search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

美味しい♪…

2016年09月08日

皆様、こんにちは(^O^)丿

毎日、はっきりしない天気が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか(?_?)

こんな時は美味しいものを食べて、はっぴーに(^◇^)

というわけで、ホテルコンコルド浜松の最上階にあるレストラン『エトワール』で

料理長特選コース ‘‘プレステージ” を堪能しました。

昨日に続き、今日ご紹介するのは、パティシエ特製のチーズケーキっ!!

写真があまりキレイではないですが^^;

DSC_0191[1]

とても美味しくいただきました(^^♪

 

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

食べてきました♫

2016年09月07日

 

こんばんは

プランナーの伊藤です(^^)

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます(*^ω^*)

 

またまた台風が近づいてきてますね!

明日の朝にご注意です!

気を付けてくださいね!

 

さて、明日のブログでもアップされるかと思いますが

プライダル課のメンバーでディナーをしてきました!

毎年恒例ですね\(^o^)/

 

FullSizeRender

 

今年もとってもおいしかったです

 

 

明日のブログではお料理の詳細がアップされると思います

楽しみにして下さいね(*^^*)

LINEで送る

幸せカップル~\(´ ▽ `)/

2016年09月06日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

本日は少し、寒い・・・ですね(>_<)

クーラーのせい??? いや、秋の訪れ???

少し鼻がムズムズ・・・

 

体調には十分、気を付けてお過ごし下さいね(^_^)

 

さて、先日の日曜は、朝からスゴイ雨でしたね・・・

浜松城公園にて、結婚式が有りましたので、心配で心配で(>_<)

 

しかし、挙式時間前には雨が上がり、とっても良いお天気になり

お二人を祝福するかのように、晴天になりました!!!

 

和装にて、人力車に乗り、浜松太鼓を響かせ、お式が始まりました♡♡♡

 

とっても優しいお二人で仲が良く、素敵なカップルなんです!!!

IMG_1760[1]

凄く似合ってますね♡♡♡ お着物も素敵で映えますね~(*^。^*)

 

ご披露宴会場も 『和』 を基本とした素敵なコーディネートでした(●^o^●)

 

FullSizeRender[2]

♡勉さん♡奈穂さん♡おめでとうございました~!!!

 

また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね、楽しみにお待ちしておりま~す♡

 

兼子

 

LINEで送る

見頃

2016年09月05日

皆様、こんにちは(^O^)

 

残暑厳しい、台風も気になるこの頃です。

さて、これから見頃を迎える花に、草かんむりに秋と書いて があります(^v^)

秋の七草のひとつに数えられ、万葉集でも数多く詠まれており

なんと142首にも登場するそうです(@_@;)

古くから日本人に親しまれている花のひとつですね(^^

ホテルコンコルド浜松には、そんな『萩』の名前をつけた会場があります!!

slide05[1]

これからの季節は、窓から望む、浜松城公園の紅葉をバックに

アットホームな披露宴が叶います(*^_^*)

ph01[1]

季節ごとの美しさも背景にしながら、様々な結婚式をご提案致しますので

お気軽にご相談ください!!

 

 

堀内でした(^u^)

 

LINEで送る

癒しを求めに♪

2016年09月02日

みなさま こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

9月に入り、日中はまだまだ暑いですが

朝晩は少しだけ涼しさを感じるようになってきましたね

そんな中、「長野県の某キャンプ場」へ出かけてきました

といっても「キャビン」に宿泊しましたが(汗)

子供が小さい頃は毎年ここのキャンプ場で

テントを張ってテントの中で寝袋で過ごしましたが

「キャビン」はお布団などすべて揃っているので

準備はバーベキューの食材と宿泊セットのみ

近くに温泉もありますし

とても快適に過ごしました٩(๑´0`๑)۶

キャンプ場周辺は空気もきれいで大変気持ちがよく

南アルプスの山々を眺め、秋の気配を感じ

家族と思い出話をしながら散歩を楽しみました!!

 

IMG_0202

 

またこの地に癒されに来たいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

 

さてさてホテルコンコルド浜松では、

毎日、ブライダル相談会開催中です!!!

結婚式をお考え中のみなさま!!

個性豊かなスタッフがみなさまをお待ちしております♡♡♡

 

 

LINEで送る

太陽が二つ!!

2016年09月01日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日、珍しい気象現象に出会いました(≧ω≦)

思わず写真をパシャリ♪♪

attachment00[1]

なんだか虹色がかった太陽(°□°)!!

でもコレ実は太陽ではないんです✧*。

 

本当の太陽はコチラ☟

attachment01[1]

 

太陽が二つあるように見えます(°□°)✧*。

幻日っていうんです♪♪

 

空が大好きな私としては

本当にラッキー(*’∀’人)♥*+

な出来事でした♪♪

 

天気予報大好きww

天体観測も大好きww

 

コンコルドのブライダル課は

個性豊かなスタッフが勢ぞろい!!

二人の好きなものについても

一緒に熱く語れるかも・・・?!?!

 

お城好きに✧*。

ゲーム好き♪♪

スノボ好きに

アイドル好き♥*+

ゴルフ好きに♪♪

食べ物好き✧*。

旅行好きに

お酒好き!!

などなど(•ᴗ•)

 

☞気になった方はコチラをチェック☜

 

本当に挙げたらキリがありませんww

ぜひぜひ二人の好きなもの

スタッフにお話しください

一緒に二人らしい結婚式

創っていきますよ(☌ᴗ☌)

LINEで送る

新しくなりました!

2016年08月31日

 

こんばんは!

プランナーの伊藤でございます♪

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

台風の心配をしておりましたが…

被害もなく良かったですね。

 

ただ、東北や北海道の方々が心配です(;_:)

 

 

さて、打合せコーナーに飾られている

ドレスが変わりました\(^o^)/

 

今回は、JUNOさんです!

 

FullSizeRender

 

ウェディングドレスとカラードレスです

 

FullSizeRender

 

アップにするとこんな感じです(^ω^)

いろいろな装飾がしてあって可愛いですね

 

いつも素敵な衣裳をありがとうございます!

 

LINEで送る

開放感♪

2016年08月30日

皆様、こんにちは(^O^)丿

台風も気になりますが、ホテルコンコルド浜松では、

今日も青空が広がっています(^υ^)

天気が良い日に、ガラス張りの開放的な会場で、披露パーティはいかがですか(^^♪

ph01111[1]

 

浜松城を眺めながらのパーティは、

県外からお越しいただいたゲストにも大変好評です!!

1472373469960[1]

 

特別な一日を、お気に入りの会場でお過ごしください(*^_^*)

ph01[1]

 

 

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

可愛い引出物\(´ ▽ `)/

2016年08月29日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

最近、お天気が不安定でなんだか嫌ですね・・・

雨雲が出てたり、風が強かったりと・・・

 

そして洗濯物も悩んじゃいますよね(>_<)

皆さま、気を付けて下さいね。

 

 

 

さてそんな中、本日ご紹介するのは 『席札ボトル』 ☆☆☆

 

形もいろいろあって、しかも中身も種類が沢山あるんですよ!!!

 

アルコール、塩、バスタ、チョコなど等♡♡♡

 

引出物の一品として、また、お席札としての兼用(*^。^*)

 

FullSizeRender[1]

ほんの一例を載せてみました~!!!(^O^)

 

是非、気になる方はご相談下さい、お待ちしておりますね(*^。^*) 兼子

 

 

 

 

LINEで送る

海水浴♪♪

2016年08月26日

こんにちは(´ ꒳ ` )

プランナーの大平です

8月も残すところ・・・

あと5日!!

今日から新学期がスタートした学校もあるようですね✧*。 

私が学生のころは( ˘•ω•˘ )

8月は丸々お休みだったのに(°□°)!!

夏も終盤ですね♪♪

 

でも私はまだまだ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

夏を満喫しますよ~♪♪

遊園地へ・・・

プールへ・・・

そして今回は!!

海っ(≧ω≦)

attachment00[1]

夏と言えば海水浴ですよね

 

海に本格的に泳ぎに行ったのは

本当に久しぶりで✧*。 

お盆の後・・・(´-ω-`)

クラゲがいないか心配しながらww

年甲斐もなくはしゃいで参りました(≧ω≦)

 

海の家も本当に久しぶりで(*´ω`*)

なんだかノスタルジックな気分✧*。 

attachment00[1] (2)

めっちゃレトロな袋もらいましたww

昭和感がハンパないですね!!

 

さてさて♪♪

夏を満喫できるのもあと少し!!

間違いなくが近づいています(•ᴗ•)

食欲の秋・・・(*´﹃`*)

というスタッフがたくさんのコンコルド浜松へ♪♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(≧ω≦)

8月最後の週末!!

コンコルドのブライダルフェアGO✧*。✧*。

 

詳しくはこちらから

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧