search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

GW後半!

2016年05月05日

 

こんにちは!

コーディネーターの伊藤です

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます( ^)o(^ )

 

ゴールデンウィークも後半となってきました!

いかがお過ごしでいらっしゃいますか???

 

私は一昨日~昨日と2連休をいただきました!

友達とBBQ…BBQ…

ず~っと食べてました…(´▽`) ‘`,、’`,、

 

伊藤家には体重計がないので、

太ったかどうかは分かりません…

 

 

そして、ホテルコンコルド浜松では

*GW限定ブライダルフェア開催中*

 

提携している衣装店さんの

新作ドレスをご覧になることができます!

 

FullSizeRender

 

かわいい会場展示とともに↑

 

FullSizeRende

 

フォトプロップスもございますので…

お写真もばっちり撮ることができます

 

大平プランナーが後ろで頑張ってます

 

 

GW後半はぜひホテルコンコルド浜松へ!

LINEで送る

Happy wedding♪♪

2016年05月04日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

先日担当をさせていただいたお二人をご紹介させていただきます(^^)/

 

岳人さん舞さん

IMG_2322

 

おめでとうございました!!

お二人は2月にハワイで挙式をされて

アフターのパーティーをコンコルドでお手伝いさせていただきました(^O^)

 

会場内はハワイをイメージしたコーディネートで

爽やかなブルー

写真を取らなかったのが残念(*_*)

とっても素敵なお二人らしい会場になりましたね♪

 

ご入場時には.+★光のバージンロード★+.

挙式をイメージしていただく演出

感動的でした(#^^#)

 

会場前にはお二人手作りのウェルカムボード

IMG_2324

お二人のご趣味のテニスのラケットを使い

ハートの形に

アイディアいっぱいの可愛らしいウェルカムボードがお出迎えしてくれましたよ~

 

パーティーは大盛り上がり

お二人らしく明るく楽しく素敵なパーティーになりましたね♪

IMG_2323

お二人の特別な日をお手伝いさせていただけたこと

大変嬉しく感じております

いつまでもお幸せに~~

そしていつでもコンコルドへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております( ^)o(^ )

LINEで送る

お元気そうでなによりです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

2016年05月03日

みなさま こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

コーディネーターの宇祢です(◍•ᴗ•◍)

本日からいよいよ「浜松祭り」3日間開催されますね!!

昼は凧合戦、

夜は豪華御殿屋台が見られたり、練りが繰り広げられたりと

浜松は大変賑やかになります \\\\ ٩( ‘ω’ )و //// 

みなさまは参加派ですか?それとも見学派ですか?

私は見学派です!!

それぞれの「浜松祭り」楽しめるといいですね♪

 

さて本日は、

奥様のお父様の還暦のお祝いでご来館していただいたファミリーをご紹介いたします!

三浦様ファミリーです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

IMG_2842

あれ?汗汗汗

なんだかピントが合わずうまく撮影できなくてごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙

結婚式後すぐにご主人様の仕事の関係で青森に転勤が決まり、

なかなかお会いできませんでしたが、

久しぶりにお会い出来で本当に嬉しかったです♪♪♪

元気そうでなによりです !!

今は東京にいらっしゃるとの事で浜松に少し近くなりましたね!

そして・・・

奥様は今二人目のお子様を妊娠中で、

夏出産予定だそうです!!

今度いらっしゃる時は

家族が増えている三浦ファミリーにお会いできる事を楽しみにしております♪

 

 

PS

美香さん、パンおいしかったです!

ありがとうございます!!

 

 

 

LINEで送る

衣装展示~\(´ ▽ `)/

2016年05月02日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

だんだんと良い季節になってきて、お出かけにはぴったりですね♡

 

浜松城の木々も、新緑になり、とっても鮮やかで気持ちいいですよ~(^o^)

 

 

そして、1階お打合せコーナーの衣装も変わりまして・・・

 

今月の衣装店は『ジュノウ』、2着ともドレスを飾っておりますよ♡♡

 

とっても可愛い~(*^。^*) こちらです↓↓↓

FullSizeRender[2]

ウェストラインより切り替えしになっていて、大人っぽくて可愛いんですよ(^O^)

 

もう一つはこちら↓↓↓

IMG_1458[1]

とっても鮮やかなオレンジ~!!!

さらに、注目の的ですね♡♡♡  こちらもデザインが素敵で、可愛いんです(^_^)

 

是非お越しの際は、お近くで見て下さいね♡ もっと素敵に見えますよ~(●^o^●) 兼子

 

 

LINEで送る

♪再会♪ 

2016年04月29日

こんばんは。ラーメン大好きプランナーの竹内です)^o^(

 

本日はまたまた、久しぶりに再会させていただいたファミリーの

 

ご紹介~~~~~~~~~~~~♪♪♪

 

大場ファミリーーーーーーーー

 

大場さん

 

ただ、ご来館して下さったわけではございません((+_+))

 

♡ 祝5周年 ♡

 

何回も言いますがこの再会・・・・・いいっすね~~~~~~

 

シーズクラブの皆さん!!!!!

 

GWが始まりました!!!!!

 

コンコルド付近にお越しの際は

 

是非、遊びに来て下さいね(=^・^=)

 

お待ちしております。

LINEで送る

いよいよ✧*。ゴールデンウィーク✧*。突入!!

2016年04月28日

こんにちは♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

明日からいよいよ・・・!!

✧*。ゴールデンウィーク✧*。

が始まりますねっ(≧ω≦)

 

みなさんご予定はお決まりですか~??

祭りに全力投球ですか~??

 

旅行に♪

祭りに♪

ひたすらのんびり

 

いろんな過ごし方がありますね♪♪

 

そしてブライダルフェアめぐりを

計画している方!!

必見っ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

コンコルド浜松では

✧*ゴールデンウィーク限定✧*。

 国産牛ステーキ×

新チャペル披露宴会場

感動演出体験フェア

 開催します:*:・(*´ω`pq゛

 

SP_topバナー

 

国産牛フィレ肉の試食に(*´﹃`*)

IMG_8247_2 (2)2

 

新しくなったチャペルの体験

image_0277

 

人気会場の演出体験も

image_2-0321

 

内容盛りだくさんで皆様をお待ちしております(•ᴗ•)

 

ゴールデンウィーク✧*。

コンコルド浜松へ♪♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

散歩。

2016年04月27日

こんにちは。澤田です。

過ごしやすい季節になりました。

浜松城公園では新緑の香りが心地よいです。

散歩には丁度いい場所ですよ。

そのあとは、当ホテルのラウンジでお寛ぎください。

お待ちしております。

IMG_0740

LINEで送る

お久しぶりです♪

2016年04月26日

こんにちは。くどいようですが、ラーメン大好きプランナーの竹内です)^o^(

 

先日もご来館していただきましたお二人とも盛り上がってしましました!!

 

同じお店に良く通っておりました♪

 

さて、本日は久々にお会いしたファミリーに登場していただきます!!!

 

光岡ファミリーで~~~~す(=^・^=)

 光岡ファミリー

これからもコンコルドファンでいて下さいね!!!!!

 

そして、おまけコーーーーーーーナーーーーーーーーーーー!!!

 

こちらも久々にです。

 

三島まで行って来ました。

 

JACKさん

 

牛骨ラーメン↓

 JACK

何ともいえない今までに経験したことのないスープでビックリ((+_+))♪♪

 

因みに、チャーシュー丼も食べてしまい・・・・・

 

2件目に行けず残念でした。次回もお楽しみにっ!!

 

LINEで送る

♡お幸せに♡

2016年04月25日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ 

コーディネーターの宇祢です (◍•ᴗ•◍) 

もうすぐ5月ですね。

5月に入りますと、浜松では

浜松祭りが開催されます٩( ‘ω’ )و

各地からはラッパの音色があちらこちらから聞こえてきますヾ(*´∀`*)ノ

ついこの間浜松祭りが開催されたばかりと思ってましたが

1年経つのはあっっっという間です!!!

 

さて、昨日結婚式を挙げましたお二人をご紹介いたします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

悠道様由佳様です

IMG_2814

チャペルに向かう前、キャデラックに乗車中のお二人です♡♡♡

悠道さん由佳さん、とても素敵な笑顔です。が・・・・

実は悠道さん緊張されています(。・_・。)

でも無事に挙式を済ませましたね!

そして、披露宴入場で由佳さんカクテルドレスにお召変え( ^-^)

IMG_2816

淡いグリーンのドレスがとてもお似合いです(*´︶`*)

披露宴は和やかな雰囲気かと思いきや、

悠道さんの地元のお囃子の皆様もお祝いにかけつけて下さり、

とても素敵な披露宴でした♪♪♪

そして、こちらのお写真もご紹介しちゃいます!!!

挙式前日、前撮りされているところを激写

IMG_2812

悠道さん、バンドマンで音楽大好き♪♪♪

なのでご自身のギターを持参され撮影しました(^o^)

前撮りされるとお時間もありますのでこんな感じでお写真を撮る事も出来るんですよ(^o^)

とても素敵な1枚です (✿╹◡╹) 

 

由佳さんのお父様はコンコルドのシェフなんです!

お父様の作ったお料理は最高なんです!!

そのお料理を食べにコンコルドに遊びにいらして下さいね(^o^)

そしてまたお会いしましょうね\(^o^)/

お待ち申し上げております!!

 

いつまでもお幸せに♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

光と風のチャペル♪♪

2016年04月22日

新緑の季節になりました✧*。

風が気持ちいいですね

 

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

金曜日の午前中は

毎週恒例チャペルのお掃除♪♪

ずいぶんとあたたかくなったなぁ(•ᴗ•

とチャペルから浜松城公園を見ると・・・

attachment00[1]

新緑がとってもキレイで(*˘︶˘*).。.:*♡

おもわず深呼吸♪♪

緑の風を体いっぱいに感じました

attachment01[1]

 

コンコルド浜松のチャペルは

光と風の物語がテーマ✧*。

 

プロローグ

~光と風の物語~

 

ここは風の生まれる場所

あふれる光と

緑の中で

 

はじまりの風

幸福の空

花の香りをまといながら

きらめく光の中をそよぐ

 

永遠の誓い

よろこびの詩

感謝の気持ち

たくさんの想いをのせて

 

青空の下で

笑顔を届ける

祝福の風になる

 

こんな物語のあるチャペルなんです

 

皆様もぜひ♪♪

緑の風を感じにいらしてください(*˘︶˘*).。.:*♡ 

二人の物語は

ここからはじまります

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧