search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

お会いできてうれしいです♪♪

2016年03月02日

こんにちは

プランナーの大平です

 

先日、昨年の春に

結婚式を担当させていただいたお二人が

お子様を連れて遊びにきてくださいました~(≧ω≦)

一緒にお写真を撮らせていただきましたよ♪♪

attachment00[2]

パパにそっくり

眉毛のカタチが瓜二つ❤❤

とっても可愛くて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ほほえまれるたび

胸キュンですww

握手してもらいましたっ

 

澤田も一緒に写真をとったのですが

その写真はゼクシィブログにてご覧ください♪♪

こちらをクリック

 

春になったら♪♪

浜松城公園にお花見にいらしてください✿✿

またお会いできますのを楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*

お子様の成長も楽しみです!

 

気が付けばもう3月(๑°□°๑)!!

はもうすぐそこです♪♪

待ち遠しいですね

LINEで送る

今日から3月1日

2016年03月01日

こんばんは。ラーメン大好きプランナーの竹内です。

 

先日、打合せ後に・・・

 

「竹内さん!! 今からラーメンを食べに行こうと思ってますが、お勧めは??」

 

と聞かれニンマリ(=^・・^=)

 

夕方でしたので名塚町にある一凛さんをご紹介。。

 

幸生さん!! 加奈子さん!! お味はいかがでしたか??)^o^(

 

さてだて・・・・・

 

本日はタイトルにもあります3月1日からをご紹介♪♪

 

 衣裳

 

アンジェリカ・フェリーチェさんのドレスです!!

 

3月中は展示してありますのでどうぞご覧ください。

 

因みに、このウェディングドレスとタキシードは好みの組み合わせでしたので

 

ブログにアップさせていただきました。

 

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧