search

ブログブログ

Happy Wedding♪♪

2017年04月24日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日結婚式を担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(*´∀`*)ノ

政恭さん奈央さん

IMG_6671

おめでとうございました\(^o^)/

浜松城公園挙式ののち

雲の間でのご披露宴(*´∨`*)

披露宴入場直前に撮らせていただきました♪♪

「全く緊張していないです」

というお二人の素敵な姿です

 

お二人の結婚式はお二人らしさがたくさん詰まった

本当に素敵な結婚式でしたよ~( ͒•ಲ• ͒)♬

高砂には

IMG_6665

お二人のネームプレート

ご友人からのプレゼントだそうです(>∇<)ノ

カッコイイですよね★+。

ゲストテーブルには

IMG_6667

サボテン

お二人らしいコーディネートにしたい!

ゲストの皆様に持って帰っていただきたい!

そんな思いからこんなに素敵なコーディネートが生まれました(゚▽^*)

会場のコーディネートというとお花で

と考えがちですがお二人のように小物をたくさん使って

コーディネートしていただくことも

お二人らしさが出てとっても素敵です(≧∇≦*)/

是非参考にしてくださいね!

そして2次会に行かれる前に

一緒に写真も撮らせていただきました♪♪

IMG_6677

2次会の衣裳も素敵でしたよ~

 

またコンコルドの近くにいらっしゃった際には

いつでも遊びに来てくださいね(*^□^*)/

兼子コーディネーターと共にお待ちしております♪♪

いつまでもお幸せに~

 

wpark800r_1704

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧