search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

桜の季節に

2017年04月13日

みなさまこんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

暖かくなり、各地、見事に桜が満開ですね♪

浜松城公園の桜が満開の中、

結婚式を挙げたお二人のご紹介です(^o^)

祐輔様♡美穂様です♡♡♡

宮澤家

 

実は、こちらのお写真は前撮りされている所をお邪魔して撮影させていただきました。

当日は五社神社にて挙式を挙げられましたが、

雨天で挙式後お写真が撮れるか心配でしたが、

お写真を撮る頃、少しの間雨がやんだそうです\(^o^)/

五社神社の神様が日頃の行いがよいお二人への「プレゼント」だったのかもしれませんね。

披露宴は「おもてなし」にこだわり

お料理と

和装時にケーキ入刀するので和装に合うケーキとの事で

樽酒をイメージした「樽酒ケーキ」に

入刀ではなくチョコレートの蓋に小槌で鏡開きされました!

そして、ファーストバイトは悩んだ末、

「しゃもじ」で!!

新郎様用は大きいしゃもじで、

新婦様用は小さいしゃもじで行いましたよ( ^-^)_

ゲストの方は、樽酒ケーキ???しゃもじでファーストバイト???

とビックリされたと思います!!

あっという間の一日でした!とおっしゃっていたお二人(^o^)

また、思い出の「ホテルコンコルド浜松」に

遊びにいらして下さいね♪♪♪

お待ち申し上げております♡♡♡

「こだわりカレー」も待ってますよ(笑)

 

 

LINEで送る

✿満開✿です\(^o^)/

2017年04月12日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

浜松城公園の満開になりました(*ゝ∀・*)ノ

本日は平日なのですがとっても沢山の方が

桜を見に浜松城公園をおと連れていらっしゃいましたよ~~♪♪

綺麗なについ写真を撮ってしまいました(*´罒`*)

IMG_6657

先日見ていたテレビで桜の中がよりピンク色になると

散り始めのサインだと言っていました!

だいぶ濃いピンク色!!

散り始めのサインですね・・・(´;ω;`)

綺麗な桜を長く見られないのはとても残念です・゚・(>д<)・゚

あっという間に散ってしまうからより綺麗に見えるのかもしれませんね!

このチャンスにお花見をしていただくことがお勧めです

 

桜に関連したウェディングアイテムもご紹介させていただきます♪♪

IMG_6658

 

席札ボトルSAKURA

その名の通り桜のリキュールが入った

春に人気の席札ボトルです(*´∀`*)ノ

淡いピンク色が会場を華やかに演出してくれますよ~

実はこの席札ボトル春ver以外にも

と季節にあったデザインがそろっているんですよ(>ω・)

挙式時期に合わせた演出はゲストの皆様にも大好評です♪♪

気になる方は担当スタッフまで!

 

先輩カップルの会場コーディネートはコチラからチェック↓↓

wpark800r_1704

LINEで送る

手作りの指輪☆゜∴。:

2017年04月11日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日結婚式を挙げられたお二人から♪♪

とっても素敵なモノをいただきました

 

こちら✧*。

attachment00[2]

フラワーリング(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

とってもカワイイですね♪♪

 

なんとこちら、列席の女性ゲスト全員分(°□°)!!

新婦様が手作りされたものなんです!!

 

ゲストの皆様に喜んでいただけますように・・・✧*。

 

そんな新婦様のおもてなしも気持ちが

込められたリング(*˘︶˘*).。.:*♡ 

世界に一つの大切なものです♪♪

 

なんと担当の私と、兼子コーディネータの分まで!!

こちらのリングを付けて♪♪

結婚式当日はお二人をお祝いさせていただきました:*:・(*´ω`pq゛

 

やっぱり手作りアイテム✧*。

気持ちが伝わりますね♪♪

 

二人の想いがいっぱい詰まった

本当に素敵な結婚式でした(•ᴗ•)

 

 

 

 

LINEで送る

迫力の♪♪

2017年04月10日

皆様、こんばんは(^O^)

 

今日も浜松城公園へお花見に来る方で、ホテル周辺の道路は混雑していました。

曇り空でも、満開に近づいた桜は、とても迫力があります\(^O^)/

 

ホテルコンコルド浜松でも、今週末に迫力満点の演出体験ができるブライダルフェアやりますっ!!

0ec9d0f8fa87ab2cd535f92abb15e00a

0d8c2b4674f04dabda0f68a4b9245999

料理の試食も出来ますっ(^u^)

6818eb614cbbdbb86a80c19d2d6c76f5
☆ブライダルフェアの詳細はコチラ★

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

桜の見頃は??

2017年04月07日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です(^u^)

 

本日もブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます♪♪

 

お空の機嫌が良くないですね…

浜松城公園の桜が綺麗に咲き始めているので

晴れると嬉しいなあ~\(^o^)/

お花見日和になるといいなあ~♪♪

FullSizeRender

綺麗なピンク色が色づいてます♪♪

今週末が見頃だと思ったんだけどなあ…

雨予報なんですよね…

 

明日は浜松城公園挙式を予定しているので

晴れると嬉しいなあ~

 

てるてるボウズつくろっと( ^)o(^ ) 


* 先輩カップルのウェディングレポートはこちら *

浜松城公園挙式をされたお客様もアップされてますよ!

LINEで送る

週末の天気は…

2017年04月06日

皆様、こんにちは(^O^)/

今日は、あいにくの天気で

ようやく咲き始めた桜にも、冷たい雨が降っています(+o+)

今週末の浜松城公園での挙式では、満開の桜の元で……、

まだ希望を持って、

img_ph_02

こんな写真が、撮れるのを願っています(*^_^*)

 

堀内でした(^u^)

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

concorde hamamatsu_006tttt.jpg

ブライダルフェア一覧はコチラ
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
LINEで送る

春Wedding♪

2017年04月05日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

ここ数日でコンコルドの隣にある浜松城公園のが一気に咲き出しました(*´罒`*)

今週末が見ごろになりそうですよ♪♪

先週末に担当をさせていただいた結婚式も

鮮やかな春色の素敵な結婚式でした\(^o^)/

IMG_6583

ピンク黄緑を使った

春らしく爽やかなコーディネート

も使い会場内を艶やかに彩りました

春満載で素敵ですね(´ω`)

会場にはもう一つゲストの皆様が目を引くアイテムが登場しました!

IMG_6589

お二人がお好きなキャラクターに彫刻された♪♪

氷彫刻

氷彫刻師二橋先生によるアイスショーも行なわれました(≧∇≦)

会場内はとても盛り上がっていましたよ~★+。

「先生にアイスショーをお願いしたい!」

という方は担当スタッフまでご相談ください(*´∇`)ノ

お二人からゲストの皆様への余興としてもとってもおすすめですよ~

 

 

wpark800r_1704

LINEで送る

♡お会い出来て嬉しいです♡

2017年04月04日

みなさまこんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

ここ数日暖かい日が続き、

桜がようやく咲き始めましたね\(^o^)/

浜松城公園へお花見に来られる方が

多くなってまいりました!!

あと数日で満開!!

とても楽しみです♬♫♬

本日はレストランに遊びにいらして下さいました

ファミリーのご紹介です♡

一昨年、12月に結婚式をされた櫻井ファミリーです゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

櫻井家

お子様は男の子。パパ似でとてもしっかりしています╰(*´︶`*)╯ 

お会いした時、ベビーカーにお利口に座っていてくれましたが、

ママの抱っこが恋しくてご機嫌斜めに(。>ω<)ノ

でもママが抱っこした途端、ニコニコしてくれました( ^-^)

かわいいですね♡

またお時間がある際ご家族みなさんで遊びにいらして下さいね!!

今度いらっしゃる時は御飯が食べれるようになっているかな? (✿╹◡╹)

成長も楽しみにしてお待ち申し上げております♡♡♡

 

 

LINEで送る

サクラサク☆゜∴。:

2017年04月03日

こんにちは。

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

4月に入り、ずいぶんと♪♪

を感じられるようになってまいりましたね✧*。

あたたかくなって嬉しいです

 

きっと浜松城公園の桜も(*˘︶˘*).。.:*♡

喜んでいるはず⤴⤴

 

今現在、1分咲き・・・くらいでしょうか??

こんな感じです↓↓

attachment00[1]

ちいさな淡いピンクの花が✧*。

ひとつひとつ丁寧に咲き出しています✿✿

 

満開は今週末くらいでしょうか♪♪

もうすでにお花見のお客様がたくさんいらっしゃております(°□°)

私もお花見楽しみです(*´ω`*)

 

今週末もコンコルド浜松は✧*。

素敵なブライダルフェア開催します!!

 

4月8日(土)

選べるコース試食

国産牛ステーキor鰻料理で美食フェア

☞詳細はこちらから☜

 

4月9日(日)

フルコース試食

国産牛ステーキ×今どきおもてなしフェア

☞詳細はこちらから☜

 

 

お花見もかねて♪♪

ブライダルフェアへGO⤴⤴

 

フェアへご参加の方はこちらの道を通って

コンコルド正面玄関へお越しください

花見時期迂回路

 

お花見渋滞知らずです⤴⤴

 

満席の時間帯もございます(°□°)

お早目にご予約ください♪♪

みなさまのお越しをお待ち申し上げております(´ ꒳ ` )

 

 

LINEで送る

春を感じます(^u^)

2017年03月31日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です(^u^)

皆様!本日もブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます(^u^)

 

静岡県にもとうとう開花宣言が出ましたね!

満開の桜が楽しみな伊藤です

浜松城公園にも…ちらほら…

桜が咲いている木もあるのではないでしょうか?

 

さて、打合せコーナー前のドレスが

変わりましたよ~\(^o^)/

あFullSizeRender

淡いピンク色のカラードレスです!

春らしくて素敵なドレスですね

どこのドレスかというと…

↓こちら!↓

FullSizeRender

Blanc de Style unでございます!

 

花嫁の皆様にぴったりな衣裳が見つかりますように! 

 

(^u^) コンコルド浜松のドレス詳細はコチラから (^u^)
(^u^) Blanc de Style un詳細はコチラから (^u^)

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧