search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

夏にお勧めの♪

2017年07月14日

皆様、こんばんは(^_^)/

毎日、暑い日が続いております(*_*)

来週から開催される、リオのカーニバルショーの他にも、

夏にお勧めのイベントあります!!

8月18日開催

『銘醸ワインと仏蘭西伝統料理を味わう』

ea681ff6f7741efd890ad00ed44b9aec-480x320

シニアソムリエ岡田が厳選したこの夏限定ワインと、料理長黒田による特別メニューの、
一夜限りの“マリアージュ”をお楽しみください(^^)
 
また、暑い日に涼しいホテル内でのブライダルフェアも開催します(*^_^*)
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
concorde hamamatsu_006tttt.jpg
 
堀内でした(^u^)
LINEで送る

涼を感じて\(´ ▽ `)/

2017年07月13日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

昨日はとても暑い日でしたね・・・

家の中にいても、汗がタラ~ッと出てくるくらいで(>_<)

 

水分補給はマメにとらないとダメですね・・・

体調には、十分気を付けてお過ごし下さいね(^o^)

 

さてそんな暑い日には、涼しさを感じたいですよね・・・

 

ご婚礼も、『涼』を感じられるコーディネイトで演出を☆☆☆

 

クロスの色や、テーブルセッティング等で、ガラリと雰囲気が変わりますよ~(*^_^*)

image30

お花の色や種類もさまざまで、コーディネイトが楽しいですね♡♡♡

 

image19

ぜひ、素敵にコーディネイトしてみて下さいね(^o^)

 

スタッフ一同、素敵な一日のお手伝いをさせていただきますので、ご相談下さい(*^_^*))兼子

 

LINEで送る

涼やかなアイテム

2017年07月12日

 

こんにちは!

伊藤です♪♪

 

本日もブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます)^o^(

 

あいにくの天気が続いてますね…

じめじめとして暑いですね(>_<)

 

この暑い時期に涼しげなアイテムを

ご案内させていただきます..:*

アイスキャンドルです!

アイスキャンドル1

氷でできたキャンドルでございます!

暑い時期に会場内にあるととっても涼やかな印象に゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

2エンドロール

世界に一つだけのオリジナルキャンドルを

つくることもできちゃいます♪♪♪♪

アイスショー

…。oо○アイスショー○оo。…も可能!

ゲストの方も大喜びな演出です♪♪

 

結婚式におすすめのアイテムです( ^)o(^ )

皆さまの素敵な思い出はぜひコンコルドで!

 

アイスキャンドルを実際に行ったお客様の…

◇◆詳細はこちら◆◇

 

 

LINEで送る

今週は会場見学会♪♪

2017年07月11日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

今週末のブライダルフェアは・・・

人気会場見学会です(≧ω≦)✧*。 

 

7月15日(土)♪♪

 

四季折々の浜松城公園を一望!! 

✧*。 萩園の間✧*。 

~鍵の物語~

CONCORDE_01_044_s

 

 

7月16日(日)♪♪

リニューアルしたばかりの(๑°□°๑)!!

✧*。葵の間 ✧*。

~Lamp&Green 星降る森の物語~

IMG_2560_1

そして・・・

豪華なシャンデリアが煌めく

✧*。雲の間 ✧*。

~天使の庭の物語~  

150512_concorde_010-01_tt

 

なんと2日間3つの会場をご覧いただけます(*’∀’人)♥*+

 

こんなチャンスはめったにないですよ

3連休の予定が決まっていらっしゃらない方は

 

ぜひぜひコンコルド浜松で✧*。

素敵な結婚式、見つけにいらしてください(*˘︶˘*).。.:*♡ 

LINEで送る

今週も!(^^)!

2017年07月10日

皆様、こんにちは!(^^)!

今日は月曜日、朝から梅雨空ですっきりしませんが、

今週も気合を入れて頑張りましょー(^_^)/

430383fd076b3e50e0482d478ca44186

週末のブライダルフェアの準備も進行中です(*^_^*)

IMG_3398

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
concorde hamamatsu_006tttt.jpg

☆ブライダルフェア一覧はコチラ☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

 
堀内でした(^u^)
LINEで送る

本日、七夕\(´ ▽ `)/

2017年07月07日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

ジワジワ~っと、蒸し暑い時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

体調管理には十分、気を付けてお過ごし下さいね(>_<)

 

さてタイトルにもなっていますが、本日は・・・『七夕』ですね!!!

 

各地のお店などでは、笹が置かれ、短冊に願い事を記入できるようになっていて(*^_^*)

 

私も久しぶりに書いてみようかな~と思いましたが・・・願い事が多すぎてやめておきました(^_^;)

 

皆さまは、願い事されましたでしょうか?

 

子供の頃に戻ったようで、ワクワクしますね!

 

当ホテルでも、そんな『七夕』のイメージ・雰囲気のある会場があるんです(^o^)

 

ブルーを基調として、とっても広々とした素敵な会場、その名も『海の間』♡♡♡

CONCORDE_042-1

照明も素敵に演出してくれますよ~(^o^)

 

涼しげな雰囲気も、この季節バッチリ!!!ですね(●^o^●)

 

ぜひ、ご見学してみて下さいね、お待ちしております ♡ 兼子

LINEで送る

今月のドレス♪♪

2017年07月06日

 

 

 

こんにちは♪♪

伊藤です(*^ω^*)

 

本日もブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます♪♪

 

最近…

「暑い!」しか言葉が出てこないですね…

お客様とお会いしても暑さの話ばっかりです…

 

8月になったらどうなっちゃうんでしょうか??

水分補給をしっかり摂ってくださいね)^o^(

 

さて、打合せコーナーのドレスが

変わりましたよ~♪♪

とっても素敵なデザインのドレスです♪♪

 

DSC_0403

 

とても落ち着いたシックな雰囲気ですね( ^)o(^ )

大人女子にお似合いなドレスでございます!

 

コンコルドでなら素敵なドレスが見つかるはずです!

 ◆◆ 4大人気ドレスショップの詳細はコチラから ◆◆

LINEで送る

雨でも大丈夫(*^^*)

2017年07月05日

 

こんにちは!

伊藤です(*^^*)

本日もブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます♪♪♪

 

昨日の台風で被害をうけている方はいませんか??

ご無事でしょうか??

 

あいにくの雨だと外出もできないし…

家にいてもどんよりしちゃいますね(>_<)

皆様はどのようにお過ごしですか??

60bca641dda44291d3ea3af9eb3b4879

やっぱりお家でゆっくりするのが

一番ではないでしょうか??

 

インドアな伊藤は晴れでも雨でも

お家にいますが…

 

お休みの日に天気のことは気にしたくないですね…

concorde hamamatsu_006tttt

コンコルドなら安心です♪♪

パサージュがついてるから全天候型で

フラワーシャワーシャボン玉ができちゃいます♪♪

 

大切な思い出をみんなで残しましょう~)^o^(

LINEで送る

雨ニモ負ケズ♪♪

2017年07月04日

 

こんばんは

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

台風ですね(°□°)!!

もう少しで浜松はピークを越える気配✧*。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

やはり天気って神様次第なので( ˘•ω•˘ )

こればっかりはどうになりません(>﹏<)

 

結婚式の日も♪♪

晴れたらいいなって思われる方が多いですよね

 

ガーデンでケーキブッフェも憧れます

 

コンコルド浜松には

天候にかかわらずケーキブッフェができる✧*。

そんな素敵な会場があります♪♪

 

5月にリニューアルしたばかりの!!

✧*。葵の間✧*。

 

3

 

陽光が降り注ぐ明るい空間

いつでもいろんな演出が叶います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ぜひぜひブライダルフェアで体感してください♪♪

 

LINEで送る

アツい☀

2017年07月03日

皆様、こんばんは(*^_^*)

今日は、とても暑い一日でした。

熱中症に注意ですね(+_+)

 

暑い日には、涼しく快適なホテルでの食事は、いかがでしょうか(^^♪

1a404d7dad0e3c2f074ec55adfb554fb

浜松城を望む会場見学や、ブライダルフェアもおススメです(^_^)v

b4dcc8f5d056bbb607a6eb6767369c67

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

concorde hamamatsu_006tttt.jpg

ブライダルフェア一覧はコチラ
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
 
堀内でした(^u^)
LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧