search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

コーディネートにおすすめ!

2017年04月21日

 

こんにちは

プランナーの伊藤です(^^)/

 

本日もブログをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^ω^*)

 

本日は皆様へご紹介したいものがあります!

打合せコーナーの飾り付けが変わりました

 

見てください\(^o^)/

FullSizeRender

可愛いコーディネートに変わりました(^u^)

寺田プランナーのナイスセンスです♪♪♪

さすがでございます(^u^)

 

ウェルカムスペース会場コーディネート

悩むところはいっぱいありますよ?

 

そんなときはいろいろご相談してくださいね!

 

 

明日ですがコンコルド浜松にて、

桜をみることができます♪♪♪

担当させていただいているお二人が…

桜好きなんです( ^)o(^ )

 

会場内を激写してまいりま~す!

 

LINEで送る

桜ではなく・・・??

2017年04月20日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

みなさまコレ、何の花だと思います??

attachment00[1]

 

・・・??

ではないんですヾ(>﹏<)ノ゙✧*。

とっても似ているんですが♪♪

 

実はコレ

アーモンドの花

なんです!

 

桜よりも少し大きめ♪♪

ピンク色も少し濃いですね✧*。

 

日本ではなかなかチョコレートに入っているような

ふっくらとした実ははならないそう(*>_<*)ノ

あくまで観賞用ですね♪♪

 

結婚式にはアーモンドってよく使われるんですが(*´ω`*)

チョコレートや砂糖でコーティングされたドラジェ

ウエディングケーキのラッキービーンズなど♪♪

 

ヨーロッパではアーモンドは

幸せの種と言われているんです

 

1本の木の枝にたくさんの実をつけるということから(•ᴗ•)

子孫繁栄を表しているんだそう✧*。

 

素敵なアイテムですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

結婚式にはたくさんのアイテムが登場しますが♪♪

それにはいろんな伝統や、いわれ想いが詰まっているんです✧*。

 

そんなアイテムをいっぱい詰め込んで♪♪

ぜひ素敵な結婚式を作っていきましょう(*‘∀’人)♥*+

 

プランナーになんでもご相談くださいね!!

二人にぴったりのアイテム、ご紹介いたします

LINEで送る

世界で一番綺麗な花嫁になるには・・・

2017年04月19日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

当館には「ブライズルーム」があるのはご存じでしょうか?

一日完全貸切で、

当日お支度からご宿泊まで利用できる自分達だけの特別なプライベート空間なんです(o✪‿✪o)

お部屋は4種類☆

♡真っ白な薔薇をイメージしたエレガントな空間

カルト・ブランシュ

花言葉は「私はあなたにふさわしい

♡清らかで華やかなジュエルカラーに心安らぐ空間

ブルーローズ

花言葉は「祝福・夢叶う

♡大人可愛いカジュアルなデザイン

マイガール

花言葉は「美しい少女・温かい心

♡シックな色と質感に潜む光沢感がモダンラグジュアリーな空間を演出

ショコラ

花言葉は「愛らしい

ブライズみなさまはどのお部屋がお好きですか?

ブライズルームは

世界で一番綺麗な花嫁になるには重要な必須アイテムです!!

 

 

LINEで送る

負けない、

2017年04月18日

皆様、こんにちは(^O^)/

今日の朝は、雷の音で目を覚ましてしまいました(@_@)

 

そんな、雷や豪雨にも負けない、今週末のブライダルフェアは……、

220547bc3bac369828415ee6a91e07b7

≪パーティ直前の会場見学+選べるスイーツフェア♪♪≫

2c68a528e1e3581f15bfc6dcc73361b2

披露宴直前の、会場や光と風のチャペルを見学して
さらに!ホテル専属パティシエこだわりの、選べる贅沢スイーツを食べながら

プランナーと楽しく打ち合わせできちゃいます★☆

詳しい内容は

☆★コチラから★☆

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

桜→新緑!!

2017年04月17日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

本日は雨…

しかも結構などしゃ降り…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

桜もだいぶ散ってしまいまい

もうお花見は厳しそうですね(>_<)

 

ですが、浜松城公園の魅力は桜だけではありませんよ~

5月には新緑の見ごろ!!

ピクニック浜松城公園挙式に最適な時期です(*´∨`*)

CONCORDE_01_053_s

CONCORDE_026_s

 

image_0010

CONCORDE_041_s

↑5月に撮影された浜松城公園挙式の様子です♪♪

>>浜松城公園挙式詳細はこちらから<<

 

浜松城公園の豊かな緑の中

ロケーションフォトを楽しむカップルも多いんですよ~(*^□^*)/

ドレス

image_0166

和装

image_0053

ペットとの撮影

IMG_6339

どんなシチュエーションでも

とっても素敵に取れます\(^o^)/

写真だけの結婚式なんて方も最近はいらっしゃいます

>>フォトウエディング詳細はこちらから<<

浜松城公園へ遊びに来た際には

コンコルドへも遊びに来てくださいね(>v<

 

LINEで送る

素敵カップル\(´ ▽ `)/

2017年04月14日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

お花見ももう今週が最後くらい?ですかね・・・

 

これからの方は、是非、浜松城に見にいらして、ホテルでお茶をして行って下さいね~♪♪

 

さて、話は変わりまして・・・

 

先週、挙式のお二人のご紹介を☆☆☆

 

最初の顔合わせの時から、『ビビッ』 と、そしてとても楽しいお二人なんです!!!

 

毎回、笑い声の絶えない、冗談?本気?どっち?って感じで(笑)

 

新婦さまは、とっても可愛らしいんですよ、笑顔はもっとス・テ・キ~♡♡♡

 

新郎さまは、楽しい方でお話も面白いんです♡♡♡

 

そんなお二人の当日の姿を見に挙式へ(^o^)

 

挙式を済まされたお二人を直撃しましたら、『緊張したっ~』 と、まさかの新郎さまから(^_^;)

IMG_0374

まだまだ、ご披露宴がこれからですよ~(*^。^*)

 

もっともっと楽しんで下さいね~♡♡♡、そして和装姿でお色直しのお二人も♡♡

 

IMG_0376

艶やかですね、ピンクの差し色がとっても目をひきます~(●^o^●)

 

環爾さま♡奈美さま♡ご結婚おめでとうございます♡

 

また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね♪楽しみにお待ちしてます♪兼子

 

 

LINEで送る

桜の季節に

2017年04月13日

みなさまこんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

暖かくなり、各地、見事に桜が満開ですね♪

浜松城公園の桜が満開の中、

結婚式を挙げたお二人のご紹介です(^o^)

祐輔様♡美穂様です♡♡♡

宮澤家

 

実は、こちらのお写真は前撮りされている所をお邪魔して撮影させていただきました。

当日は五社神社にて挙式を挙げられましたが、

雨天で挙式後お写真が撮れるか心配でしたが、

お写真を撮る頃、少しの間雨がやんだそうです\(^o^)/

五社神社の神様が日頃の行いがよいお二人への「プレゼント」だったのかもしれませんね。

披露宴は「おもてなし」にこだわり

お料理と

和装時にケーキ入刀するので和装に合うケーキとの事で

樽酒をイメージした「樽酒ケーキ」に

入刀ではなくチョコレートの蓋に小槌で鏡開きされました!

そして、ファーストバイトは悩んだ末、

「しゃもじ」で!!

新郎様用は大きいしゃもじで、

新婦様用は小さいしゃもじで行いましたよ( ^-^)_

ゲストの方は、樽酒ケーキ???しゃもじでファーストバイト???

とビックリされたと思います!!

あっという間の一日でした!とおっしゃっていたお二人(^o^)

また、思い出の「ホテルコンコルド浜松」に

遊びにいらして下さいね♪♪♪

お待ち申し上げております♡♡♡

「こだわりカレー」も待ってますよ(笑)

 

 

LINEで送る

✿満開✿です\(^o^)/

2017年04月12日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

浜松城公園の満開になりました(*ゝ∀・*)ノ

本日は平日なのですがとっても沢山の方が

桜を見に浜松城公園をおと連れていらっしゃいましたよ~~♪♪

綺麗なについ写真を撮ってしまいました(*´罒`*)

IMG_6657

先日見ていたテレビで桜の中がよりピンク色になると

散り始めのサインだと言っていました!

だいぶ濃いピンク色!!

散り始めのサインですね・・・(´;ω;`)

綺麗な桜を長く見られないのはとても残念です・゚・(>д<)・゚

あっという間に散ってしまうからより綺麗に見えるのかもしれませんね!

このチャンスにお花見をしていただくことがお勧めです

 

桜に関連したウェディングアイテムもご紹介させていただきます♪♪

IMG_6658

 

席札ボトルSAKURA

その名の通り桜のリキュールが入った

春に人気の席札ボトルです(*´∀`*)ノ

淡いピンク色が会場を華やかに演出してくれますよ~

実はこの席札ボトル春ver以外にも

と季節にあったデザインがそろっているんですよ(>ω・)

挙式時期に合わせた演出はゲストの皆様にも大好評です♪♪

気になる方は担当スタッフまで!

 

先輩カップルの会場コーディネートはコチラからチェック↓↓

wpark800r_1704

LINEで送る

手作りの指輪☆゜∴。:

2017年04月11日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日結婚式を挙げられたお二人から♪♪

とっても素敵なモノをいただきました

 

こちら✧*。

attachment00[2]

フラワーリング(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

とってもカワイイですね♪♪

 

なんとこちら、列席の女性ゲスト全員分(°□°)!!

新婦様が手作りされたものなんです!!

 

ゲストの皆様に喜んでいただけますように・・・✧*。

 

そんな新婦様のおもてなしも気持ちが

込められたリング(*˘︶˘*).。.:*♡ 

世界に一つの大切なものです♪♪

 

なんと担当の私と、兼子コーディネータの分まで!!

こちらのリングを付けて♪♪

結婚式当日はお二人をお祝いさせていただきました:*:・(*´ω`pq゛

 

やっぱり手作りアイテム✧*。

気持ちが伝わりますね♪♪

 

二人の想いがいっぱい詰まった

本当に素敵な結婚式でした(•ᴗ•)

 

 

 

 

LINEで送る

迫力の♪♪

2017年04月10日

皆様、こんばんは(^O^)

 

今日も浜松城公園へお花見に来る方で、ホテル周辺の道路は混雑していました。

曇り空でも、満開に近づいた桜は、とても迫力があります\(^O^)/

 

ホテルコンコルド浜松でも、今週末に迫力満点の演出体験ができるブライダルフェアやりますっ!!

0ec9d0f8fa87ab2cd535f92abb15e00a

0d8c2b4674f04dabda0f68a4b9245999

料理の試食も出来ますっ(^u^)

6818eb614cbbdbb86a80c19d2d6c76f5
☆ブライダルフェアの詳細はコチラ★

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧