せに~~

LINEで送る

Happy wedding♪♪

2016年05月04日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(^^)/

 

岳人さん舞さん

IMG_2322

 

おめでとうございました!!

お二人は2月にハワイで挙式をされて

アフターのパーティーをコンコルドでお手伝いさせていただきました(^O^)

 

会場内はハワイをイメージしたコーディネートで

爽やかなブルー

写真を取らなかったのが残念(*_*)

とっても素敵なお二人らしい会場になりましたね♪

 

ご入場時には.+★光のバージンロード★+.

挙式をイメージしていただく演出

感動的でした(#^^#)

 

会場前にはお二人手作りのウェルカムボード

IMG_2324

お二人のご趣味のテニスのラケットを使い

ハートの形に

アイディアいっぱいの可愛らしいウェルカムボードがお出迎えしてくれましたよ~

 

パーティーは大盛り上がり

お二人らしく明るく楽しく素敵なパーティーになりましたね♪

IMG_2323

お二人の特別な日をお手伝いさせていただけたこと

大変嬉しく感じております

いつまでもお幸せに~~

そしていつでもコンコルドへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております( ^)o(^ )

LINEで送る

おめでとうございま~す\(´ ▽ `)/

2016年06月29日

皆さま、こんにちは(^O^)

 

お天気が不安定で、なかなかお日様を見ることが少ないですが、いかがお過ごしでしょうか?

洗濯物も乾かなくて、大変・・・(>_<)

 

体調にも気を付けて下さいね(^_^)/

 

さて本日は、今月半ばにご婚礼を挙げられたお二人のご紹介を~♡♡♡

 

新郎さまはお茶目で、いろいろなジョークを言って笑わせてくれて

また、新婦さまは控えめで、とっても可愛らしくて(^o^)

 

そして、お二人共とってもしっかり者なんです!!!

 

楽しい打合せをさせて頂いていたので、当日は挙式前のお二人に会いにいっちゃいました(^O^)

 

その一枚がこちらです♡♡♡

IMG_1547[1]

タキシード姿にウェディングドレス♡、と~っても素敵なお二人(*^。^*)

 

また、受付の飾りも、お二人の想い出の詰まったグッズで飾り付けされてました♪

IMG_1553[1]

『デッド』 が大好きな新婦さま♡ そして、野球好きな新郎さま♡

それぞれのグッズで、ゲストの皆さまを、お迎えしていました~(^o^)

 

プロフィールDVDを見ても、仲の良い姿が映っていて、とってもお似合いなお二人です(●^o^●)

 

義弘さん♡恵美さん♡ご結婚おめでとうございました♡

 

これからも是非、遊びにいらして下さいね、スタッフ一同お待ちしております(^_^)/兼子

 

 

LINEで送る

素敵カップル\(´ ▽ `)/

2017年04月14日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

お花見ももう今週が最後くらい?ですかね・・・

 

これからの方は、是非、浜松城に見にいらして、ホテルでお茶をして行って下さいね~♪♪

 

さて、話は変わりまして・・・

 

先週、挙式のお二人のご紹介を☆☆☆

 

最初の顔合わせの時から、『ビビッ』 と、そしてとても楽しいお二人なんです!!!

 

毎回、笑い声の絶えない、冗談?本気?どっち?って感じで(笑)

 

新婦さまは、とっても可愛らしいんですよ、笑顔はもっとス・テ・キ~♡♡♡

 

新郎さまは、楽しい方でお話も面白いんです♡♡♡

 

そんなお二人の当日の姿を見に挙式へ(^o^)

 

挙式を済まされたお二人を直撃しましたら、『緊張したっ~』 と、まさかの新郎さまから(^_^;)

IMG_0374

まだまだ、ご披露宴がこれからですよ~(*^。^*)

 

もっともっと楽しんで下さいね~♡♡♡、そして和装姿でお色直しのお二人も♡♡

 

IMG_0376

艶やかですね、ピンクの差し色がとっても目をひきます~(●^o^●)

 

環爾さま♡奈美さま♡ご結婚おめでとうございます♡

 

また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね♪楽しみにお待ちしてます♪兼子

 

 

LINEで送る

素敵なカップル\(´ ▽ `)/

2016年11月07日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

朝晩が冷えてくるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

スタッフも鼻をムズムズさせている者がチラホラと・・・

 

体調には十分、気を付けて下さいね(^o^)

 

 

さて本日は、先月末にご婚礼を挙げられましたお二人のご紹介を☆☆☆

 

新郎さまはとっても優しくて穏やかな方で、新婦さまは明るくてとっても笑顔が素敵な方♡♡♡

 

お打合せも楽しくて、笑っていた思い出が♡♡♡

井口家 

当日はお二人の会場にお邪魔して、ご挨拶させて頂きました(*^。^*)

 

 永田家

 新婦さまのオリジナルの飾りが素敵な披露宴会場となりました~♡♡♡

 

可愛いってスタッフと声を出しちゃいました~(*^。^*)

 

浩典さん♡緑さん♡ご結婚おめでとうございます♡

 

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいね♡寺田と共にお待ちしております♡兼子

 

LINEで送る

遠方からありがとうございます!

2016年05月10日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

連休後は雨の日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

雨模様も素敵ですが

やはり晴れの日が一番いいですねヾ(*´∀`*)ノ

新緑の季節なので晴れの日が続いて欲しいものです!!

さて、先日東京からお客様がお越しくださいました!!

3年前に結婚式を挙げてくださいました

丸山ファミリーです\(^o^)/

連休を利用してお越しくださいました!!

 

丸山ファミリー2

 

ママに抱っこされているのは「玄城(げんき)くん」♡

お名前に使われている「城」はお二人のお城好きと浜松城に込められているそうです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

とても素敵なお名前ですね!

浜松城は出世城とも言われていますから、

将来、玄城くんの成長が楽しみです♪♪♪

お二人にそっくりな玄城くん♡♡♡

ミルクをたくさん飲んで大きくなってね(^o^)

またパパとママの想い出の浜松とコンコルドに遊びに来てね!!

お待ちしておりま~~~す♡♡♡

 

 

 

 

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧