search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

最終日★

2016年07月27日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

本日、リオ・カーニバル最終日です!!

毎年恒例のBIGイベントです★

 

7/21(木)からスタートし、1週間行われていましたよ~( ^)o(^ )

 

私も何度か参加しました(^^)/

IMG_3262

 

コンコルドのスタッフにはこれがないと夏じゃない!!

くらいの熱いイベントです!!

 

今年逃しちゃった(;O;)

という方はぜひ来年お待ちしております♪

 

そんなリオ・カーニバルに負けず

熱いブライダルフェア8月に開催します♥

 

毎週末開催35周年記念フェア

3つの特別フェアを開催します\(^o^)/

 

fair 1

【開業35周年記念】料理×会場×演出 まるごと結婚式フェア

 

concorde hamamatsu_006tttt

《初めてのフェアにお勧め》

「新チャペル&披露宴会場」の見学会・演出体験会や新作ドレス展示会も注目!

 

 

fair 2

【開業35周年記念】豪華美食×プレミアムデザート ホテルの上質おもてなしフェア

concorde hamamatsu_016t

《料理重視派にお勧め》

口コミNo.1の料理の味を確かめて☆「新チャペル」の見学会も注目!

 

 

fair3

【開業35周年記念】新作ドレス×光と風のチャペル 今どき花嫁体験フェア

concorde hamamatsu_014t

《トレンド重視派にお勧め》

新しくなった「光と風のチャペル」見学会や新作ドレス展示会を楽しんで!

 

暑い8月に涼しいホテルで熱いフェアに参加しませんか?

フェア詳細はコチラから

 

 

LINEで送る

流行!!

2016年07月26日

こんばんは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

すごいですね(°□°)!!

流行ってますね!!

ポケモン✧*。

 

みなさもダウンロードしましたか??

私もばっちり流行に乗っておりますww

 

週末の浜松城公園もすごいですよ~ヾ(>﹏<)ノ゙

いつもにも増して!!

人がたくさん✧*。

公園内、ポケストップがたくさんあるんです♪♪

 

そしてコンコルド浜松の中にも

attachment00[2]

まさかこの銅像が日の目を見ることになるとは(°□°)!!

皆様探しにいらしてくださいね~(☌ᴗ☌)

LINEで送る

お久しぶりですっ\(´ ▽ `)/

2016年07月25日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

本日も良いお天気ですね、コンコルドでも熱いイベントが開催中ですよ(^o^)

『リオのカーニバル!!!』 飲んで、食べて、踊って・・・

楽しみたい方、是非お越しくださいね~(^_^)/

 

さてさて話は変わりまして、先日に以前担当をさせて頂いたお二人が遊びに来てくれました~♡♡♡

 

とっても明るいお二人で、打合せ中はいつも笑いが起って、楽しかったのを覚えています♡

他のスタッフも楽しませてくれて、素敵なお二人(*^。^*)

 

お二人に会いに行きましたら・・・

 

ななんと、可愛らしいお子様がいらっしゃるじゃないですか~(●^o^●)

 

元気な男の子、しぐさや表情がとっても可愛いいんです♡♡

 

一枚、二枚とパシャパシャと♪

IMG_1646[1]

担当をしました内田と共に、記念写真を頂きました(^_^)

 

勝也さん♡晶子さん、またいつでも遊びにいらして下さいね~(*^。^*)

内田と共に、スタッフ一同、楽しみにしておりますね♪ 兼子

LINEで送る

夏満喫!!第2弾☆:゜∴。

2016年07月22日

こんにちは(*´ω`*)

プランナーの大平です♪♪

 

ついに♪♪

今日から夏休みが始まった学校が多いみたいですね(≧ω≦)

夏休み・・・

素敵な響きです♪♪

そして懐かしい・・・✧*。

 

学生の頃、毎日何してたんだろう・・・(°□°)??

 

そう!!

遊園地!!

夏休みはやっぱり遊園地です

 

と、いうことで

久しぶりに行って参りました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

富士急ハイランド♪♪

attachment00[1] (2)

これがニューマシン↑↑

全然乗りこなせませんでした・・・⤵⤵

 

絶叫マシン大好きな私にとっては♪♪

まさに楽園❤❤

たくさん乗って

ストレス発散!!

 

本当に楽しんできました(´ ꒳ ` )

富士急限定モスバーガーなるものも♪♪

attachment00[1]

フジヤマバーガー✧*。

 

食べるの一苦労です(*>_<*)ノ

宇祢さんなら楽々かな・・・ww

 

一足早く夏休み気分を堪能してまいりましたよっ♪♪

皆様もぜひぜひ素敵な夏休みを計画してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そしてコンコルド浜松は♪♪

夏休み期間中も毎日!!

元気にブライダルフェア開催中です

35周年記念ブライダルフェアもあります!!

 

✧*。詳細はこちらをクリック✧*。

 

ぜひぜひ夏休みに遊びにいらしてくださいね(*’∀’人)♥*+

お待ちしております♪♪

LINEで送る

ご無沙汰しています♡

2016年07月21日

みなさまこんにちは (。・∀・。)ゝ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

本日から当ホテルは

「リオ・カーニバルショー」のスタートです!!!!!

リオが開催されると

「夏本番!!」

熱い7日間!!

楽しみです♪♪♪

 

さて、先日ちょうど1周年を迎えたご夫婦がディナーにお越し下さいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  

辻様夫婦です♡♡♡

IMG_0072

久しぶりにお会いしたのですが

ご主人さまの変身ぶりにビックリ(´。✪ω✪。`) 

結婚式前から「ダイエットしてます」とは聞いていましたが・・・

さらにスリムになり素敵なご主人さま♡になっていました(^o^)

私も見習わなければ・・・汗汗汗

奥様♡も相変わらず可愛らしくて(。☌ᴗ☌。) 

ほんの少しの時間でしたが楽しくお話が出来ました!!

ありがとうございます!!

またお時間がある際には

思い出のコンコルドに遊びにいらして下さいね\(^o^)/

お待ち申し上げております!!!

 

 

LINEで送る

夏!氷!氷彫刻!

2016年07月20日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

先日内覧会が開催されました☆

その中から夏らしい氷彫刻をご紹介!

 

FullSizeRender

 

じゃーーーーん!!!

 

氷の自動販売機

 

斬新な氷彫刻に皆様見入っていました

私もついつい写真におさめてしまいました(>_<)

 

結婚式でもお二人のお好きな形に

彫刻をし、アイスキャンドルを作ってくださいますよ~~♪

 

「二人らしいアイテムで結婚式を盛り上げたい!」

「夏らしい結婚式にしたい!」

「ゲストを驚かせたい!」

そんな方にお勧めの演出です( ^)o(^ )

詳しくは担当スタッフまで★

LINEで送る

おかえりなさい♡

2016年07月19日

 

こんにちは!

プランナーの伊藤です!

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます( ^)o(^ )

 

昨日の堀内コーディネーターのブログをご覧になった方は

ご存じかと思います!

 

昨日は、ホテルコンコルド浜松ブライダル内覧会でした!

 

お花屋さんや映像の会社さん…

引出物の会社さんが数多くお見えになりました♡

 

そして、数多くのお客様にもお越しいただき

とても賑やかな1日となりました(*^^)v

 

 

そんな中、先日ご結婚式をされたお客様が

無事にハネムーンよりお帰りになりました!

ご無事でなにより!!

お土産までいただいてしまいました♡

 

FullSizeRender

 

バターサンドとパック♡

こちらのバターサンドをご覧になって…

おふたりがどちらへ行かれたか分かるかもしれませんね。

 

乾燥気味でぼろぼろな顔にパック♫

ラベンダーの匂いに癒されます♪

 

ほんとうにありがとうございます!

 

またいつでもいらっしゃって下さいね\(^o^)/

LINEで送る

暑い!熱い!

2016年07月18日

皆様こんにちは(^O^)/

今日は海の日、浜松の最高気温は37℃(@_@)

そんな暑い日に、ホテルコンコルド浜松でも熱いブライダルフェア開催中です♡

 

ウェルカムグッズ新商品の展示や……

DSC_0178

 

会場コーディネートのご紹介……

 DSC_0175

 

DSC_0176

 

結婚式に関わる様々なグッズの紹介をしております!

熱い男!?ブログ初登場の堀内でした(^u^)

LINEで送る

夏満喫です!!

2016年07月15日

こんにちは(•ᴗ•

プランナーの大平です

 

夏、真っ盛り・・・といった具合ですね!!

 

毎日暑い日が続いておりますが(*>_<*)ノ

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

人一倍暑がりの宇祢コーディネーターの

ウチワをあおぐ速度が✧*。加速✧*。しておりますww

 

さてさて♪♪

暑い夏、といったら・・・

コレは外せませんね(≧ω≦)

 

attachment00[1]

 

かき氷(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ビジュアルだけで涼しくなれます♪♪

 

これ、日光の天然氷を使ったものなんです(*´ω`*)

結構有名なので♪♪

ご存知の方も多いかと

attachment01[1]

 

ふわふわの氷は(*˘︶˘*).。.:*

口の中にいれると・・・

あっという間に!!

溶けてなくなります(°□°)

 

頭、キーンとならないんですよ♪♪

夏の風物詩ですね

 

まだまだ夏はこれからヾ(>﹏<)ノ゙✧*。

今年もめいっぱい堪能します!!

 

コンコルド浜松の夏も暑いですよ(≧ω≦)

8月は毎週土日!!

35周年記念フェア開催します♪♪

要チェックです☆✧*。

 

美味しいお料理も堪能できちゃいますよ~

✧*。詳しくはこちらをクリック✧*。

 

ぜひぜひは☝

コンコルド浜松のブライダルフェア✧*。

思い出を作ってください(•ᴗ•)

LINEで送る

いよいよ来週開催です。

2016年07月14日

こんにちは。澤田です。

いよいよ来週7月21日(木)からの1週間、夏のイベント”リオ・カーニバルショー2016”が開催致します。

満席日も出て参りました。

詳しくはホームページをご覧下さい。

皆様のお越しをお待ち致しております。

2016rio_s-480x320

 

 

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧