search

ブログブログ

Happy wedding♪♪

2016年05月04日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(^^)/

 

岳人さん舞さん

IMG_2322

 

おめでとうございました!!

お二人は2月にハワイで挙式をされて

アフターのパーティーをコンコルドでお手伝いさせていただきました(^O^)

 

会場内はハワイをイメージしたコーディネートで

爽やかなブルー

写真を取らなかったのが残念(*_*)

とっても素敵なお二人らしい会場になりましたね♪

 

ご入場時には.+★光のバージンロード★+.

挙式をイメージしていただく演出

感動的でした(#^^#)

 

会場前にはお二人手作りのウェルカムボード

IMG_2324

お二人のご趣味のテニスのラケットを使い

ハートの形に

アイディアいっぱいの可愛らしいウェルカムボードがお出迎えしてくれましたよ~

 

パーティーは大盛り上がり

お二人らしく明るく楽しく素敵なパーティーになりましたね♪

IMG_2323

お二人の特別な日をお手伝いさせていただけたこと

大変嬉しく感じております

いつまでもお幸せに~~

そしていつでもコンコルドへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております( ^)o(^ )

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧