search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

春先取り。

2017年01月26日

こんにちは。澤田です。

既にご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、素敵すぎるので再投稿です。

ブライダルコーナー入口の模様替えをしました。

ご協力は”デザイナーフラワーA-i”です。

いつもありがとうございます。

IMG_0876IMG_0877

LINEで送る

温まる♪

2017年01月25日

皆様、こんにちは(^O^)

風が冷たく寒い一日です。

今日は、中華まんの日、ホットケーキの日(^_^)

寒い日には、中華まんやホットケーキを食べて、暖まってもらおうと制定されたそうです(^u^)

心まで温まりたいという方は、コンコルドウェディングをどうぞ(^^♪

お客様に合わせて、ご案内させていただきます(^^)v

おすすめブライダルフェアはコチラから
img_ph_01

 
堀内でした(^u^)
 
 
 
 
LINEで送る

春を先取り♪♪

2017年01月24日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

今日も寒いですね(*>_<*)ノ

冬将軍本領発揮です!!

でももうすぐ春分

春を感じられるのは

まだまだ先ですが・・・(°□°)

 

コンコルド浜松の中に!!

気の早い✧*。✧*。がやってまいりました(•ᴗ•)

attachment00[3]

咲き誇る✧*。

甘い香りが漂いそう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

優しい気持ちになれるコーディネートです

 

春が待ち遠しいですね♪♪

早く温かくならないかなぁ(´ ꒳ ` )

 

季節に合わせたコーディネート

とっても素敵です(≧ω≦)

ぜひぜひ先輩カップルの結婚式

覗いてみてください.。.:*♡ 

 

☞先輩カップルの体験談はこちらから☜

 

寒さを吹き飛ばすブライダルフェアも開催中!!

ぜひぜひコンコルドウエディングを

体感しにいらしてくださいねっ♪♪

LINEで送る

ワンツースリー★

2017年01月23日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

本日はとっても寒い一日でしたね(~_~;)

最高気温は5.5℃だったとか。。。

寒いわけですね(>_<)

 

また、本日は1月23日

別名ワンツースリーの日だそうです!

1月23日を「123」で「ワンツースリー」とよむ語呂合わせらしいです

人生に対してジャンプする気持ちを持とうとい明るい希望の日\(^o^)/

結婚式もお二人の幸せな未来に向かっていく節目の日

なんとなく似ている気もしますね♪♪

そんなお二人の未来へ1歩づつ踏み出す第1歩がブライダルフェアです( ^)o(^ )

「結婚式ってどうやって準備したらいいの?」

「どんなことをしたらゲストに喜んでもらえるの?」

など何でもお気軽にご相談いただけるイベントです!!

ホテルコンコルド浜松では毎日さまざまなフェアを開催しております★

お二人のお好みに合ったフェアへ参加して

一緒にお悩みを解決していきましょう(*^_^*)

ブライダルフェアの中からおすすめフェアをご紹介させていただきます!

【30万円OFF】絶品フルコース試食×独立型チャペル×相談会

選べる試食_小

口コミNo.1のホテルの味をフルコースで堪能♪

『国産牛ステーキコース』または『浜名湖産鰻和御膳』を選んで食べれる特別フェアです♪

さらに、結婚式の総額から30万円分の特典が付いてきます!!

1月限定で開催をしているこのフェアは

開催日が残り1回!!!

1/28(土)ラストチャンスです

>>フェア詳細はコチラから<<

さらに!もう一つオススメのフェアがあります!

2015年・2016年2年連続で浜松・浜名湖エリア口コミランキング第1位を獲得したことを記念した

【口コミNo.1獲得記念】ありがとうフェア<豪華美食付>

総合部門_web

感謝の気持ちを込めた特別フェアです!

先輩カップルにも大好評のフルコース試食『国産牛ステーキ付洋食』または『浜名湖産鰻付和食』を選んで食べれる!

先輩カップルやゲストの皆様に大好評の理由を見つけて♪

コチラのフェアは1/29(日)に開催いたします!

まだ若干の空席がございます

「結婚式って何から相談していいかわからない」

「どのフェアに参加していいかわからない」

という方にもお勧めです!

ご予約はお早めに( ^)o(^ )

>>フェア詳細はコチラから<<

>>先輩カップルの幸せ体験レポートはコチラから<<

皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

LINEで送る

大寒

2017年01月20日

皆様、こんばんは(^O^)丿

今日は、二十四節気の一つ『大寒』

冷たい雨が降り、暦通り寒い一日です(*_*)

先日は、浜松でも何年か振りに雪が積もったり、

今日から、海の向こうでは新しい大統領が誕生したり、

明日は、BIGブライダルフェアが開催されます(^^)v
ブライダルフェアの一覧はコチラ
6818eb614cbbdbb86a80c19d2d6c76f5

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

b66b1c3856a12291b26278b824032dba

 

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

大福もち~\(´ ▽ `)/

2017年01月19日

皆さま、こんにちは

 

昨日のお天気、とっても暖かくていい日でしたね(^_^)

お日様も出て、ポカポカ、家の猫も、犬も外へ出て、ゴロゴロと日向ぼっこです(*^。^*)

 

しかし、まだまだ寒い日が続きますので、十分気を付けてお過ごしくださいね!!!

 

 

さて話はかわり、お昼を食べに従業員食堂へ行くと・・・

 

大福もちが~(●^o^●)

 

お正月用お供えの鏡もちを、大福にして出していたんです♡♡♡

 

鏡もちは 『歳神さま』 へのお供え物で、力が宿っているので、頂いてその年の無病息災を祈るそうですね(^_^)

 

なので、『食べる』 ところに意味があるんですね(^o^)

餅

柔らかくて・・・美味しく頂きました~♡♡♡(*^。^*)

 

また、コンコルドでもご披露宴にて、お餅つき、出来るんですよ~!!!

 

お見送りには、写真のような 『大福もち』 をプチギフトにして、お配りする事も出来ます(^o^)

 

是非、お気軽にお問合わせ下さいね~(*^。^*)兼子

 

LINEで送る

イチゴの季節♪

2017年01月18日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です(^u^)

 

本日もブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!

 

この時期になるとイチゴ狩りへ

行きたくなりますね

 

イチゴ狩りへは何回でも行きたいです

 

そんな今が旬のイチゴを使ったケーキを

たくさんご準備しております(^u^)

 

ウエディングケーキイメージ (5)

定番のイチゴと生クリームのケーキ!

ウエディングケーキイメージ (6)

 

チョコレートケーキにもイチゴをトッピング!

ウエディングケーキイメージ (1)

 

フレッシュなフルーツ盛りだくさんに!

 

さまざまなケーキをご準備!

そして、ご提案させていただきます(^u^)

 

お二人の想いを教えてくださいね!

◆◇ ケーキの詳細はコチラから ◇◆

 

それでは、イチゴ狩りの様子は後日\(^o^)/

LINEで送る

チャペルだけじゃないんです♪♪

2017年01月17日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

今日は少し冬将軍の勢いが弱まりましたね✧*。

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください

 

今日は、コンコルドウエディングの

の部分をご紹介させていただきます!!

 

コンコルドウエディングというと♪♪

華やかなチャペル✧*。

が思い浮かぶ方が多いかと思いますが

 

コンコルド浜松には・・・♪♪

素敵な素敵な神殿もあるんです✧*。

 

伊勢神宮の御祭神「天照皇大神」を祀った(°□°)

由緒正しい神殿「寿殿✧*。

悠久の昔から続く伝統的な挙式で二人の愛を誓います(*˘︶˘*).。.:*♡

CONCORDE_019_s

 

神殿へと続く回廊✧*。

そこは神の前へのいざなう神聖な道

お二人を先頭に列席者が神殿へと入場します♪♪CONCORDE_033_s

 

日本ならではの伝統美を今に伝える神殿挙式(*˘︶˘*).。.:*♡ 

凛とした空気の中での挙式は✧*。

ゲストの皆様のにも深く刻まれます

 

☞寿殿はこちらでチェック☜

 

もちろん披露宴会場のコーディネートも♪♪

かっこよく和風で!!

CONCORDE_034_s

艶やかな花々が会場を彩ります(´ ꒳ ` )

 

☞披露宴会場はコチラでチェック☜

 

 

30万円のお年玉付フェアも(°□°)

1月限定開催中♪♪

 

今週末も残席わずかとなっております!!

今すぐチェック☝

 

☞ブライダルフェアはこちらから☜

 

コンコルド浜松で和の結婚式(*˘︶˘*).。.:*♡ 

いかがですか??

 

LINEで送る

地中海フェア開催中です。

2017年01月16日

LINEで送る

記念に残せるアイテムは・・・

2017年01月13日

みなさまこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

 

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

 

ところで、結婚式の当日は、朝から準備やお支度、

 

そして結婚式や披露宴が始まってしまうとあっという間に一日が過ぎてしまいます(。>﹏<。)

 

当日を思い出してみると、

 

大切な一日の記憶が所々飛んでしまっている!!なんてことも・・・

 

お二人だけではなく親御様もゲストの方々へのご挨拶まわりで、

 

お二人の様子も見る事が出来ず気づいたらお開きという事もあります。

 

実際に私、去年新婦母として経験すると色々と実感いたしました(汗)

 

でも「DVD撮影」をプロの方にお願いしてあったので

 

安心して結婚式を過ごす事ができました!!

 

一生に一度の結婚式、手元には映像か写真しか残らないのです!

 

映像だと会話なども残せ当日を振り返ることが出来、その時だけの想い出が残せます!!

 

ホームビデオなどで撮影をするという方もいますが、

 

撮影している方は折角のお料理をゆっくり召し上がれなかったり、

 

座っている時間もない!辛い思いをさせてしまう!なんてことも・・・

 

そんな事を気にせずプロにきれいに残してもらう「DVD撮影」はおススメです!!

 

というか結婚式は一生に一度の事ですからかなり大事です!!

 

後程ゆっくりご覧になれますし、御親戚や友人で集まった時など喜んでもらえますよ(*´︶`*)

 

後悔しない前に

 

「DVD撮影」こそ記念に残せるアイテムです(´∀`)

 

umi

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧