search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

NEW❤ブログ

2015年12月11日

みなさま、こんばんは☆

プランナーの大平です。

 昨日から始まりました♪

 
NEW❤ブログ。

 
ホームページが新しくなって

今日で2日目(*˘︶˘*).。.:*♡

とても素敵なページになったので♪♪

いろいろな人に見てもらえたらうれしいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

コンコルドブライダルでは♪♪

ホームページの他に

 
フェイスブック☆

 https://www.facebook.com/concordewedding

 

インスタグラム☆

Instagram:CONCORDE_WEDDING

Instagram

 

ツイッター☆

twitter:ホテルコンコルド浜松ウエディング @concordewedding

https://mobile.twitter.com/concordewedding

 

も配信しております❤


結婚式はもちろん♪♪

ブライダル課のスタッフの日常など♪♪

 
 様々な情報満載(≧ω≦)!! 


ぜひぜひこちらもご覧ください☆

 

LINEで送る

祝♡リニューアルオープン

2015年12月10日

こんにちは、プランナーの鈴木です(^∀^)

ついについに!!コンコルドウエディングのホームページが待望のリニューアルオープンです

そしてブログもスタートですヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

 

12316188_1206072579407284_4204317021642332180_n

 

↑公開前日の写真です。

皆さま、たっぷりとご覧いただきましたか??

どのページが良かったですか??

どのページも本当に素敵なのですが、

中でも私のお気に入りのページは7つのウエディングストーリー☆

 

とってもキレイなページだと思いませんか?

このページの写真たちは、モデルさん、カメラマンさん、アドバイザーさん、フラワーコーディネーター、

照明さん、エキストラの皆さん、そしてブライダルスタッフの仲間たち…

たくさんの方々にご協力いただいて誕生した、

コンコルドウエディングの物語なんですよ☆

コンコルドでは、こんなに素敵な結婚式を創り上げることができるんですよ(*´ー`*)

 

そしてこのホームページも制作会社の皆さまをはじめ、

体験談の掲載にご協力いただいたお客様

写真素材のご提供に協力いただいたパートナー企業の皆さま、

そしてホテルで働く仲間たち、

たくさんの皆さまのおかげで完成させることができました!

 

色々と無理やわがままを言い、ご迷惑をおかけしましたが、

最後までご協力いただき心から感謝していますThank*´Ο`*you

私は、裏方として皆さまとひとつのものを創り上げる過程が、本当に楽しくてたまらないです!

今回も、とても貴重な、素敵な経験をさせていただきました。

 

 

 

そしてホームページをご覧になっているこれから結婚式を挙げられる皆さま、

きっと、楽しいことがたくさん待っていますよ♪

ここからお二人だけの物語を見つけてくださいね

 

興奮冷めやらぬ鈴木でしたヽ(*´∇`)ノ

 

LINEで送る

123
  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧