search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

和婚演出♪♪

2017年11月01日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

今、コンコルド浜松のロビーにはこんなものがお目見え

attachment00[2]

 

そう⤴⤴

人力車です(≧ω≦)

 

コンコルド浜松は♪♪

和婚もおまかせ

 

本格神殿挙式

CONCORDE_019_s

 

浜松城公園挙式♪♪

CONCORDE_01_054_s

 

もちろん(*’∀’人)♥*+

 

披露宴会場✧*。

CONCORDE_034_s

 

ホテルで本格和風結婚式

ですね⤴⤴

 

ぜひぜひ♪♪

ご興味のある方はこちらのフェアへ・・・(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

☞本格神前式×こだわり和食試食フェア☜

 

やっぱり日本の心は和食ですね

LINEで送る

HAPPY HALLOWEEN ★゜∴。:

2017年10月31日

こんばんは

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

ハロウィンの夜♪♪

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

私は先日、思い立って(*´ω`*)

かぼちゃプリンを作ってみました⤴⤴

ちょっとだけハロウィン気分ww

 

今日がハロウィンということは・・・!!

明日からは11月(°□°)!!

 

2017年も残すところあと2か月(>﹏<)

1年があっという間すぎて怖くなりますね(*>_<*)

 

明日から新しい月ということで♪♪

打ち合わせコーナーのドレスも入れ替えしました~♪♪

 

11月の担当は

アンジェリカフェリーチェさん✧*。

attachment00[2]

 

ウエディングドレスとカラードレス♪♪

 

どんなお色直しをしようか

それも新婦様のうれしい悩み✧*。

 

ドレス選びに迷ったら

ぜひぜひプランナーにもご相談くださいね(*’∀’人)♥*+

いろんなアドバイスさせていただきます⤴⤴

LINEで送る

わくわく♪

2017年10月30日

皆様、こんばんは(^_^)/

最近は、台風など天候が安定しない日が続いていましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

ホテルコンコルド浜松では、台風にも負けず、

ブライダルフェアやってます(^O^)

11月4日(土)開催『パーティ直前』わくわく会場見学会+選べるスイーツフェア♪

720826c052cb9f7307b5aacf7283011c

11月5日(日)開催『絶品試食付』人気会場×新作ドレス秋のスペシャルフェア

436837ee247ce4b9d93e74c98ebde27f

CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

☆ブライダルフェア一覧はコチラ

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

和のアイテム~\(´ ▽ `)/

2017年10月27日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

もうすっかり『夜』ですね~・・・

明日からお天気も、少しづつ崩れてきそうですね(>_<)

 

また、台風がやってくる・・・

 

皆さま、気を付けてお過ごし下さいね!

 

さて本日は、タイトルにもあります、『和』をテーマにご紹介☆☆☆

 

だんだんと『和』が人気になってまいりまして、神殿挙式や和装でのお色直しなど(^o^)

 

なかなか『和装』を着る機会がないので、一番晴れやかな良き日に着られる方が多くなりましたね♡♡♡

 

和装は、衣装が華やかで煌びやか、さらに注目の的ですよ~(●^o^●)

 

髪型も、洋髪にアレンジしたりして、可愛くも大人っぽくも出来ます!!!

 

番傘を使用して、粋な入場、樽酒にて乾杯!などなど、素敵なアイテムが揃いますよ(^o^)

IMG_0677[1]

また、お花も『和』のイメージにて統一してみても素敵♡♡♡

IMG_0339[2]

是非、ご相談、お声を掛けて下さいね、お待ちしております(*^_^*)兼子

LINEで送る

イルカちゃん♪♪

2017年10月26日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日、久しぶりに少し長めのお休みをいただきまして♪♪

旅行へ行ってきたのですが

本当にいろいろな体験をさせていただきました!!

 

念願の夢だった✧*。

 

✧*。イルカと泳ぐ✧*。

 

も叶えてまいりました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

attachment00[1] (2)

見事な大ジャンプ⤴⤴

 

attachment01[1]

この子はプールに浮いた葉っぱを持ってきています(*´ω`*)

葉っぱと交換でお魚をもらえるゲームだそう♪♪

 

イルカって本当に賢くて(°□°)

そしてとってもかわいくて優しくて

一緒にいてとても癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

こんなイルカをかたどって♪♪

アイスキャンドルにすることも⤴⤴

a_026

 

をイメージした会場コーディネートに

イルカをかたどったキャンドル

 

そんな結婚式も素敵ですね(*’∀’人)♥*+

二人の大好きをテーマに♪♪

コンコルド浜松はフルオーダーで結婚式を創っていきますよ⤴⤴

 

LINEで送る

秋の…♪

2017年10月25日

皆様、こんばんは(^O^)

10月25日水曜日、朝から降っていた雨もあがって、明日は天気が良さそうです。

 

さて、週末の予定は決まってますか(^^)

秋のブライダルシーズンを迎えている、ホテルコンコルド浜松では、

今週末、オータムフェアを開催します!

10/28(土)『パーティ直前』わくわく会場見学会+選べるスィーツフェア♪

293ffbabb44f6c69955e1d20fe6ab115

10/29(日)『フレンチ試食付』国産牛ステーキ×今どきおもてなし体感フェア♪

fc5003d06b33ac6b5341b1391e0140cf

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
concorde hamamatsu_006tttt.jpg
ブライダルフェア詳細はコチラ
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
 
堀内でした(^u^)
LINEで送る

ついにこの日が♪

2017年10月24日

 

こんにちは!

伊藤です)^o^(

 

本日もブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます♪♪♪♪

 

先週末は台風が上陸いたしましたが…

皆さま、被害はなかったですか??

大丈夫でしたか??

 

私はというと…

結婚式へ出席してきました♪♪♪♪

 

どこへ出席したかというと…

↓↓ こちらです ↓↓

IMG_4878

きっとコンコルドファンの皆さまならば

お気づきのことと思います(*^^*)

 

ホテルコンコルド浜松でございます!

素敵な結婚式だったなと…と…

スタッフ自ら感じましたよ)^o^(

 

こちらの結婚式のご様子はまた

アップさせていただきますね❤❤

LINEで送る

ホテルで満喫~\(´ ▽ `)/

2017年10月23日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

昨日の台風、凄かったですね・・・(^_^;)

雨もヒドかったんですが、風が・・・さらに凄すぎて、立っていられないくらい・・・

 

皆さまは、無事に過ごされましたでしょうか?

台風でなくても、気を付けてお過ごし下さいね~♡

 

そして、本日はいいお天気☀

風は、昨日ほどではないものの、吹いていまして、木々の葉が物凄く舞っていましたね

 

お帰りも、気を付けて下さいね(^o^)

 

さて本日は、ウェディングフェアのご案内を☆☆☆

 

毎週月、火、木、金曜日はティータイムでゆったりご相談ができるんですよ~(●^o^●)

 

平日だからこそ、ゆったりと教会や神殿の見学ができるっ♪

 

そして、スイーツを召し上がりながら、ホテルの味を味わえる・・・

IMG_0883[1]

嬉しいですよね~(*^_^*)

IMG_0884[1]

是非、一度スタッフの楽しいお話と共に、召し上がってみてはいかがでしょうか?

 

スタッフ一同、お越しをお待ちしております(●^o^●) 兼子

 

LINEで送る

すっきり☆

2017年10月20日

皆様、こんにちは。

今日も朝から雨…でしたが、

先ほど、少しだけ日が差していました(*^_^*)

台風も近づいているようで、すっきり秋晴れは、

まだ先のようですね…(>_<)

 

そんなわけで、新婚旅行はハワイやグアムなど、南の島でのんびりするのはいかがですか?

ホテルコンコルド浜松では、色んな国へ行ったことのある旅行好きなスタッフも

多数在籍しておりますので、新婚旅行のご相談もお気軽にどうぞ(^O^)/

ea519c60642f7184c2ef7b58c3e317de

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
concorde hamamatsu_006tttt.jpg
ブライダルフェア一覧はコチラ
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
堀内でした(^u^)
LINEで送る

手作りアイテム\(´ ▽ ` )/

2017年10月19日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

本日は、気温が低く、雨も降っていますので、とても寒いですね・・・

季節は『冬』みたいです(>_<)

 

皆さま、体調には十分気を付けて、お過ごしくださいね

 

さて本日は、タイトルにもあります『手作りアイテム』のお話を♡♡♡

 

いろいろなアイテムがホテルでは、お手配ができますが、プラスして

飾りをしてみたり、参加して頂いたりと、場面も様々ですね(^o^)

 

フラワーシャワーにプラスして、リボンを入れてみたり♡♡♡

FullSizeRender[5]

色とりどりで、凄く素敵ですね、こちらを花びらと共に、ゲストへお配りしていきます♪

 

そして

FullSizeRender[5]

こちらは、『リングピロー』手作りなんですね(*^_^*)

 

素敵で、思い出にもなりますよね~(^o^)、お時間は少しかかりますが、手作りするのも

良いですよね(●^o^●)

 

アイテムもいろいろありますので、是非、おご相談・お声を掛けて下さいね♡ 兼子

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧