search

ブログブログ

Happy Wedding♪

2016年12月20日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

今週末の3連休はクリスマス+

皆様ご予定はお決まりでしょうか?

素敵なクリスマスをお過ごしください!

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(*´∨`*)

IMG_434

佑弥さん恵理さん

おめでとうございました

お二人はパパママ婚

結婚式の次の日でちょうど生後10か月目を迎えた
煌くんと一緒に結婚式をされました

煌くんの写真が撮れず残念(ノ◇≦)

ご披露宴は「海の間」で行われました!

×ブルーの爽やかなテーブルコーディネート

IMG_4521

シルバーの大き目リボンもアクセントです(*´꒳`*)

ご披露宴中はお二人らしく楽しくアットホームな雰囲気!

皆様の笑顔と笑い声が印象的な一日になりました

打合せでコンコルドへ来ていただくことはなくなってしましましたが

いつでも遊びに来ていただければ幸いです!

お待ちしております( ^)o(^ )

いつまでもお幸せに~~

 

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

お二人が披露宴をされた「海の間」の詳細は画像をクリック↓↓

CONCORDE_042-1_s

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧