search

ブログブログ

HappyWedding♪

2016年12月12日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

今朝、出勤しようとしたら車のガラスが凍ってしまっていました(ノД`)・゜・。

寒いな~とは思っていましたがそこまで寒いとは。。。

皆様も防寒対策をしっかりとしてくださいね!

 

本日は、先日ご結婚式を担当させていただいたお二人を

ご紹介させていただきます

拓巳さん幸江さん

 

IMG_5798

おめでとうございました\(^o^)/

お二人ともいつも笑顔が絶えなく、優しいお人柄♪

なかなかお休みが合わずお仕事帰りに打ち合わせに

着ていただいたこともありご負担をかけてしまった部分も

有りましたが素敵な一日になりましたね(*´﹀`*)

会場コーディネートもとっても素敵でした♪

席札は12月らしくクリスマスバージョンに

IMG_4623

サンタの帽子を被ったぶたさんが皆様をお出迎え

会場内のお花もピンクを使った

可愛らしい雰囲気に♪♪

IMG_4622

お二人らしくて素敵でしたよ~~

打合せでお会いすることが出来なくなり

少し寂しいですが

またいつでもコンコルドに遊びに来てください( ^)o(^ )

お待ちしております

いつまでもお幸せに~~~ヽ(´∀`)

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

今週末のブライダルフェア情報

12/17(土)

【選べるスイーツ&プチプレゼント付】愛され花嫁体験フェア

≪トレンド重視派にお勧め≫
ふわっと広がる幸せな口どけ♪

数々の賞を獲得しているホテル専属パティシエが

幸せのひと時をお届けいたします。

新しくなった「光と風のチャペル」を見学会もついてハッピーな一日に!

 

150512_concorde_003-01_t

>>12/17(土) 詳細はこちらから<<

12/18(日)

【選べるコース試食】国産牛ステーキor鰻料理で美食フェア♪

≪料理重視派にお勧め≫
彼と一緒に美食を堪能できちゃう大満足フェア♪

ボリュームもしっかりとした試食だから彼を誘ってぜひ参加して!

『国産牛ステーキ付洋食』か『浜名湖産鰻付和食』か選んで予約☆

IMG_8247_2

>>12/18(日) 詳細はこちらから<<

皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

LINEで送る

Facebookでシェア

Twitterでシェア

LINEでシェア

Google+でシェア

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧