search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

明日のフェア♪

2017年06月30日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です(^^)/

 

本日もブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます♪♪♪♪

 

今朝はあいにくの雨でしたね…

でも、今はとっても良い天気ですね♪♪ 

 

明日の予定はお決まりですか?

 

ご予定に迷っているのであれば…

ブライダルフェアへいらっしゃいませんか?

まだ空いてます\(^o^)/

ぜひお越しくださいませ♪♪♪♪

 

今週末は・・・・

\\【選べるコース試食】国産牛ステーキor鰻料理で美食フェア//

IMG_8247_2

国産牛ステーキ付洋食

IMG_7161-304x201

浜名湖産鰻付和食

 

料理重視派におすすめ!

彼と一緒に美食を堪能できちゃう大満足フェア

ボリュームもしっかりとした試食だから彼を誘ってぜひ参加してね!

 

口コミNo.1を獲得したホテルシェフこだわりの味を堪能しませんか?

お問合せお待ちしております( ^)o(^ )

 

LINEで送る

口コミNo.1!!

2017年06月29日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

朝は雨が降り、今は晴れ

なんだか変な天気の一日ですね~(*_*)

 

突然ですが皆様!

こちらのページ↓は見たことありますでしょうか??

口コミ1LP

ウエディングHP内にある

みんなのウェディング口コミランキング第1位獲得記念特設ページ

 

2016年に浜松・浜名湖エリア口コミランキング総合第1位

静岡県ホテル総合第1位をはじめとし

スタッフ料理など全部で10冠を達成いたしました(*´∀`*)ノ

 

挙式をしていただいた皆様のコチコミ投稿のおかげです

本当にありがとうございます

口コミランキング第1位獲得記念特設ページはこちら

皆様からいただいた口コミはこちら

先輩カップルの体験レポートはこちら

これからもホテルコンコルド浜松では多くの皆様のご結婚式を

お手伝いさせていただきます!

お二人らしい結婚式を一緒に創り上げましょう(*´˘`*)

「お二人らしいってどんなの?」

「オリジナル結婚式をしたい!」

「シンプルな結婚式がいい!」

「そもそもどんな結婚式にするか悩んでいる。」

など何でもお気軽にご相談ください(*’v`)ノ

スタッフ一同お二人に沿ったご結婚式をご提案させていただきます٩(>∀<

ブライダルフェアはこちら

皆様からのどんなご相談もお待ちしております

LINEで送る

鳥と戯れて・・・♪♪

2017年06月28日

こんばんは

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

昨日♪♪

ブライダルチームのメンバーで✧*。 

掛川花鳥園に❤

遊びに行ってまりました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

こんなにたくさんの鳥たちがいるなんて(°□°)!!

こんなにたくさんの鳥たちと触れ合えるなんて(°□°)!!

 

もうみんなテンションMAX⤴⤴

 

宇祢コーディネーターの叫び声がww

園内に響き渡っておりました(*>_<*)ノ

 

日本一有名なフクロウ

アイドルのポポちゃんと(*’∀’人)♥*+

attachment00[2]

 

めっちゃちいさい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

めっちゃかわいいです

 

みんなメロメロww

 

ペンギン抱っこもできちゃうんですよヾ(>﹏<)ノ゙✧*。

attachment00[1]

 

恐る恐る・・・ww

 

そしてこんな鳥たちも?!?!

attachment02[1]

 

 

まだまだお見せできないおもしろ写真がいっぱいありますww

見たい!!

という方はぜひ♪♪

スタッフまでお声かけくださいね~ww

LINEで送る

待ち遠しい☆

2017年06月27日

皆様、こんばんは(^O^)

梅雨らしい天気が続いておりいます…

そんな時は、

274268_688_343

気分だけでもスッキリしたいですね(>_<)

梅雨が明ければ、夏っ!!

今から夏が待ち遠しいです(^_^;)

 

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

concorde hamamatsu_006tttt.jpg

☆ブライダルフェア一覧はコチラ☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
 
堀内でした(^u^)
LINEで送る

可愛い~\(´ ▽ `)/

2017年06月26日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

昨日は、地震があってちょっとビックリでした~(>_<)

何だか怖いですね・・・

 

皆さま、気を付けてお過ごし下さいね。

 

さて本日は、以前に担当をさせて頂きましたお二人がご来館~♡♡♡

 

とっても美男美女なお二人!!!

 

ノリもよくて、めちゃくちゃ明るい!!! そして、楽しいお二人なんですよ~(*^。^*)

IMG_0665

可愛いお子さまも一緒♡♡♡

 

京極ファミリーで~す!!! \(^o^)/

 

お子さまのあずちゃん、とっ~ても可愛くて、たくさん笑顔を見せてくれました(●^o^●)

 

もう癒しですね~、パパもメロメロでしたね(^_^)

 

また、たくさん遊びにいらして下さいね、楽しみにお待ちしておりますね(*^。^*) 兼子

 

 

 

LINEで送る

ご報告

2017年06月25日

みなさま こんばんは!

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

大変急な報告で申し訳ございませんが、

この度私事ですが一身上の都合により、本日付で退職することになりました。 
入社して約12年の月日が経ちましたが、

1000組以上の御両家様の結婚式のお手伝いをさせていただき、

たくさんの方に出会えた事、なによりありがたく思います。

ありがとうございます!!

そして、いつもそばにいてくれたスタッフメンバーにも大変恵まれ

何をしても仲がよく、助け合って団結してたメンバーと

これからお仕事が出来なくなるのはとても残念ですが

長い間大過なく勤めさせて頂いたのは、ひとえにみなさま・スタッフのお陰だと思っており、

大変感謝しております。

みなさまとはどこかでお会いするかも知れません。その際は宜しくお願い致します。
それではみなさまお元気で!

今まで本当にありがとうございました!!!

IMG_2321

 

宇祢幹奈子

 

LINEで送る

フレンチのご報告

2017年06月23日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

今日は快晴!!

暑いくらいでしたね

明日は1年でもっとも良い日と言われているそうです♪♪

明日もお天気がいいと嬉しいです(*´∨`*)

 

そして昨日伊藤プランナーが

少しブログに書かせていただいたフレンチの報告をさせていただきます(^o^)/

IMG_7447 IMG_7449 IMG_7454

 

どれも絶品

ほっぺがとろけ落ちそうになりました(*>ω<)笑

当館の杉山シェフ渾身のコース料理に

スタッフ全員メロメロでした♪♪

普段は結婚式のフレンチを作っているシェフです!

気になる方は結婚式でご堪能ください(´ω` )/

 

◆◇シェフ紹介ページはこちら◇◆

 

 

 

LINEで送る

今晩は…

2017年06月22日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です(^^)/

 

本日もブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます♪♪♪

 

昨日はすごい大雨でしたね(゜-゜)

携帯電話の警告音が館内に鳴り響いておりましたよ(゜-゜)

恵みの雨が一気に降りましたね\(^o^)/

 

ただ、本日はジメジメとした…

なんとも過ごしにくい一日でしたね…

 

そして、今晩はとっても楽しいことがあります♪♪♪

何かというと…

ブライダルスタッフでお食事です(^^)/

ほんの少しリッチにフレンチを食べてまいります!

楽しみでニヤニヤがとまりません♪♪♪

 

また、こちらの食事会はご報告いたします!

次回のブログを楽しみにしてくださいね( ^)o(^ )

 

 

今週末も魅了的なフェアを開催いたしております!

ぜひ彼を誘っていらっしゃってくださいね♪♪♪

◆◇フェアの詳細はこちらへ◇◆

LINEで送る

新作登場\(´ ▽ `)/

2017年06月21日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

午前中の雨・・・凄かったですね(゜o゜)

景色が、雨で真っ白・・・

 

通勤・お出かけの方々は、大変でしたね(T_T)

車ではワイパー最速でも見えにくかったので、怖かったですよ~(>_<)

 

雨に濡れて、体調崩さないよう、気を付けて下さいね・・・

 

さて本日はまた、新作のご紹介を☆☆☆

 

皆さまをご招待する為の、『招待状』 です!!!

IMG_0520

ちょっとポップなデザインで、賑やかな披露宴になりそうな予感♡ですね♡

 

IMG_0521

こちらの蝶ネクタイのデザインは、ゲストの方々のお名前が書かれた席札♡

 

帽子のデザインは、お席次表なんです!!!

 

遊び心いっぱいのアイテムの登場ですよ~(*^。^*)

 

写真タイムには、こちらのアイテムを使って、楽しい思い出を作って見ませんか(●^o^●)

 

お勧めなので、是非ご覧になって下さいね~兼子(^O^)

 

 

 

LINEで送る

6月20日

2017年06月20日

皆様、こんばんは(^O^)

 

6月20日火曜日、

フランス語でワインは『ヴァン』、数字の20も『ヴァン』ということで、

今日は、ワインの日だそうです(^^♪

ワインに合うおススメのイベントあります(^^)v

6月27日28日に……、

sugiyama-480x320

洋食料理長 杉山博がフランスのランスで習得した料理を、
3人のディシプルとの共演で皆様にお届けいたします(^u^)
詳しくは、HPをご覧ください。
 
 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

concorde hamamatsu_006tttt.jpg


TEL:053-457-1111

毎日開催☆ブライダルフェア一覧はコチラ
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
 
堀内でした(^u^)
LINEで送る

123
  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧