search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

おめでとうございます♫

2016年09月28日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます(*^ω^*)

 

本日は先日ご結婚式をされたお客様を

ご紹介させていただきます❤

 

9月17日ご婚礼

髙岡前田御両家様です(^^)/

智明さん!梨紗さん!

ご結婚おめでとうございます

 

プランナーの神社田…

いや…寺田と担当させていただきました( ^)o(^ )

 

 

お色直し後の和装姿のおふたり!

とっても素敵です\(^o^)/

タキシードとウェディングドレスも素敵でしたが

和装のほうが好みです❤❤❤にや

 

打合せでは毎回…毎回…

笑わせていただきました(^^)/

頬が痛くなり、また、歯茎が乾きました!笑

 

もうお会いできなくなるのが寂しいです(>_<)

またぜひ遊びにいらっしゃって下さいね!

おふたりのご来館お待ちしております!

LINEで送る

ゴールド♪

2016年09月27日

皆様、こんにちは(^O^)

 

今日は、久しぶりに太陽の日差しを浴びて目覚めることができました(^^)

 

さて、皆さんご存知の通り、ホテルコンコルド浜松は、

出世城として名高い『浜松城』に隣接しているホテルです。

そんなパワースポット浜松城の出世運と

ご自身をお守りする守護のパワーを持つ

金色のカードが存在します\(◎o◎)/

powercard-480x320[1]

出世城にちなみ、出世運アップのお守りとして

由緒ある「五社神社」の祈祷を施してあります!

 

浜松城売店での売り上げナンバー1の、このカード

ホテル内のショップでもご購入できます(^^♪

縁起物として、一枚いかがでしょうか

 

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

おめでとうございます♪

2016年09月26日

みなさまこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

本日はこちらのお二人のご紹介です!!

♡♡♡大介様♡詩織様♡♡♡です!!

寺田後藤家

大介さん、少し緊張気味のようです(汗汗)

詩織さんはとても素敵な笑顔です(^o^)

詩織さんのご実家は山形

当日は親戚の方大勢で浜松にお越しくださいました

山形と言えば・・・

お米どころ

という事で、

お二人のプチギフトは・・・

こちら!!!

寺田後藤2

 

山形産「つや姫」をゲストの皆様にプレゼントされました

お二人の前撮りのパッケージも素敵です♪

素敵なプチギフト!いいですね♪

結婚式がお開きの後も、

コンコルドに遊びにいらして下さいね

いつでもお待ち申し上げております!!!

 

あっ!大介さん!結婚式後も飲みすぎ注意ですよ!!(笑)

 

 

 

LINEで送る

Happy Wedding♪♪

2016年09月23日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます\(^o^)/

徹さん紗奈江さん

IMG_3649

お二人は明るく楽しいお人柄♪

打合せでは毎回楽しませていただきました(^O^)

結婚式当日は

挙式ではお二人とも涙腺がゆるゆる(;O;)

私ももらい涙しそうなくらいでしたよ~

披露宴会場の装花は

パープルを使ってカッコイイ雰囲気に+.

IMG_3645

お二人らしく、素敵なひと時になりましたね(*^_^*)

打合せでお会いできなくなってしまうことは寂しいですが

いつでもコンコルドに遊びに来てください!

お待ちしております(^^)/

 

いつまでもお幸せに~~~

LINEで送る

天気はいまひとつですが。

2016年09月22日

こんにちは。澤田です。

祝日の今日、天気は今一つですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

当ホテルでは、浜松城公園を一望できる会場のブライダル展示を行っております。

併せてチャペル、ご神殿もご覧になれます。

また、今週末もブライダルフェアを開催致します。

皆様のお越しをお待ち致しております。

IMG_0816

 

 

LINEで送る

NEW☆パンフレット♪♪

2016年09月21日

こんにちは(´ ꒳ ` )

プランナーの大平です♪♪

 

この度、コンコルドウエディングのパンフレットが新しくなりました✧*。

コンコルドウエディングのコンセプト☝

 

“Ever Lasting Story” ~永遠に続く物語~

 

を元にデザインされた素敵なパンフレットです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

イメージは洋書♪♪

attachment00[2]

 まずはプロローグから始まり・・・✧*。

attachment01[1]

 1ページ1ページに物語がつづられていきます✧*。

attachment03[1]

 

CONCORDE WEDDING

~Ever Lasting Story~

 緑の風に包まれて

お二人の物語がはじまる

ここは二人の永遠の物語のはじまりの場所です

幾つもの物語がここにはあります

お二人の物語を探して下さい

お二人だけの永遠の物語

きっとコンコルド浜松で見つかります

 

 この1冊にコンコルドウエディングが

ギュッと詰まっています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

ご興味がある方はぜひぜひ♪♪

資料請求を

 ☞資料請求はこちらから☜

 

そしてブライダルフェアは遊びにいらしてください(*‘∀’人)♥*+

☞ブライダルフェアはこちらから☜

 

みんなのウエディング口コミNo.1の秘密を

ぜひぜひ実感してください

LINEで送る

ハネムーン✈

2016年09月20日

皆様、こんにちは(^O^)丿

 

外は風も強く、台風が近づいている予感(+o+)

ホテルコンコルド浜松でも、屋外の装飾品を中に避難しました(^_^;)

今回は、気分が晴れやかになるこちらっ♪

th[6]

青い空、透き通る海に白い砂浜、奥に見えるのは…

ダイヤモンドヘッド(^^)

新婚旅行には、やっぱりハワイっ♬

thZPQ5WN19

ビーチでカクテルを飲みながら…… (*^^)v

 

今日はいつもより安全運転で帰宅です。

 

 

堀内でした(^u^)

 

 

LINEで送る

幸せカップル~\(´ ▽ `)/

2016年09月19日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

台風、来てますね~、東海地方に向かってここ1、2日・・・

 

出掛ける予定の私は、どうしよう・・・です(T_T)

 

皆さま、気を付けて下さいね~(>_<)

 

 

さてさて本日は、先日、挙式を挙げられたお二人のご紹介を☆☆☆

 

お二人共、優しくて、しっかり者!! なんです♡

 

穏やかな雰囲気で、お二人に癒されながら、毎回、お打合せをさせて頂いてました(^o^)

 

ゲストの方々に楽しんで頂きたいとの思いで、抽選会も催したり、全員参加型で楽しんで頂きました(*^。^*)

 

宿題も頑張ってくれて、当日のご披露宴が楽しみで ♡♡♡

 

そして、当日も皆さま、笑顔、笑い声が響き渡って、楽しいご披露宴となっておりました(●^o^●)

 

そんな主役のお二人はこちらです!!!

IMG_1763[1]

とってもお似合いのお二人で、新婦様のドレス、すごく素敵☆☆☆(*^。^*)

 

デザインが珍しく可愛くて、かっこいいですよね~♡♡♡

ヘアー飾り、髪型共にドレスや新婦様に似合っていて・・・ステキ(^o^)

 

匡美さん♡美乃里さん♡ご結婚おめでとうございました♡

 

また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね、楽しみにお待ちしております(*^。^*)兼子

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

“和”アイテム新登場♪

2016年09月16日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

結婚式の印刷物って悩みますよね…

シンプルなものがいいかな?

可愛いものにしようかな?

手作りにしようかな?

「和風にしたい!」

「和婚を考えている!」

そんなお二人にぴったりの

が新しく仲間入りしましたヾ(≧∇≦*)

席札↓↓

IMG_3626

IMG_3627

 

招待状↓↓

IMG_3629

 

席次表↓↓

IMG_3628

IMG_3630

IMG_3631

 

ちょっぴり個性があるものやアイディアいっぱいのものまで

色々なが登場+.

実はこちらは一部です!

和婚にぴったりの素敵なアイテムにスタッフ内でも

「華やかでいいよね~

と絶賛の声が上がっているほどです(❛⃘ᗜ​❛⃘)੭ु⁾⁾

ブライダル打合せコーナーにある

ショーケースにもサンプルを飾ってあります!

気になる方はご覧ください♪(´∪`)

 

 

 

 

LINEで送る

好きな物\(´ ▽ `)/

2016年09月15日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

もう 『 秋』 を、感じられる季節になってきましたね♡♡♡

『食欲の秋』 で、モリモリと食べてしまっていて、少し焦っています(>_<)

 

皆さまは、食べ過ぎには注意して下さいね(^o^)

 

さて本日は、思い出の小物を飾り、会場内にプラスして・・・のお話しです(^_^)

 

お好きな写真やぬいぐるみなどを所々へ置いて、ゲストの方々に見て頂いたり

 

手に取ってもらったりして・・・♡♡♡

 

先日の新婦さまは、お好きなお品物をご持参してこのように飾りました~(*^。^*)

IMG_1764[1]

こちらは、生花の飾りにお気に入りの 『カエル』 を、ちょこんと座らせて、可愛いですね(*^。^*)

 

そして~⇓ ⇓ ⇓

IMG_1766[1]

こちらにも発見!!!

 

お二人の想いでの品や写真などを、飾ってみてはいかがでしょうか?

 

見つけて頂くのも楽しみの一つですね(●^o^●)是非、ご相談して下さいね、兼子(^_^)

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧