search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

光と風のチャペル♪♪

2016年04月22日

新緑の季節になりました✧*。

風が気持ちいいですね

 

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

金曜日の午前中は

毎週恒例チャペルのお掃除♪♪

ずいぶんとあたたかくなったなぁ(•ᴗ•

とチャペルから浜松城公園を見ると・・・

attachment00[1]

新緑がとってもキレイで(*˘︶˘*).。.:*♡

おもわず深呼吸♪♪

緑の風を体いっぱいに感じました

attachment01[1]

 

コンコルド浜松のチャペルは

光と風の物語がテーマ✧*。

 

プロローグ

~光と風の物語~

 

ここは風の生まれる場所

あふれる光と

緑の中で

 

はじまりの風

幸福の空

花の香りをまといながら

きらめく光の中をそよぐ

 

永遠の誓い

よろこびの詩

感謝の気持ち

たくさんの想いをのせて

 

青空の下で

笑顔を届ける

祝福の風になる

 

こんな物語のあるチャペルなんです

 

皆様もぜひ♪♪

緑の風を感じにいらしてください(*˘︶˘*).。.:*♡ 

二人の物語は

ここからはじまります

LINEで送る

初めまして と 久しぶり

2016年04月21日

 

こんばんは!

コーディネーターの伊藤です

 

本日もブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます(^^)/

 

最近嬉しい再会が多いんです

自慢しても良いですか?エヘ

 

大川原ふぁみりーです!

湊翔くん!初めまして!

とっても大きくて、とっても可愛いんです!

写真_1~1

もっともっと大きくなってね( ^)o(^ )

 

 

そして、そして…

舩田ふぁみりーです!

たけちゃん!久しぶり!

なんだか1年前よりも人見知り全開!

でも、お別れのときにはほんのちょっとだけ

仲良くなれたかな???

FullSizeRender5B15D-7b132

甘えん坊のたけちゃんもお兄ちゃんになるみたいです!

優しいお兄ちゃんになってね

 

竹内おじさんみたいになっちゃダメだよ!笑

 

またのお越しをお待ちしております!

伊藤でした\(^o^)/

LINEで送る

素敵なお二人\(´ ▽ `)/

2016年04月20日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

本日も良いお天気ですね~(^o^)

ホントにお出かけ日和で、家の犬たちが出たくて朝から騒がしくて(^_^;)

 

散歩は母に任せちゃいましたが・・・

 

 

さて話は変わりまして本日は、先日お式を挙げられたお二人のご紹介を♪♪♪

 

お二人とも、優しい雰囲気で、しっかり者なんです!!!

ゲストの皆さまに、楽しんで頂きたいと、色々と考えられていて

引出物やお料理、テーブル小物などなど・・・

 

また、お二人 『レゴ』 好きなので、所々に飾ってありまして、楽しませて頂きました♡♡

 

IMG_1396[1]

 

お色直し後のお衣裳で、お二人のお写真も頂きました~(^o^)

 

IMG_1398[1]

 

素敵なお二人で、仲も良くて♡♡♡

 

威登さん愛実さん結婚おめでとうございました

 

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいね、お待ちしております(*^。^*)兼子

 

 

LINEで送る

2F コーディネートにも注目★

2016年04月19日

こんにちは♪

プランナーの寺田です!(^^)

 

コンコルドのテーブルコーディネート

打合せコーナー横だけでなく

2Fエレベーター前にもあることはご存知でしたでしょうか?

こちらのコーディネートが新しくなりましたのでご紹介させていただきます(^^)/

FullSizeRender

白やベージュを沢山取り入れ

手作りアイテムも多く使用した

ナチュラルでかわいらしいコーディネートです♪

「このアイテムどうやって作るの?」

と気になってくださった方はぜひプランナー&コーディネーターにご質問ください(^o^)/

作り方教えちゃいます♪

お時間のある方はこちらもぜひチェックしてみてください!

 

 

 

LINEで送る

♪♪幸せカップル♪♪

2016年04月18日

こんにちは。 ラーメン大好きプランナー竹内です。

 

そろそろ新店舗を開拓したくなっているので次回のブログを期待していて下さい。

 

本日は、昨日、結婚式を担当させていただきましたお二人に登場していただきます)^o^(

 

鈴木威登  愛実ご夫妻です↓

 

威登さん

 

この写真撮影現場・・・どこか分かりますか??

 

写真撮影場所でひそかに人気の場所です!!!

 

エレベーターの中でパシャッ☆☆

 

ホテルコンコルド浜松は館内以外にも、浜松城公園にて前撮りをすることができます!!

 

お写真にこだわりのある方は絶対に気にいって下さる事、間違いありません♪♪

 

結びに

 

威登さん愛実さん

 

これからもお付き合いよろしくお願いします(=^・・^=)

 

コンコルド付近に来たときは是非是非

 

コンコルドへお寄り下さい。  お待ちしております!!!

 

 

LINEで送る

深海生物♪♪

2016年04月15日

こんにちは♪

プランナーの大平です(•ᴗ•

先日、お休みをいただいて

三島まで遊びに行って参りました♪♪

今話題の(??)

✧*。三島スカイウォーク✧*。

絶景のつり橋(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

の、はずが・・・(´-ω-`)

ほとんど景色見えず・・・泣

目の前にあるであろう富士山も

雲の中・・・(*>_<*)

 

せっかく三島まで行って

このまま帰るのも寂しい・・・

ということで♪♪

沼津港深海魚水族館

大好きなんです(≧ω≦)

この水族館♪♪

メンダコに会いたいんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

毎回会えるわけじゃないんですよ!!

「本日展示しています」

の看板が目印♪♪

今回は・・・!!

出会えました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

幸せです

 

でも写真撮影は禁止なので

ダイオウグソクムシと♪♪

attachment01[1]

チンアナゴで我慢です(*´ω`*)

attachment00[1]

そして

今が旬の桜えびも満喫(*˘︶˘*).。.:*♡ 

素敵な春の休日となりました♪♪

attachment02[1]

 

皆様もぜひ、素敵な春を見つけてくださいね(´ ꒳ ` )

 

LINEで送る

コーディネイト~~~♪♪

2016年04月14日

こんばんは。

ブライダル課一番ラーメン大好きプランナーの竹内です♪♪♪

一昨日、伊藤コーディネーターがラーメンの話題に触れたので負けじと・・・・・。

これです↓

チャーハン

申し訳ございません。最近、食べに行けていなくて・・・悲悲

でも、このチャーハン激美味いです!!

名前だけを言います「松屋」です。

気になる方は、是非、足を運んでみて下さい。

さて、話は変わりますが、本日ご紹介したいコーディネイトです↓

こーディ

後輩の寺田プランナーの作品です。

女子力が高い!!!

と言うしかありません!!!

しかもこの作品の費用を聞いたところ、合計200円だそうです・・・・・。

考えれば考えただけ色々な作品に生まれ変わるのが良いですね)^o^(

 

さあ、皆様も手作りで色々と考えてみませんか(・へ・)

LINEで送る

新緑になってきました。

2016年04月13日

こんにちは。澤田です。

浜松城公園は桜の時期も過ぎ、新緑の季節がきました。

私は、春が一番好きな季節です。

今度の休日は散歩でもしようかと思います。

IMG_0735

LINEで送る

毎年恒例の狩り!

2016年04月12日

 

こんにちは!

ラーメン大好きプランナーの竹…う… ではなく、

コーディネーターの伊藤です\(^o^)/笑

 

昨日はお休みということで

ひさびざにお友達とつけ麺を食してまいりました!

写真_1~1

1年ぶりくらいに行きましたが、変わらずに美味しかったです!

 

 

というブログで終わってしまうと、

竹内プランナーみたいになってしまいますね!笑

 

 

そして、先日またまた

**イチゴ狩り**へ行ってまいりました

今年で3回目です( ^)o(^ )

 

今回は毎年恒例でございます!

竹内プランナーと先日寿退社しました鈴木プランナー

先輩方とともに!

写真_2~1

紅ほっぺちゃん

 

以前、鈴木プランナーと担当した

お客様の農園へ伺いました!

残念ながら、おふたりはいらっしゃらなかったですが…(;_:)

 

紅ほっぺの品種の他にも3種類のいちごを食べました!

4種類も食べ比べできて~

時間制限もなくて~

練乳も付いてきて~

とっても幸せな時間でした

 

先輩

いつもありがとうございます

 

また来年も連れて行って下さいね(^^)/

 

伊藤でした

LINEで送る

♡HAPPY WEDDING♡

2016年04月11日

みなさま こんにちは (。・∀・。)ゝ 

コーディネーターの宇祢です( ͒ ु•·̫• ू ͒) 

先週の土曜日、浜松城公園で桜祭りが開催されてる中、

コンコルドでは3件のカップルが誕生いたしました٩(๑´0`๑)۶

おめでとうございます\(^o^)/

担当させていただきましたお二人をご紹介させていただきます♪

♡♡♡恵さん♡小百合さん♡♡♡です (◍•ᴗ•◍)  

さゆりちゃん1 

実は小百合さんのお母様は

以前コンコルドで「コーディネーター」を務めていたんです!!

なので小百合さんの事はずいぶん前から知っていて

初めてお会いしたときにとても明るくキュートなお嬢さんという印象でした(✿╹◡╹)が

結婚式の打合せで久しぶりにお会いしたときは

大人の女性に成長していてビックリしました!!

打合せ中はたくさん笑ってお話ししましたね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

たくさん元気を頂きました!!

そして当日は、恵さんも小百合さんもゲストと盛り上がり最高な披露宴を楽しみました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

結婚式の次の日、小百合さん・・・

「寂しい」とおっしゃってたくさんの涙が出ちゃいましたが

大丈夫!!

恵さんとお母様と一緒にまた遊びにいらしてくださいね♪

竹内と首を長くしてお待ちしております(◍•ᴗ•◍)

そしていつまでもいつまでもお幸せに♡♡♡

 

 

 

 

 

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧