search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

休日を利用して♪

2017年02月23日

みなさま こんばんは

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

先日、休日を利用して

少し遠出し「久能山東照宮」へ参拝してきました!

お社まで「1159段の階段を登りました!」と胸を張ってお伝えしたかったですが

やはりここはロープウェイで(笑)移動しました。

「久能山東照宮」は長寿の神様なので

お参りもしっかりしてきました!

久能山では「河津桜」が満開゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:

河津桜

思わず見とれてしましました(o✪‿✪o)

その後はもう少し足をのばして沼津港へ!

そこでとってもボリューミーな「海鮮丼」を食べて( #●´艸`)プププ∮

遊覧船乗船!

沼津港からの遊覧船は「お菓子」を手に持っていると

カモメが目の前まで寄ってくるんです(๑→ܫ←)

カモメそれも何十羽も!!!

一緒にいった友人たちと童心に返り

「ワーワーギャーギャー」言いながら盛り上がり餌をあげましたよ(笑)

でも、観光案内を一生懸命してくださった船長さん、

全く聞いていませんでしたごめんなさい

とてもとても楽しかった休日を過ごさせていただきました

先ほど河津桜の写真を見ていただきましたが

ホテルコンコルド浜松の目の前の浜松城公園の桜も

あと1か月くらいでしょうか?

また桜いっぱいの公園が見れると思うととても楽しみです♬♫♬

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

2倍の嬉しさ\(´ ▽ `)/

2017年02月22日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

何だか季節が、暖かくなったり寒くなったりで、体調が心配ですよね・・・

早く、春がこないかな~(*^。^*)

 

暖かいと外へ出かけたくなりますよね~(^_^)

 

そして、先日嬉しい事がありまして♡♡♡

 

昨年3月に、挙式を挙げられましたお二人がお食事に来られました~(●^o^●)

もう、一周年なんですねっ、とっても早いなあ♡♡

 

お二人の笑顔が懐かしくて、嬉しくて・・・

そして、新しい家族が誕生するそうで、またまた楽しみですね♡

 

ちょっと恥ずかしがり屋の風ちゃんは、もうお兄ちゃんになるんだねっ(*^。^*)

 

嬉しくて担当をした澤田と共に写真を撮らせて頂いちゃいました~♪♪

IMG_0308

風ちゃん、恥ずかしくてなかなか笑顔が撮れなくて、パパの協力で高い高いからの反転でバッチリ\(^o^)/

 

やった~、素敵な笑顔を頂きました~♡♡♡

 

亮太さん♡瞳さん♡、またいつでも遊びにいらして下さいね(*^。^*)

 

また、楽しみにお待ちしております ♡ 兼子

 

 

 

 

LINEで送る

ワインにもこだわってます!

2017年02月21日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です( ^)o(^ )

 

本日もブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!

 

\結婚式のお料理/

ゲストの皆様は楽しみにしていますよ!

 

そして、お料理を楽しむ上で、お飲物も大事ですよね

コンコルド浜松ではお飲物もこだわってます!

 

お肉料理には赤ワイン

お魚料理には白ワイン

 

最高の組み合わせでございます(^u^)

どんなワインを取り扱っているかというと…

 

MARRENON(マレノン)ワインを

取り扱っております(^u^)

 

MARRENON(マレノン)ワインとは…?

→安定した高品質なつくりで人気の協同組合がつくるワインです

★point

ローヌ全体の10%、リュベロンAOCの85%を産する高い生産能力

★point

環境汚染のない世界遺産認定の自然公園内に7600haの畑を保有

★point

豊かな果実味、ソフトなタンニン、スムーズな口当たりのマレノンスタイル

 

そのワインの生産者

ロベール・ウストリック 様が

お見えになりました!

 

FullSizeRender

 

コンコルド浜松は安心と安全の料理や飲物を

ご提供しております\(^o^)/

料理にこだわりたい方!

飲物にこだわりたい方!

コンコルド浜松がおすすめでございます!

 

ぜひ一度、ご相談へいらっしゃってくださいね


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

concorde hamamatsu_006tttt.jpg

TEL:053-457-1111

毎日開催☆ブライダルフェア一覧はコチラ

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

LINEで送る

今週末‼

2017年02月20日

皆様、こんばんは(^O^)丿

各地で春一番が吹き、少しずつ春の気配を感じるようになりました(*^_^*)

 

今週末開催!ブライダルフェアのご紹介です(^_-)-☆

 

2月25日(土)

〈緑と光のチャペル&選べるスイーツ〉愛され花嫁体験フェア

2c68a528e1e3581f15bfc6dcc73361b2

リニューアルした『光と風のチャペル』で感動のチャペル体験を

さらに、ふわっと広がる幸せな口どけ♪

数々の賞を獲得しているホテル専属のパティシエのスイーツ付で

女子力アップフェア♪

 

2月26日(日)

絶景×美食×光と風のチャペル 感動体験フェア

dd0ef2d2cb311d9f9f0d7830de2d5b0e

ホテル最上階『エトワール』で気鋭のシェフが腕をふるう

「国産牛ステーキ付」フレンチフルコースを試食できる!

海・山・街の三方向を見渡す絶景を眺めながら彼と楽しもう♪

ボリューム満点の料理に大満足☆

 

春の陽気に誘われて、ホテルコンコルド浜松のブライダルフェアへ是非お越しくださいませ♪♪

ブライダルフェアの詳細はコチラ

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

季節の花が\(´ ▽ `)/

2017年02月17日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

本日のお天気は、暖かかったですね~♡♡♡

家を出たら、ポッカポカで、風も無く、なんて過ごしやすいんでしょう(*^。^*)

ルンルンしちゃいました♡♡

 

でもでも、だんだんと夜になると、また寒さが復活してくるそうで・・・

皆さま、気を付けてお過ごし下さいね(>_<)

 

そして、そして家の裏庭の木に花がポッポッと~

咲いているではありませんか~、(^o^)

梅

 

『梅の花』です!!!

 

白くてとっても可愛らしい花ですね(●^o^●)

しかも結構、沢山です♡

梅梅

こういったその時々の花をみると、季節を感じますね~(*^_^*)

 

ご披露宴でも、その月、季節のお花で会場内を飾り付けしてみてはいかがでしょうか♡

すごく思い出にもなりますし、記憶が蘇りますよ~(^O^)

 

また、お花屋さんでもご相談もしておりますので、是非、お声を掛けて下さいね(^_^)

 

お待ちしております♡♡♡ 兼子

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

交通安全祈願✧*。

2017年02月16日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日、我がブライダル課の✧*。

課長の澤田が課を代表して!!

豊川稲荷にお参りに行ってまいりました(*‘∀’人)♥*+

 

商売繁盛✧*。

コンコルド浜松をご愛顧いただく皆様の

ご多幸を祈って♪♪

 

もちろんお土産付

attachment00[3]

 

名物宝珠饅頭と(*´﹃`*)

交通安全守り✧*。

 

豊川稲荷といえばコレですよね♪♪

美味しくいただいて✧*。

安全運転を心がけます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

皆様も車の運転にはくれぐれも

お気を付け下さいね

 

そして♪♪

ブライダルフェアへお車でお越しの際には正面玄関にいる

駐車場スタッフにお声かけください

空いている近い駐車場へとご案内させていただきます!!

 

もちろんフェアに参加の方は✧*。

駐車場代金はかかりませんのでご安心ください(•ᴗ•

 

結婚式にお車でお越しのゲストも!!

駐車場代金はかかりませんよ♪♪

200台収容の大きな駐車場✧*。

お車でお越しのゲストも安心ですよね(*´ω`*)

 

☞こちらからチェック!!

 

ぜひぜひ実際にご覧くださいね♪♪

今週末も素敵なブライダルフェア開催中です

もちろんご試食付のフェアも・・・(*´﹃`*)

 

今からでも間に合います!!

☞ご予約はこちらから✧*。

LINEで送る

ようこそいらっしゃいました!!

2017年02月15日

みなさまこんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍) 

本日は、小さなお客様のご紹介です♪

「みなとくん♡」です(お名前の漢字を伺うの忘れてしまいました、ごめんなさい)

みなとくん

パパとママとで遊びに来てくださいました(^o^)

みなとくんとは初対面!ですが

ママのお腹の中にいる時に聞いた私の声を覚えてくれてるかな?

とっても目がクリクリで綺麗な目をしているので

見つめられてウットリしちゃいました(´。✪ω✪。`) 

あまりの可愛さに抱っこしようと試みましたが

やはりママの腕の中がいいようで残念><

短い時間でしたが「みなとくん」とお会い出来て

とっても嬉しかったです♬♫♬

ありがとうございます(´∇` )

今度いらっしゃる時は更に大きく成長した「みなとくん」と会えること

楽しみにしています♪

 

 

 

LINEで送る

1年記念ディナー♡

2017年02月14日

 

こんばんは!

プランナーの伊藤です*

本日もブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!

 

ハッピーバレンタイン(^u^)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

甘い日をお過ごしでしょうか?

 

先日、お客様が1年記念ディナーに

いらっしゃいました\(^o^)/

IMG_4207

泰介さんと悠紀さんです\(^o^)/

 

ちゃっかり一緒に写真を撮らせていただきました!

しかもお土産までいただいちゃって…

ありがとうございました~

 

そして、悠紀さんのお腹には新しい命が…

いっぱい栄養摂って元気な赤ちゃんを

産んでくださいね( ^)o(^ )

 

またのご来館をお待ちしております!

 

LINEで送る

Happy Wedding♪

2017年02月13日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

明日はバレンタインデー!!

チョコレートが恋しくなる季節ですね 笑

 

さてさて、本日のブログでは

先日ご結婚式を担当させていただいたお二人をご紹介させていただきます(´∀`*)

努さん卯美さん

IMG_6183

おめでとうございました\(^o^)/

楽しいお二人と毎回楽しく打合せもさせていただきました♪

 

パーティー会場はお二人らしさ満載

高砂には愛犬ボストンテリアのやまとくんそっくりのぬいぐるみを飾りました(оо)

IMG_6182

ちなみにイニシャルのオブジェは

卯美さんの手作り!!

とっても素敵です

 

やまとくんはケーキでも登場しました!

写真を取り忘れてしまい残念(ノ◇≦)

 

披露宴ではご家族との絆も深まり

ご友人の皆様ともとても盛り上がる

お二人らしく素敵なひと時となりましたね(´∀`)♪

 

お色直しでは色鮮やかなカクテルドレスに!

IMG_6184

こちらもとってもお似合いで素敵です(*^_^*)

 

披露宴後には私と堀内にもメッセージ付き席札を

プレゼントしてくださいました

IMG_6186

とても嬉しかったです♪♪

お二人にとって特別な結婚式を担当させていただき

とても光栄に思っております

 

打合せでお会いできなくなってしまうことはとても寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね!

お待ちしておりますo(>ω<)o

そしていつまでもお幸せに~~

LINEで送る

フランス料理♪♪

2017年02月10日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

訳あって久しぶりのブログ登場ですww

 

先日、18階エトワールにお食事に行って参りました⤴⤴

たまにはこんな贅沢もいいですよね

めったにお邪魔できませんが(*>_<*)ノ

 

ちょっとご紹介させていただきます!!

コンコルド浜松のフランス料理はこんな感じです✧*。

 

こちらはオードブル♪♪

attachment00[3]

キラキラと輝くゼリーが見た目も華やか♪♪

 

attachment01[4]

こちらがお魚料理⤴⤴

優しいお味のムースです

 

attachment02[2]

メインディッシュは国産牛のステーキと✧*。

とろけるフォアグラ(*´﹃`*)

さすがの存在感です!!

 

もちろんデザートも

attachment03[1]

旬のイチゴと塩アイスが爽やかな甘みでした

 

そして・・・

これは外せませんww

attachment04[1]

お料理に合わせたワインをチョイスしてもらいました♪♪

 

夜景を眺めながらのフランス料理・・・(*‘∀’人)♥*+

間違いない組み合わせです♪♪

 

こんな素敵な会場で✧*。

パーティーをすることもできるんですよ⤴⤴

 

☞エトワールをチェック☜

 

ぜひぜひ見学にいらしてください!!

もちろん試食付きのブライダルフェアもあります

 

☞ブライダルフェアはこちらから☜

 

ぜひぜひ♪♪

口コミNo.1のコンコルドウエディングを✧*。

体験しにいらしてくださいね(•ᴗ•)

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧