search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

遠方からありがとうございます!

2016年05月10日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

連休後は雨の日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

雨模様も素敵ですが

やはり晴れの日が一番いいですねヾ(*´∀`*)ノ

新緑の季節なので晴れの日が続いて欲しいものです!!

さて、先日東京からお客様がお越しくださいました!!

3年前に結婚式を挙げてくださいました

丸山ファミリーです\(^o^)/

連休を利用してお越しくださいました!!

 

丸山ファミリー2

 

ママに抱っこされているのは「玄城(げんき)くん」♡

お名前に使われている「城」はお二人のお城好きと浜松城に込められているそうです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

とても素敵なお名前ですね!

浜松城は出世城とも言われていますから、

将来、玄城くんの成長が楽しみです♪♪♪

お二人にそっくりな玄城くん♡♡♡

ミルクをたくさん飲んで大きくなってね(^o^)

またパパとママの想い出の浜松とコンコルドに遊びに来てね!!

お待ちしておりま~~~す♡♡♡

 

 

 

 

 

LINEで送る

再会~\(´ ▽ `)/

2016年07月08日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

本日はお天気が怪しいですね・・・☂

雨雲が出てきました~(>_<)

 

風邪をひかないように注意下さいね(^_^)

 

さてさて本日は、ご結婚をされて一周年を迎えられたお二人のご紹介を~☆☆

 

とっても美男美女のお二人で、素敵なカップルなんです!!!

 

新郎さまが韓国の方で、でも日本語もバッチリ(^O^)

とっても優しい方です(^_^)

 

新婦さまは楽しくて可愛らしい方なんですよ♡

 

そして、小さなお子さまとご一緒に 『ディナー♡』 にお越し頂きました~♡

おめめがクリクリの、とっても可愛い女の子~(*^。^*)

もう、メロメロでした(^o^)

IMG_1610[1]

懐かしいお二人に会えて、とっても嬉しかったです~(*^。^*)

 

澤洙さん♡知子さん♡おめでとうございます♡

 

また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね、楽しみにお待ちしております(^o^)兼子

 

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2017年04月24日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日結婚式を担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(*´∀`*)ノ

政恭さん奈央さん

IMG_6671

おめでとうございました\(^o^)/

浜松城公園挙式ののち

雲の間でのご披露宴(*´∨`*)

披露宴入場直前に撮らせていただきました♪♪

「全く緊張していないです」

というお二人の素敵な姿です

 

お二人の結婚式はお二人らしさがたくさん詰まった

本当に素敵な結婚式でしたよ~( ͒•ಲ• ͒)♬

高砂には

IMG_6665

お二人のネームプレート

ご友人からのプレゼントだそうです(>∇<)ノ

カッコイイですよね★+。

ゲストテーブルには

IMG_6667

サボテン

お二人らしいコーディネートにしたい!

ゲストの皆様に持って帰っていただきたい!

そんな思いからこんなに素敵なコーディネートが生まれました(゚▽^*)

会場のコーディネートというとお花で

と考えがちですがお二人のように小物をたくさん使って

コーディネートしていただくことも

お二人らしさが出てとっても素敵です(≧∇≦*)/

是非参考にしてくださいね!

そして2次会に行かれる前に

一緒に写真も撮らせていただきました♪♪

IMG_6677

2次会の衣裳も素敵でしたよ~

 

またコンコルドの近くにいらっしゃった際には

いつでも遊びに来てくださいね(*^□^*)/

兼子コーディネーターと共にお待ちしております♪♪

いつまでもお幸せに~

 

wpark800r_1704

LINEで送る

素敵なお二人~\(´ ▽ `)/

2016年10月28日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

だんだんと寒くなり、冬になってきますね・・・

 

何だか、秋は短いかもしれないみたいですね(>_<)

ホテル前の 『浜松城』 もだんだんと色付いてまいりますよ~(^_^)

 

是非、ホテルにお立ち寄りして、お散歩などで行かれてはいかがでしょうか?

 

 

さて本日は、今月半ばにご婚礼を挙げられました、お二人のご紹介を~(*^。^*)

 

お二人も 『浜松城』 をバックに挙式を挙げられたんです~♡♡♡

 

人力車に揺られ、浜松出世太鼓の鳴り響く、浜松城下の公園にての挙式

 

沢山の方々からの祝福を受け、とってもステキでした☆☆☆

 

その素敵なお二人はこちら♡♡♡

なっちゃん

とっても可愛らしい新婦さまに、やさしい新郎さま♡♡♡

 

お打合せも楽しくて、楽しくて(*^。^*)

 

昭人さん♡奈津実さん♡おめでとうございました♡

 

遠方にお住まいとなってしまって、寂しいですが(T_T)、また浜松に来られましたら

是非、お立ち寄り下さいね、楽しみにお待ちしております(*^。^*) 兼子

 

LINEで送る

Happywedding♪♪

2016年05月30日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます\(^o^)/

好晴さん聖子さん

 

IMG_2503お二人の会場は可愛いコーディネートでいっぱいでした(*^^*)

ウェルカムスペース

タキシードとドレスを纏ったネコがお出迎え

IMG_2494

テーブルコーディネート

ドットとピンクが素敵なコーディネート

IMG_2495

ウエディングケーキ

ピンクのハートが可愛いケーキに

IMG_2497

お二人の好きなものがいっぱい詰まった

素敵な結婚式になりましたね( ^)o(^ )

誠におめでとうございました!!

IMG_2500

またいつでもコンコルドに遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(^^)/

いつまでもお幸せに~~

 

 

LINEで送る

ようこそ♪

2016年07月07日

みなさまこんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

本日は「七夕」です★★

今夜は雨が降りそうもないので、

今年は彦星様と織姫様はきっと夜空で会う事が出来るでしょうね♡

毎年、雨空か曇り空で残念な夜空でしたが

今年は素敵な星空が眺められそうです\(^o^)/

さて、先日、ディナーにご来館されたお客様のご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ

祐一郎パパと有希ママと

すずちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

 

IMG_0046

 

と~っても素敵なファミリー(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

すずちゃんは1歳になったばかり(◍•ᴗ•◍)

 

IMG_0045

でも10か月頃には歩き始めたとの事。

きっと運動神経がよいパパとママに似たのですね( ^-^)

初めて見る顔ぶれに「誰かな?」と不思議そうにしてましたが

時間が経って慣れてきたら、、ニコッと笑ってくれたり、握手もしてくれました!!!

とってもキュート♡♡♡♡♡

癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

またお時間が出来たときには

コンコルドにご家族で遊びにいらして下さいね!!

お待ち申し上げております\(^o^)/

 

 

 

 

 

LINEで送る

♡おめでとうございます♡

2017年04月25日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

少し前、桜が満開だった浜松城公園は

今は緑が色濃くなっております。

肌寒い日もございますが、

一歩一歩初夏の気配が感じられます。が

寒暖差もまだ激しいですので

みなさま、体調に十分気を付けてお過ごしくださいませ(。◕‿◕。)

先日、結婚式を挙げましたお二人のご紹介です♡♡♡

洋様♡佳代子様です!

佐藤古橋家あ

洋さんは三人兄弟。

みなさま、当館で結婚式を挙げてくださいまして

洋さんのお兄様も私が担当させていただきました(´∀`。)

とても深い縁を感じました。

 

挙式後は和装姿で入場。

お二人は「和」と「桜」がとても好きで披露宴のテーマももちろん「和」と「桜」

桜の花などで彩られた会場は見事、お二人の好みにピッタリとなりました。

「和傘」はお二人の名前が入っているとてもごだわった一品です!!

佐藤古橋家い

和装の衣裳はやはり「桜」

佳代子さんは一目ぼれの衣裳だそうで。

洋さんの紋付きにはこの写真ではわかりづらいですが「桜の花びら」があしらっています

お二人とてもお似合いです!!

 

お色直しでカクテルドレスにチェンジ

佐藤古橋家う

披露宴も後半

余興などで盛り上がり

お開き後は「楽しかった♪」とおっしゃっていただき

嬉しい限りでございます!!

一生懸命打合せを頑張って下さった洋さん佳代子さん♡

またお二人でコンコルドに遊びにいらしてくださいね♪

お待ち申し上げております♡

そしていつまでもお幸せに♡♡♡

 

 

 

 

 

LINEで送る

Happy Wedding♪

2016年10月13日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

本日10月13日は十三夜だそうです(`・ω・´)

お月見は中国から伝わった十五夜が有名ですが

日本では日本独特の風習の旧暦九月十三日の十三夜も

また美しい月であると言われているそうです!

十三夜は栗や豆を神棚などに供えることから

栗名月」とか「豆名月」と呼ばれるそうです(・∀・ )

皆さんご存知でしたか??

私も初めて知りました(´・ω・`;)笑

 

そんな本日ご紹介させていただくのは

先日ご結婚式を担当させていただいたお二人!!

英生さん由佳里さん

IMG_3906

とっても優しいお二人ヽ(◕‿◕)ノ”

ポケモンGOの話でも盛り上がりましたね♪

ご来賓の方のご挨拶にまでポケモンGOの話が出てびっくりしましたが…(^^)笑

お二人の披露宴会場には

ピンクブルーを貴重としたコーディネート

爽やかでかわいい会場♪♪

IMG_3890

お二人の優しさが滲み出ていました(*´꒳`*)

終始笑顔のお二人に幸せのおすそ分けをしていただきました♪

打合せでお会いできなくなってしまうことは寂しいですが

いつでも遊びに来てください!!

お待ちしております(≧∇≦)

いつまでもお幸せに~~

LINEで送る

Happy Wedding♪

2016年09月29日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

今朝、出勤の道中に虹を見ました!

ちょっとした幸せで朝から気分がよくなりましたヾ(≧∇≦*)

 

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます♪

直哉さん成美さん

神前挙式前に1枚+.

IMG_36591

そして披露宴前にもう一枚+.

IMG_3653

誠におめでとうございました!!!

爽やかナイスカップルのお二人(*^_^*)

当日は緊張気味でしたが

お二人とも普段は気さくで

楽しく打ち合わせをさせていただきました(❛⃘ᗜ​❛⃘)

 

打合せでお会いできなくなってしまうことは寂しいですが

いつでもランチ食べたりしながら

コンコルドへ遊びに来てください!!

お待ちしております\(^o^)/

そしてお二人らしく素敵な家庭を築いてくださいね

いつまでもお幸せに~~♪♪

 

 

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2016年06月13日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日担当をさせていただいたお二人ではなく三人をご紹介★

青空さん彩菜さんるきくん

IMG_2806

優しく明るい髙林家の皆様\(^o^)/

打合せはいつも楽しく進めさせていただきました!

そして、いつもるきくんに癒されておりました♪

るきくんは4ケ月のころからのお付き合い(^^)

成長と共に打合せが進んで行きましたね!

 

当日の披露宴では

三人での光のバージンロードでの入場からスタートし

アイスキャンドルの実演

青空さんとお父様によるけん玉パフォーマンス

お色直しでは青空さんとるきくんがおそろいのタキシードに!

そして彩菜さんの花嫁の手紙

と、家族愛たっぷりの素敵なひと時に♪

幸せのおすそ分けと感動をさせていただきました(*^_^*)

IMG_2813

お会い出来ることが少なくなり

そしてるきくんの成長を見られなくなってしまうことは

とても寂しいですが

いつまでもお幸せに♥

そしていつでも遊びに来てくださいね(^o^)/

お待ちしております!!

 

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧