search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

お得な♪

2016年03月22日

みなさま こんばんは(。◠‿◠。)

コーディネーターの宇祢です(。◕ ∀ ◕。)

いよいよ・・・いよいよ・・・

桜の咲く季節になってまいりました(° ꈊ °)✧キラーン

今週末から来週にかけて浜松城公園の桜も花開くことでしょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とても楽しみです♪♪♪

 

さてコンコルドでは

3月末まで!

HP限定!!

チャペルリニューアル記念プラン!!!

展開中です(° ꈊ °)✧キラーン

なんと最大100万円OFF(๑°⌓°๑)の

BIGチャンス!!!


そして今週末のブライダルフェアは・・・

■26日(土)■
選べる♪美食デートフェア

e9f138931871f85a0a4026469106f1361-304x201

国産牛フィレ肉のステーキ付コース(洋食)

or

IMG_71611-304x201

浜名湖産うなぎ「三鰻付御膳」(和食)

こちらの2種類からお選びいただけますよ(。◠‿◠。)

そして

■27日(日)■
月1開催!!今どきおもてなし体感フェア

なんと大人気会場3会場すべて

体感することができます !!

まだまだご予約承り中!

お時間によっては満席もございますので

気になる方は今すぐチェック してみてくださいね♡

みなさまのお越しをお待ち申し上げております♡♡♡

 

LINEで送る

HappyWedding♪

2016年03月21日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

昨日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(^_^)/

康史さん佳世子さん

お二人はご親族様との披露パーティーをされたんですが

挙式にはご友人の皆様も参列をしてくださいました(*^_^*)

ご友人の皆様とは挙式後に写真タイムを設け

沢山お写真を撮られていました(^O^)/

ご友人の皆さんと大盛り上がりでしたね♪

ちゃっかり私と伊藤コーディネーターも

一緒にお写真を撮らせていただきました!!

お二人ともいつも素敵ですが

いつも以上にとっても素敵です

 

披露パーティーもあったか~~い雰囲気

当日のために色々と頑張っていらっしゃった佳世子さんのために

康史さんがサプライズでケーキをご用意

美味しく召し上がっていただけたそうで♪

一日中、お二人らしく雰囲気にほっこりしました(^^)

お開き後にも一枚★

おめでとうございました!!

いつまでもお幸せに~~♡

そしていつでもコンコルドへ遊びに来てください!

お待ちしております\(^o^)/

 

LINEで送る

あと1週間で「さくらまつり」

2016年03月20日

こんにちは。澤田です。

当ホテルの隣り、浜松城公園では3/26(土)から「さくらまつり」が開催されます。

さくらの蕾も徐々に大きくなってきました。

4/10まで開催しています。

花見に来られた際には、当ホテルにもお立ち寄り下さいね。

IMG_0723

 

【浜松城公園内の池】 亀が日向ぼっこをしていました。

IMG_0724

 

LINEで送る

お返しに♪♪

2016年03月19日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です✧*。

 

昨日の宇祢コーディネーターのブログにも

載っておりましたが(•ᴗ•)

 

バレンタインとホワイトデーのお返しに♪♪

久しぶりにクッキーを作りました(*´ω`*)

たまには女子っぽいことをしないと!!

いけないですからねww

 

いやいや(°□°)

予想外にバレンタインホワイトデー

たくさんチョコレートやクッキーなどをいただいたものですから

お返しをしなくては!!

と遅ればせながら作ったんです(*>_<*)ノ

 

attachment00[1]

✧*。スマイルスノーボール✧*。

少ない材料で簡単に作れます♪♪

 

マフィン用カップに入れて♪♪

attachment00[1]

 

ラッピングすればプレゼント完成~(≧ω≦)

attachment01[1]

手作りクッキー

たくさん作ってプチギフトにしてもかわいいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

皆様、3連休のご予定はお決まりですか??

のんびりお菓子作りをするもよし!!

ブライダルフェアへ行くもよしww

まだまだご予約承っております(´ ꒳ ` )

 

浜松城公園の桜はまだ咲いておりませんが

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪♪

 

明日、20日(日)は

✧*。愛され花嫁体験会✧*。

 

明後日、21日(月)は

✧*。選べる♪美食デートフェア✧*。

 

ぜひチェックしてみてくださいね~(≧ω≦)

 

 

 

LINEで送る

♡ありがとうございます♡

2016年03月18日

みなさま こんばんは(。◕ ∀ ◕。)

コーディネーターの宇祢です(。◠‿◠。)

先日、3/13はブライダル課の鈴木プランナーの結婚式に出席させていただきました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

とっても素敵な花嫁姿を拝見させていただいたり(๑♜д♜)

(鈴木プランナーのお写真は、コンコルドHP、Facebook、ゼクシィネットのブログなどご覧ください)

おいしいお料理を食べたり、

ブライダル課からのサプライズv(*´∀`*)v

(何をやったのか気になる方は担当スタッフに聞いてみてくださいね♪)

をしたりと

ゲストとして楽しい時間を過ごす事ができ、

鈴木プランナーに本当に感謝でございます(。◠‿◠。)

そして、14日はホワイトデー♡♡♡

ありがたい事にホワイトデーのプレゼントをたくさんいただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ありがとうございます(。◠‿◠。)

IMG_2689

写真は竹内プランナー・大平プランナーからのプレゼント♡♡♡

クッキーにかわいいお顔が描かれているのは大平プランナーのお手製です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そしてそのほかに

澤田課長・寺田プランナー・宿泊課夏目主任からもいただきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ありがとうございます♡♡♡

とても素敵な事が続いて♪ルンルン♪な宇祢でございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

みなさまにも素敵な毎日がおとずれます様に٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

懐かしいです!

2016年03月17日

 

こんばんは!

コーディネーターの伊藤です

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます( ^)o(^ )

本日はとってもいい天気ですね*

もはやコートなんていらないですね*

るんるんな朝でした

 

さて、先日「就活セミナー」へ行ってきました*

先輩社員として、就職活動中の大学生へお話ししてきました!

↓こんな様子です↓

就職活動かあ~

もう4年前なんだなあ~

と懐かしく思いました!

 

 

そして、私もほんの少しずつではありますが、

成長しているのかな…と…

「さらに頑張ろう!」という気持ちになる良い機会となりました!

 

これから、ますます飛躍してまいりたいと思います!

お客様のために頑張ります\(^o^)/

何でも相談して下さいね

 

LINEで送る

やっぱり素敵です♪♪

2016年03月16日

こんにちは♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日、鈴木プランナーの結婚式に♪♪

ブライダル課みんなでお呼ばれしてまいりました(≧ω≦)

本当に素敵で❤❤

とっても楽しくて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

やっぱり結婚式って素敵❤❤

 

と再認識させていただきました♪♪

日々、こんな素敵なことに携わらせていただいてるって・・・

幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

すべてのアイテム♪

気配り、おもてなしが♪♪

鈴木さんらしい披露宴でした(•ᴗ•)

attachment00[1]

 

お料理もこだわりのオリジナルメニュー♪♪

美味しいお酒と美味しいお料理で(*´﹃`*)

本当に大満足

総料理長からの料理説明も♪♪

attachment01[1]

 

新郎様の出身地の特産品も!!

attachment02[1]

コレ、フグ刺しです(๑°□°๑)!!

豪華!!

そしてコレに合わせるお酒はもちろん・・・

獺祭!!

飲みすぎましたww

幸せでした❤❤

鈴木さん、ありがとう!!

 

そしてブライダル課から鈴木さんへサプライズ

喜んでいただけたかな??

 

と思ったら!!

鈴木さんからもサプライズが(°□°)!!

先日の竹内プランナーのブログにも載っておりましたがww

まさかのキャプテン澤田課長!!

本当にサプライズのご指名でww

本人、本当に緊張しながら先導していたようです♪

めったに見ることのできない姿に

コンコルドスタッフ全員大盛り上がりでした♪♪

課長は嫌がっておりますがww

また写真載せちゃいます!!

attachment03[1]

緊張の面持ちww

 

「ありがとう」がたくさん詰まった結婚式❤❤

二人からのありがとうと

ゲストのみんなから

お二人へのありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

心温まる結婚式となりました♪♪

 

 

 

LINEで送る

幸せを・・・ありがとう♪♪

2016年03月15日

こんにちは。ラーメン大好きプランナーの竹内です)^o^(

 暫く、新店舗に行っていないのでそろそろ行って来たいと思いますので、

ラーメン好きな方は期待をして

 まっていて下さい。

 さて、本日のブログは「幸せを・・・ありがとう」です。

 ブライダル課一番の頑張り屋の後輩

 

鈴木さんが結婚しました♪♪

 

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

列席をさせていただきましたが、改めて初心に帰ろうと思った一日でした(@_@;)

 それぞれのカップルの想いはそれぞれ違います!!!

 それをカタチにするのが私たちの役割です!!!

 そのカタチを凄く実感しました。  ☆ 鈴木色 が出ていたと思います。

 これからも気を引き締めてカップルの想いを

 白いキャンパスに描いていきたいと思います!!!!!

 

おまけ↓

 

 IMG_1584[1]

 

当日、内緒でお二人のお色直しの入場時にキャプテンを務めた

 我等のキャプテン

 澤田課長ーーーーー

 

このデカ蝶ネクタイ似合いすぎてます。

 

LINEで送る

素敵カップル~\(´ ▽ `)/

2016年03月14日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

本日はシトシトの雨降りで、寒いですね・・・

体調には十分、気を付けて下さいね(>_<)

 

さて、本日は先週末に結婚式を挙げられましたお二人のご紹介を♡♡♡

 

とっても素敵なお二人♡♡♡

 

チャペルでの挙式後、和装にて入場~(*^。^*)

(こちらのお写真は、すでに澤田がアップして先越されました)(^_^;)

 

とってもいい笑顔なんですよ♡

 

そして、お色直しの洋装姿がこちら~

IMG_1187[1]

ガラッと変わりまして、可愛い~(●^o^●)

 

とっても似合っていて、ドレスのふんわり素材が優しい雰囲気を出してます(^_^)

 

お打合せの時から、とっても仲良しのお二人で

いつも笑顔で、楽しくて癒されてました~♡

 

お見送りの時には、幸せのおすそ分けを頂き

お礼のお手紙まで頂きました(^o^)

IMG_1258[1]

 

亮太さん♡瞳さん♡ご結婚おめでとうございました♡

 

是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいね(^o^)

澤田と楽しみにお待ちしておりますね(^_^)/兼子

 

 

 

LINEで送る

19日,20日は…

2016年03月13日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

皆様!来週末のご予定はお決まりですか??

 

まだだな~という方におすすめイベント情報です☆

 

3/19(土)

【大好評♪】選べる美食デートフェア

国産牛フィレ肉ステーキ付フレンチコースまたは

浜名湖産うなぎ料理三鰻彩付和御膳

お好みのコース料理をご堪能いただけます(^^)/

 

3/20(日)

【試着&スイーツ】愛され花嫁体験会

一足早く花嫁気分を体験できる♪

お好みのドレスを選んで試着(*^_^*)

プロによるヘアメイク体験&記念フォト撮影

スイーツ試食もついて大満足の一日に

新チャペルや人気披露宴会場の見学もできます!

 

ブライダルフェアに初めて参加する方にもお勧めです♪

気になる方はお問い合わせください( ^)o(^ )

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧