search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

Happy Wedding♪♪

2016年06月13日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日担当をさせていただいたお二人ではなく三人をご紹介★

青空さん彩菜さんるきくん

IMG_2806

優しく明るい髙林家の皆様\(^o^)/

打合せはいつも楽しく進めさせていただきました!

そして、いつもるきくんに癒されておりました♪

るきくんは4ケ月のころからのお付き合い(^^)

成長と共に打合せが進んで行きましたね!

 

当日の披露宴では

三人での光のバージンロードでの入場からスタートし

アイスキャンドルの実演

青空さんとお父様によるけん玉パフォーマンス

お色直しでは青空さんとるきくんがおそろいのタキシードに!

そして彩菜さんの花嫁の手紙

と、家族愛たっぷりの素敵なひと時に♪

幸せのおすそ分けと感動をさせていただきました(*^_^*)

IMG_2813

お会い出来ることが少なくなり

そしてるきくんの成長を見られなくなってしまうことは

とても寂しいですが

いつまでもお幸せに♥

そしていつでも遊びに来てくださいね(^o^)/

お待ちしております!!

 

 

LINEで送る

お土産ありがとうございました♪

2016年06月10日

みなさまこんばんは♪(〃▽〃)ゞ 

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

先日スーパーに買い物に行った時の事です。

正面玄関で「12年に一度のチャンスです!!」というチラシが目に入ってきました。

よく見ると、

申年の梅は「不幸が去る」「難が去る」と言われ

この年に梅を使って「梅酒」や「梅干し」を作ると縁起がいいらしく╰(*´︶`*)╯ 

影響されやすい私は

速攻、梅とホワイトリカーとブロック砂糖を購入し、

自宅に帰り早速梅酒を作りました!!

6か月から1年後には飲み頃になるとの事なので

今から楽しみです♪

気になる方はぜひ!!

 

さて、先月結婚式を挙げたお二人が遊びに来てくださり、

新婚旅行に夢の国に行かれたとの事でとても素敵なお土産をいただきました(*´∀`*)

 

IMG_0006

夢の国が大好きな私は

頂いて大興奮キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

ストラップもいただき

更に大興奮キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

とてもとてもうれしかったです♪♪♪

ありがとうございます!!

ストラップ、大切にしますね(。◕‿◕。)

♡♡♡好晴さん♡聖子さん♡♡♡

ありがとうございました!!

 

 

 

LINEで送る

おめでとうございました♫

2016年06月09日

 

こんにちは!

コーディネーターの伊藤です

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

大変遅くなりましたが…

先月、ご結婚式をされたお客様を紹介します!

 

13256364_1325314947483046_1769275979670615907_n

 

松浦❤稲葉御両家様です(^^)/

とっても素敵なおふたりです!

 

打合せより大変楽しませていただきました!

ありがとうございました( ^)o(^ )

 

おふたりの結婚式ですが

 

笑顔あり…

 

 13265847_1325315664149641_8918824573504453167_n

 

涙あり…

 

13256293_1325315900816284_7409104796111826473_n

 

おふたりはもちろんですが…

ゲストの方々も驚くことばかりでしたね(>_<)

 

 

ほんとうに素敵な結婚式でした!

おめでとうございました(*^_^*)

 

おふたりの結婚式のお手伝いができたこと

大変、嬉しく思います!

またいつでも遊びにいらっしゃって下さいね!

 

鉄太郎さん!美来さん!

お幸せに~(*^^)v

LINEで送る

SUMMER★*+.

2016年06月08日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

打合せコーナー入口横のコーディネートが夏バージョンになりました\(^o^)/

 

今回は提携のお花屋であるA-iの皆さんのがコーディネートをしてくださいました★

 

FullSizeRender (1)

 

夏らしくブルー×が印象的な

爽やかなテーブルコーディネートです♪♪

素敵なので色々な角度から写真を撮ってしましました(*^_^*)

 

まずはツリーについている飾り

FullSizeRender (3)

 

そして上からも

FullSizeRender (2)

 

 

最後に横から

FullSizeRender

 

 

どの角度から見ても楽しめます

そして、夏にご結婚式を予定されている方!

海やサマーがテーマのご結婚式を考えていらっしゃる方!

参考になりますよ~~

ぜひご覧くださいね( ^)o(^ )

LINEで送る

復活!!

2016年06月07日

こんにちは(*´ω`*)

プランナーの大平です♪♪

 

先日、10ヶ月ぶりにヾ(>﹏<)ノ゙

ゴルフへ行ってまりました!!

attachment00[2]

まさかの怪我、そして入院から(*>_<*)ノ

気が付けば7ヶ月!!

ついに復活です✧*。

 

リハビリ頑張ってきた甲斐がありました(*>_<*)

お天気にも恵まれて

梅雨入り前の貴重な晴れに♪♪

堪能することができました(´ ꒳ ` )

 

スコアはさておき・・・(´-ω-`)

 

これからもリハビリがんばって!!

完全復活を目指します(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

いろいろ怪我のせいでご迷惑をかけてしまった皆様(*>_<*)

心配してくださった皆様

スポーツできるまで復活しました♪♪

この場をおかりしてご報告です(*’∀’人)♥*+

 

ますますプランナー業もがんばります!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

LINEで送る

♪ 再会 ♪

2016年06月06日

こんばんは。ラーメン大好きプランナーの竹内です。

 

本日は、久々に再会しましたご家族をご紹介ーーーーーーー(=^・^=)

 

関ファミリーです↓

関 

ももちゃんがなかなかこっちを向いてくれない(@_@;)

 

まだまだ未熟ですね・・・・・

 

子供と仲良くなる術を学ぼうと思った瞬間でした(涙)

 

これからもお付き合いよろしくお願いします!!!

 

おまけに

 

本日・・・朝ラーしちゃいました↓

 

豚鬼

 

 

LINEで送る

はじめまして♪

2016年06月03日

みなさまこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

6月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

6月は「ジューンブライド」

今月も結婚式を挙げられる方が多いですよ!

とても楽しみですね♪

さて、先日遊びにいらしてくださいました

ファミリーのご紹介です\(^o^)/

 

生熊様ファミリーです\(^o^)/

IMG_2789 

 

 

お子様は今年の1月に産まれた「ひなちゃん」

(漢字をうかがうの忘れちゃいました><)

ひなちゃん はじめまして~~~!!

人見知りもせず、ご機嫌です゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:

お腹にいる時から、私の声を聞いていたから覚えててくれたのかな?

カメラを向けたら、私の方を向いてくれて

ベストショットを撮る事が出来ました!!

とってもかわいい「ひなちゃん」♡♡♡

成長ぶりを見せにパパとママとコンコルドに遊びに来てね!!

待ってるからね~~~╰(*´︶`*)╯

 

LINEで送る

パワースポット★

2016年06月02日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

先日、お休みに大平プランナーにイチオシのパワースポット

事任八幡宮

に行ってきました!!

IMG_2474

 

この事任八幡宮は掛川市にある

パワースポットです(*^_^*)

ちょっとだけパワーをもらってきましたよ~♪

 

そして、行った際には和装で前撮りをされている方もいらっしゃいました

和装がよく映える素敵な場所です

 

和装が似合うパワースポットと言えば

浜松城公園

も負けておりません(^^)/

image_0045

こんな写真や

image_0150

こんな写真など

和装××浜松城なんて

浜松らしいお写真を撮ってみても一緒の思い出になりますよ~( ^)o(^ )

 

LINEで送る

衣装替え~\(´ ▽ `)/

2016年06月01日

皆さま、こんばんは(^_^)

 

本日は、もう半袖、いや袖なしでお過ごしの方も

多かったのではないでしょうか?

 

私も通勤時は暑くて、Tシャツでした~(^_^;)

 

季節の変わりで、体調には十分お気を付け下さいね(^O^)

 

 

そして本日から6月に突入!!!早いですね~(>_<)

 

席替えがあったり、衣替え、展示レイアウトの飾り替えなどなど・・・

いろいろと変わったところがありまして(私の席も移動しました~)

 

 

そして、婚礼打合せコーナーの衣装替えもありましたよ~♡♡♡

 

今回は、『ラビアンローゼ』 です(*^。^*)

とてもシックで大人な感じで  『す・て・き ♡』

IMG_1531[1]

 

ドレスの切り替え部分から下が、動くたびにゆらゆらと♡♡♡

IMG_1533[1] 

 

後ろ姿も素敵ですよ~(^_^)

 

是非お越しの際はご覧になっていって下さいね(*^。^*)

 

兼子

 

LINEで送る

席替えをしました!

2016年05月31日

 

 

こんばんは!

コーディネーターの伊藤です

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます( ^)o(^ )

 

コンコルドのブライダル課!

最新情報をお伝えします

 

なんと!

席替えをしました!笑

 

学生の頃の席替えほどの

はらはらやどきどきはないですが…

 

左隣が寺田プランナー、そして、

真正面が宇祢コーディネーターとなりました!

FullSizeRender

 

 

 

宇祢コーディネーターに

「喉痛いです~」と言うと…

飴ちゃんをくれました\(^o^)/

 

これからも楽しくなりそな予感❤❤❤

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧