search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

昨日のいい歯の日( ^)o(^ )

2016年11月09日

 

こんばんは!

プランナーの伊藤です( ^)o(^ )

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます

 

昨日、11月8日「いい歯」の日でございました!

皆様はどのように過ごしましたか?

 

実は…

昨日、私事ですが誕生日でございました…

いくつになったかは秘密です(>_<)笑

 

入社してからの決まりごとなんですが

自分への誕生祝いで「歯科検診」

毎年行っております\(^o^)/

 

今年も行ってまいりました

そして今年も無事でした

 

虫歯があると嫌ですもん。

痛いの嫌ですもん。

 

でも…

明日、痛い思いをしないといけないんです。

歯科検診よりも大切なことなんですが…

 

何があるかというと・・・

「インフルエンザの予防接種」です…

きっと明日、寺田プランナーが

その内容のブログを書くことでしょう(;_:)

痛いの嫌だなあ…

でも、インフルエンザのほうが嫌だなあ…

 

 

皆様も虫歯とインフルエンザにはご注意を!

虫歯が痛くて結婚式に集中できなかったり…

インフルエンザにかかって結婚式が延期になったり…

そんな辛いことはないです(>_<)

 

体調管理は徹底してくださいね

LINEで送る

おいしい思い出♪

2016年11月08日

皆様、こんにちは(^_^)/

 

日に日に秋が深まる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

今日ご紹介するのは…

 

 

2016xmas_d-480x320[1]

クリスマス限定ディナーコースです(^^♪☆

 

ご予約はお早めに(^o^)丿

 

 

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

素敵なカップル\(´ ▽ `)/

2016年11月07日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

朝晩が冷えてくるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

スタッフも鼻をムズムズさせている者がチラホラと・・・

 

体調には十分、気を付けて下さいね(^o^)

 

 

さて本日は、先月末にご婚礼を挙げられましたお二人のご紹介を☆☆☆

 

新郎さまはとっても優しくて穏やかな方で、新婦さまは明るくてとっても笑顔が素敵な方♡♡♡

 

お打合せも楽しくて、笑っていた思い出が♡♡♡

井口家 

当日はお二人の会場にお邪魔して、ご挨拶させて頂きました(*^。^*)

 

 永田家

 新婦さまのオリジナルの飾りが素敵な披露宴会場となりました~♡♡♡

 

可愛いってスタッフと声を出しちゃいました~(*^。^*)

 

浩典さん♡緑さん♡ご結婚おめでとうございます♡

 

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいね♡寺田と共にお待ちしております♡兼子

 

LINEで送る

幸せいっぱいウエディングケーキ❤✧*。

2016年11月04日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

みなさん♪♪

✧*。ウエディングケーキ✧*。

といったらどんなものを思い浮かべますか??

 

苺いっぱいのケーキや

二人のカタチのマジパンが乗ったもの

大好きなキャラクターをモチーフにしたもの

などなど・・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

ウエディングケーキは

世界に一つしかない❤

二人だけのケーキ

 

いろんな想像を膨らめて

一緒にカタチにしていきます♪♪

 

こんなに大きくて

大人っぽいケーキもとっても素敵✧*。

attachment00[6]

高さ50cm以上はある大迫力のウエディングケーキです(°□°)

生花が華やかさを演出♪♪

これ全部ひとり占めしてみたいですww

でもこれは150名分のケーキ!!

さすがに食べきれないですね(*>_<*)ノ

ウエディングケーキは♪♪

幸せのおすそ分けですから

ゲストの皆様と一緒に召し上がるからこそ!!

美味しくて

思い出に残るんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

コンコルド浜松で

二人のウエディングケーキ

つくりましょう

たくさんお二人の想いをお伝えくださいね♪♪

LINEで送る

秋を見つけに!

2016年11月03日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です(*^^*)

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

日中の風も冷たく肌寒くなってきましたね!

気を抜くと風邪をひいてしまいそうです!

体調管理をお忘れなく!

 

先日のお休みを利用して

秋を見つけにいってきましたよん

 

FullSizeRender

 

ほんの少しですが色づいてました

夜にライトアップされ、川に反射してとっても綺麗でした

 

上からも眺めに行きました( ^)o(^ )

 

FullSizeRender (1)

 

服装を間違え、とても寒い思いをしましたが

とても癒されました\(^o^)/

 

生まれだからかな?

この時期はとっても落ち着きます

 

皆様はどの季節がお好きですか?

そして、どんな色合いがお好きですか?

 

そんなお好きなものを結婚式のテーマにしてみてはいかがでしょうか?

皆様の思いやお気持ちを教えて下さいね(^^)/

LINEで送る

Happy Wedding♪

2016年11月02日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

昨日、今日と秋を通り越し、冬が来たような寒さですね(´Д`)

皆様体調は崩されていませんか?

先日ご結婚式を担当させていただいた♪

お二人をご紹介させていただきますヽ(´∀`)ノ゚

浩典さん緑さん

IMG_4048

お二人の結婚式は

お二人の気持ちのこもった手作りアイテムがいっぱい

高砂(メインテーブル)↓↓

IMG_4037

緑さん手作りのグッズでお二人らしくアレンジ

ウェルカムグッズも

緑さん手作りのケーキ↓↓

IMG_4043

ではなく、ゲストの皆様へお渡しするプチギフトが入っています

IMG_4049

コチラ↑のウェルカムボードは

浩典さんの手作り♪

お二人とも器用で勉強になります!!

 

他にも招待状やメニュー表、ウェルカムグッズもたくさん

載せきれないほどお二人の気持ちのこもった

手作りグッズがありましたよ~o(≧▽≦)o

お二人らしくてとっても素敵でした♪♪

そして私もちゃっかり一緒に写真を撮らせていただきました\(^o^)/

IMG_4046

誠におめでとうございました()/”

またコンコルドにも遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

いつまでもお幸せに~~

LINEで送る

今月の展示衣裳は・・・

2016年11月01日

こんにちは。澤田です。

今月の展示衣裳は「アンジェリカ フェリーチェ」にご協力いただきました。

いつみても洗練された素適な衣裳です。

11月の1か月間展示してあります。

当ホテルにお越しの際は、ぜひご覧ください。

IMG_0830

IMG_0831

 

LINEで送る

ディスプレイ(=^・^=)

2016年10月31日

皆様、こんにちは(^O^)/

ハロウィン楽しんでますかー=^_^=

次のイベントも待ち遠しいですね。

館内のディスプレイも模様替えしていきます!!

お楽しみに(^_^)/~

DSC_0219

 

堀内でした(^u^)

 

LINEで送る

素敵なお二人~\(´ ▽ `)/

2016年10月28日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

だんだんと寒くなり、冬になってきますね・・・

 

何だか、秋は短いかもしれないみたいですね(>_<)

ホテル前の 『浜松城』 もだんだんと色付いてまいりますよ~(^_^)

 

是非、ホテルにお立ち寄りして、お散歩などで行かれてはいかがでしょうか?

 

 

さて本日は、今月半ばにご婚礼を挙げられました、お二人のご紹介を~(*^。^*)

 

お二人も 『浜松城』 をバックに挙式を挙げられたんです~♡♡♡

 

人力車に揺られ、浜松出世太鼓の鳴り響く、浜松城下の公園にての挙式

 

沢山の方々からの祝福を受け、とってもステキでした☆☆☆

 

その素敵なお二人はこちら♡♡♡

なっちゃん

とっても可愛らしい新婦さまに、やさしい新郎さま♡♡♡

 

お打合せも楽しくて、楽しくて(*^。^*)

 

昭人さん♡奈津実さん♡おめでとうございました♡

 

遠方にお住まいとなってしまって、寂しいですが(T_T)、また浜松に来られましたら

是非、お立ち寄り下さいね、楽しみにお待ちしております(*^。^*) 兼子

 

LINEで送る

アイマスク☆゜∴。:

2016年10月27日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日、ブライダル課主催のイベントがあり♪♪

その中のゲームで使用するアイマスクの試着を✧*。

二人のコーディネーターにしていただきました(≧ω≦)

餌食になったともいう・・・ww

 

あまりにも面白かったので⤴⤴

写真をパシャリ

 

こちら☟

attachment00[4]

凛々しい堀内コーディネーターww

チャームポイントの優しい目が一変(°□°)!!

でもこれはこれで似合いますね(´-ω-`)

 

そして真打登場!!

宇祢コーディネーターのお写真がこちら☟

attachment01[2]

宇祢の乙女チックな内面が全面に押し出されておりますww

可愛さ満点ですね

 

こんなお茶目なスタッフがいっぱいのホテルコンコルド浜松(*˘︶˘*)

二人の結婚式、全力でお手伝いさせていただきます⤴⤴

一緒に素敵な結婚式を創っていきましょう❤❤

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧