search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

チャペルだけじゃないんです♪♪

2017年01月17日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

今日は少し冬将軍の勢いが弱まりましたね✧*。

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください

 

今日は、コンコルドウエディングの

の部分をご紹介させていただきます!!

 

コンコルドウエディングというと♪♪

華やかなチャペル✧*。

が思い浮かぶ方が多いかと思いますが

 

コンコルド浜松には・・・♪♪

素敵な素敵な神殿もあるんです✧*。

 

伊勢神宮の御祭神「天照皇大神」を祀った(°□°)

由緒正しい神殿「寿殿✧*。

悠久の昔から続く伝統的な挙式で二人の愛を誓います(*˘︶˘*).。.:*♡

CONCORDE_019_s

 

神殿へと続く回廊✧*。

そこは神の前へのいざなう神聖な道

お二人を先頭に列席者が神殿へと入場します♪♪CONCORDE_033_s

 

日本ならではの伝統美を今に伝える神殿挙式(*˘︶˘*).。.:*♡ 

凛とした空気の中での挙式は✧*。

ゲストの皆様のにも深く刻まれます

 

☞寿殿はこちらでチェック☜

 

もちろん披露宴会場のコーディネートも♪♪

かっこよく和風で!!

CONCORDE_034_s

艶やかな花々が会場を彩ります(´ ꒳ ` )

 

☞披露宴会場はコチラでチェック☜

 

 

30万円のお年玉付フェアも(°□°)

1月限定開催中♪♪

 

今週末も残席わずかとなっております!!

今すぐチェック☝

 

☞ブライダルフェアはこちらから☜

 

コンコルド浜松で和の結婚式(*˘︶˘*).。.:*♡ 

いかがですか??

 

LINEで送る

春を先取り♪♪

2017年01月24日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

今日も寒いですね(*>_<*)ノ

冬将軍本領発揮です!!

でももうすぐ春分

春を感じられるのは

まだまだ先ですが・・・(°□°)

 

コンコルド浜松の中に!!

気の早い✧*。✧*。がやってまいりました(•ᴗ•)

attachment00[3]

咲き誇る✧*。

甘い香りが漂いそう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

優しい気持ちになれるコーディネートです

 

春が待ち遠しいですね♪♪

早く温かくならないかなぁ(´ ꒳ ` )

 

季節に合わせたコーディネート

とっても素敵です(≧ω≦)

ぜひぜひ先輩カップルの結婚式

覗いてみてください.。.:*♡ 

 

☞先輩カップルの体験談はこちらから☜

 

寒さを吹き飛ばすブライダルフェアも開催中!!

ぜひぜひコンコルドウエディングを

体感しにいらしてくださいねっ♪♪

LINEで送る

2月のドレス♪

2017年02月02日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

明日は節分!!

ということで、一足早いですが、恵方巻きをいただきました(`꒳´)

今年は北北西の方角を向いて食べるそうです!

 

皆様も丸かぶりをし、幸運がめぐってくるようお祈りしましょう(*´罒`*)

 

昨日より2月がスタートしたということで

打合せコーナーに展示していただいている

ドレスが新しくなりました(*´∇`)ノ

IMG_6162

今回の担当はラビアンローゼ

素敵なドレスをありがとうございます!!

 

>>衣裳店の詳細はこちらから<<

 

コンコルドは4店舗衣裳店と提携をしています!

4店舗って多いんですよ~٩( ‘ω’ )و

エレガントキュートシンプル・・・

衣裳店ごとに得意としている系統もあるんです!

 

一生に一度の結婚式!

「これが着たい!」

というドレスが4店舗からきっと見つかります(・ω<)b

 

「こんなドレスがいいな~♪」

と、ご希望のある方は多くの衣裳店と提携をさせていただいている

コンコルドにご相談ください(`・ω・´)ゞ

 

>>ご相談会の詳細はこちらから<<

 

皆様の夢を一緒に叶えましょう★+。

LINEで送る

リニューアル間近!!

2017年04月28日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

本日は雲一つない快晴(ˊᗜˋ)

外に出かけたくなりますね♪♪

そして、早い方ですと明日からゴールデンウィーク

9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

GWもホテルコンコルド浜松は元気に皆様をお待ちしております!!

「連休だから里帰り♪」

という方も是非遊びに来てくださいね(*´∀`*)ノ

そんなGWにビッグニュースです!!

人気会場葵の間

リニューアルいたしますo(≧▽≦)o

GW明けにお披露目予定です♪♪

どんな感じになるの??

そう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか(*>ー・*)

 

全景

グリーンランプ大人ナチュラル

な雰囲気になる予定です

最新情報も随時配信いたします٩(>∀<)

お楽しみに!!!

LINEで送る

光のマジック☆✧*。シンフォニア✧*。

2017年05月03日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

皆様♪

GWいかがお過ごしでしょうか٩(❛ᴗ❛)

 

威勢のいいラッパの音♪♪

いろいろなところから聞こえてきますね(°□°)

 

コンコルドにも

たくさんの町の練り隊がいらっしゃってます(≧ω≦)

浜松GWの醍醐味ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今、コンコルド浜松では♪♪

絶品フルコース付!!

人気会場×新作ドレス

GWスペシャルフェア

開催中です♪♪

 

おかげさまで大盛況:*:・(*´ω`pq゛

まだ5,6,7日は♪♪

 

まだ空きがございます(*’∀’人)♥*+

ぜひぜひチェックしてみてください

 

☞ブライダルフェアはこちらから☜

 

星の演出が大人気の海の間CONCORDE_042-1

そして雲の間では(°□°)!!

✧*。 新演出✧*。 

光のマジックシンフォニア

 

体験できちゃいますよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

IMG_6795

 

これを使えば・・・

魔法少女気分も味えわえちゃうかも(°□°)?!?!

 

新作ドレスも見れて♪♪

素敵な結婚式を思い描けること間違いなし!!

 

さらに!!

今ならベストシーズンの秋がとってもお得!!

オータムプランが新登場♪♪

 

☞オータムプランはこちらから☜

今コンコルド、要チェックですよ~ヾ(> o <)ノ゙✧*。

LINEで送る

もうすぐ~\(´ ▽ `)/

2017年11月14日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

本日は、雨がシトシトと降って来まして、肌寒いですね・・・

寒さが倍に感じられます(>_<)

 

体調には十分、気を付けてお過ごし下さいね(^o^)

 

さて本日は、朝から1階のロビーにて作業をしているんですが・・・

それは、『クリスマスツリー』☆☆☆を飾っているんです!!!

 

巨大なツリーで、撮影ポイントにもなっておりますね♡♡♡

 

今の状況は・・・

IMG_0947[1]

このような感じで、飾り付けの真っ最中です(●^o^●)

 

そして飾りを沢山付けまして、ライトアップ~!!!

 

とってもキレイですよ~♡♡♡

 

その後の完成形は、明日にてお知らせさせて頂きま~す(●^o^●)

 

是非、楽しみにして下さいね、そして沢山写真を撮って下さいね(*^_^*) 兼子

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧