search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

1周年おめでとうございます♪

2016年12月14日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍) 

12月に入り、冷え込む日もあれば暖かい日もあり・・・

暖かい日にはそろそろ年末の大掃除も始めたいこの頃でございます!!

さて、先日、結婚1周年♡を迎え、

ディナーにお越しくださいましたお二人をご紹介いたします (✿╹◡╹)

 

♡♡♡祐希様♡千沙美様♡♡♡です!

 

祐希様千沙美様

 

お二人とも1年前と変わらず元気そうでよかったよかったヾ(❀╹◡╹)ノ゙

でも1つ変わったところが・・・・・

それは今年の夏に「女の子」が誕生したとの事!!

この日はお子様はお家でお留守番・・・

産まれてからは子育てに一生懸命の新米パパ&ママですから

たまにはお二人でお出かけになるのもいいですよね(^o^)

今回お子様にお会い出来なかったのは残念ですが

次回の際には、ご家族3人でのご来館お待ち申し上げております♡♡♡

 

 

 

 

LINEで送る

毎年恒例の・・・☆゜∴。:

2016年12月13日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日、4年前に結婚式を担当させていただいたお二人が✧*。 

お子様を連れて遊びにきてくださいました♪♪

 

実は毎年恒例の行事があるんです

コンコルド浜松のロビーに12月になると飾られる

クリスマスツリー

attachment00[1]

このツリーの前で写真を撮ること!!

 

結婚式の際にも✧*。

ここで写真を撮らせていただきました(*‘∀’人)♥*+

 

それからお子様が生まれ・・・♪♪

今では二人目のお子様も一緒に記念撮影!!

 

毎年ご家族でお越しいただくのが

とっても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

お子様の成長を見られるのが

私たちの幸せです

いつもありがとうございます(•ᴗ•)

 

コンコルド浜松のクリスマスツリー

今までにもたくさんのカップルを見届けてきました.。.:*♡ 

 

これからもずっと✧*。

コンコルド浜松で結婚式をされたお二人が♥*+

幸せでいられるよう

ずっとここで見守っています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

LINEで送る

HappyWedding♪

2016年12月12日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

今朝、出勤しようとしたら車のガラスが凍ってしまっていました(ノД`)・゜・。

寒いな~とは思っていましたがそこまで寒いとは。。。

皆様も防寒対策をしっかりとしてくださいね!

 

本日は、先日ご結婚式を担当させていただいたお二人を

ご紹介させていただきます

拓巳さん幸江さん

 

IMG_5798

おめでとうございました\(^o^)/

お二人ともいつも笑顔が絶えなく、優しいお人柄♪

なかなかお休みが合わずお仕事帰りに打ち合わせに

着ていただいたこともありご負担をかけてしまった部分も

有りましたが素敵な一日になりましたね(*´﹀`*)

会場コーディネートもとっても素敵でした♪

席札は12月らしくクリスマスバージョンに

IMG_4623

サンタの帽子を被ったぶたさんが皆様をお出迎え

会場内のお花もピンクを使った

可愛らしい雰囲気に♪♪

IMG_4622

お二人らしくて素敵でしたよ~~

打合せでお会いすることが出来なくなり

少し寂しいですが

またいつでもコンコルドに遊びに来てください( ^)o(^ )

お待ちしております

いつまでもお幸せに~~~ヽ(´∀`)

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

今週末のブライダルフェア情報

12/17(土)

【選べるスイーツ&プチプレゼント付】愛され花嫁体験フェア

≪トレンド重視派にお勧め≫
ふわっと広がる幸せな口どけ♪

数々の賞を獲得しているホテル専属パティシエが

幸せのひと時をお届けいたします。

新しくなった「光と風のチャペル」を見学会もついてハッピーな一日に!

 

150512_concorde_003-01_t

>>12/17(土) 詳細はこちらから<<

12/18(日)

【選べるコース試食】国産牛ステーキor鰻料理で美食フェア♪

≪料理重視派にお勧め≫
彼と一緒に美食を堪能できちゃう大満足フェア♪

ボリュームもしっかりとした試食だから彼を誘ってぜひ参加して!

『国産牛ステーキ付洋食』か『浜名湖産鰻付和食』か選んで予約☆

IMG_8247_2

>>12/18(日) 詳細はこちらから<<

皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

LINEで送る

♡お待ちしてますよ♡

2016年12月09日

 

こんばんは!

プランナーの伊藤です♫

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

誠にありがとうございます( ^)o(^ )

 

12月に入り忘年会で大忙しの方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

休肝日もつくってくださいね!

お身体を休ませてあげてください

 

忘年会やクリスマス…

年末に向けて大忙しの皆様へ

 

ホテルコンコルド浜松より

パンの新商品が出ました~

IMG_4066

(*^^)パネトーネ(^^*)

 

しっとりとした生地にドライフルーツを混ぜ込み

をたっぷりと使いました\(^o^)/

甘くて柔らかなイタリアの伝統的なパンです!

 

ぜひ召し上がってみてくださいね

 

LINEで送る

クリスマスバージョン!!!

2016年12月08日

こんにちは。澤田です。

チャペルをクリスマスバージョンにしました。

隠れキャラがいっぱいです。

見つかるかな?

IMG_0858

IMG_0859

LINEで送る

モミの木ケーキ☆゜∴。:

2016年12月07日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

今日は寒い一日となりましたね(°□°)

まさに師走らしい気候(*˘︶˘*)

クリスマス気分もさらに盛り上がりますね♪♪

 

1Fティーラウンジボンジュールで

とってもかわいいクリスマスケーキが発売されました

 

こちら・・・✧*。

attachment00[2]

モミの木をイメージしたケーキ(≧≦)

まさにクリスマス✧*。

 

ピスタチオのケーキなんです

味もとっても美味ですよ~(*´﹃`*)

人気のケーキなので売り切れの日も続出(*>_<*)ノ

ご興味がある方は早めのご来店を♪♪

 

その後ろに写っている白いケーキも美味しいです

ホワイトチョコとレモンのケーキ(•ᴗ•)

ぜひご一緒にお買い求めください♪♪

 

クリスマスまであと2週間✧*。

我が家もクリスマスツリー点灯しました!!

皆様素敵なクリスマスを計画してくださいね

LINEで送る

眺望♪

2016年12月06日

皆様、こんばんは(^^)/

今日もとても良い天気でした(^O^)

ホテル最上階のレストランより、西に目を向けると…

DSC_0265

紅葉の見頃を迎えた、浜松城公園の向こうに、

遠州灘へ沈む太陽をキレイに見ることができました(*^_^*)

 

明日も頑張ろーっと(^-^)

 

 

堀内でした(^u^)

 

 

LINEで送る

♪おめでとうございます♪

2016年12月05日

みなさま こんにちは 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

12月に入り、今年もあとわずかですね・・・

この間2016年を迎えたばかりなのに

あっという間に年末を迎えます(。>ω<)ノ 

時が過ぎるのが早いという事は充実しているという事にしておきます^^;

本日は素敵なお二人のご紹介です\(^o^)/

♡♡♡知宏様♡真美様です♡♡♡

あ仲山・今泉家

チャペルに向かうブライダルカー乗車中のお二人を激写!!

幸せいっぱいの笑顔をいただきました!!

披露宴では最初の入場時

お二人のとてもかわいい甥っ子くん、姪っ子ちゃんたちが

真美さんお手製の「プラカード」を持って

お二人の入場のお手伝い!

会場内はとっても盛り上がりました\(^o^)/

お二人は病院に勤務されてますので

忙しい日が続きますが

お身体に気を付けて!

そしてお時間がある際はぜひ当館へ遊びにいらして下さいね♪

お待ち申し上げております♡♡♡

仲山・今泉家い

 

 

 

 

 

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2016年12月02日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

早いもので、あと1ヵ月で2016年も終わり(>ω<)

皆様は今年やり残したことはありませんか??

私は2017年が良いスタートになるよう

今月も一生懸命頑張ろうと思っております!o(・ω・´o)

本日は先日担当をさせていただいたお二人をご紹介

純一さん美菜子さん

IMG_4524

お二人はチャペルで挙式をされた後

和装にお色直しをしてご入場

写真は入場前に撮らせていただいたものです(・∀・*)

ご披露宴は「雲の間」にて

白×グリーン×オレンジ

大人かわいいコーディネート

IMG_4520

お二人らしく素敵な会場の雰囲気(*^_^*)

ご披露宴の中では

和装からカクテルドレスへお色直し

IMG_4614

どちらもお似合いでステキでしたよ~~\(^o^)/

お二人のご結婚式をお手伝いさせていただくことができ

幸せに感じております♪

近くに寄った際にはコンコルドへも遊びに来てください!

いつまでもお幸せに~~

LINEで送る

衣装チェンジ\(´ ▽ `)/

2016年12月01日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

紅葉もだんだんと色付き、日に日に変わってきますね☆☆

ホテル横の 『浜松城』 も是非、ご覧になって下さいね~、見ごろになってきますよ(^_^)

 

さて本日のご紹介は、月始めにお打合せコーナー前に展示している 『衣装』 ♡♡♡

 

今月は『スティルアン』 です(^o^)

ス

大人な感じの雰囲気で、とってもシック♡♡♡

 

今回のお衣裳も、素敵ですね~

スティルアン①

膝あたりからの切り替えで、裾までボリューム感のあるドレス☆☆

 

新郎様衣装は、チェック柄シャツに蝶タイ、カジュアルでも品が有りますね(^o^)

 

是非、お気に入りのお衣裳を見つけて、幸せな気分を味わって下さい(*^。^*)兼子

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧